KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

151: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 17:23
大阪の手堅い店はもうすでに24時最終受付に
変更してるとこもあるね

152: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 20:40
僕は昼専門やから良くワカランのやけど、
24時までやったらアカンのかな?
夜の人、教えて〜

153: 名前:きょ〇かさんは投稿日:2006/03/29(水) 23:07
大阪のデリにいるらしい。

154: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 23:12
たぶん人違いやと思う。同じ名前どこでもあるよ!

155: 名前:風営法の改正により投稿日:2006/03/29(水) 23:52
ホテヘルの待合室が、箱ヘルと同様の規制を受けることになる。
営業時間についてもそう。つまり、24時までしか営業できない。
デリは待合室なんて無いから関係ない。

156: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 00:22
だったらデリの登録申請の届け出を4月中に追加で出せば最大24時間営業できるって事ですか?

157: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 00:33
待ち合わせホテヘルなんかだとどうなるんだ?
待合室なんてないし。
あのへんが曖昧だな

158: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 00:38
ボイミはどうなん?

159: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 00:39
>>156
それはないと思うよ

160: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 05:30
>>159
じゃあ、ホテしかない店は0時までの営業で店閉まい。
ホテとデリの両方を営んでる店は0時で一旦、店閉める。
0時以降は電話受け付けして嬢を待ち合わせ場所まで送迎すれば合法って事ですね!?

161: 名前:↑156投稿日:2006/03/31(金) 16:13
ホテヘルの営業はデリの届出でやってるの!
ホテヘルの届出なんてのはありません!

162: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 23:42
>>156
風営法による営業許可は、許可であって届出ではありません
ですので、本来ならダメなことをしていいよという意味です。
必ずしも許可がおりるという確証もありません。却下もあります。
こういうご時世なので、24時間というのは、実際問題無理かと
思われます。

163: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:09
だから〜24時までの営業で良いやん!
みんな、そんなに深夜に遊びたいの?

164: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:13
みんないろいろ都合があんねんから、夜中しか行けへん奴もおるやろ!

165: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:19
どんな都合?

166: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:21
聞きたい

167: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:27
仕事終わるの遅いから、いつも0時まわってからなんです(;_;)

168: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:30
それは、残念やね

169: 名前:↑167投稿日:2006/04/01(土) 00:34
いつも遅くまで仕事か〜
大変やね〜
休みの日に遊んだらエエのとちゃうの?

170: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:37
ホテ以外もう閉まってるっていう雰囲気がいいんだよね。
もちろん仕事の都合もあるけど。
ホテの為だけに祇園に繰り出すバカバカしさがたまらんw

171: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:45
>>167
くれぐれも過労死だけは気をつけて・・・。

172: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 00:47
ホテだけの為にって言うのは判るな〜(笑)
どちらにしても、ホテヘルが存続しなければ〜

173: 名前:167です投稿日:2006/04/01(土) 00:57
みなさん、ありがとです。
とりあえず、いつも行く店とお世話になってる子が存続していてくれる事を祈るばかりです。

174: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 01:02
>>172
俺に同意するバカがいてくれるとはw
夜中1時過ぎとかに「よっしゃ、ホテ行くかw」と祇園に繰り出せる日もあとわずかかもな。
今年に入って彼女と別れちまった俺には尚更ツライよw

175: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 09:57
たいていの客は174みたいに心が病んでいる(>_<)
それを癒してくれるのがホテヘル嬢だね(^o^;
24時まででも良いから、存続して欲しいね(^^)v

176: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 10:14
平日昼間にしか行かない俺は幸せだな

177: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 10:40
癒してくれる嬢ばかりじゃない。結婚詐欺や金を騙し取る嬢がおるのも事実。何より心を傷つけられる。人間って何だろう

178: 名前:↑177投稿日:2006/04/01(土) 16:51
そんな嬢は、めったに居ないやろ〜
まあ、嬢も人間やし、客によって態度が変わる事
もあるやろけどね(笑)

179: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 17:24
>>177
ホテヘルだけに擬似恋愛を変に勘違いしただけじゃないの?
まあ、それがいいんだけどね・・・。

中国人の例の嬢とか、新聞沙汰になった犯罪者はごく一部。
あんまり、ネガティブに考えずに悪い奴にあたったと思って
次いけばいいよ。それでいいんじゃないかな?

180: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 17:57
デリの業者もウチは大丈夫ってあぐらかいていたら痛い目にあうよ
今回の改正は、かなり警察も本気らしいから見せしめのために
パクられる店も出てくるはずだよ。個人的には、あまりに風俗店が
多すぎるし、風紀が乱れていて教育上よくないと思っている。
減らすのには、絶好のチャンスだと思っている。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --