KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

361: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 16:11
>>358
時間帯から関係者だね(笑)
まあ、頑張りなさい(大笑)

362: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 16:20
>>359
おまえも馬鹿だなあ(笑)
つくづく風俗ファンは、馬鹿が多い(大笑)

363: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 16:26
>>359
おまえみたいな奴は、取締りの時に警察から長い時間事情聴取を
されて、写真とられて社会的に恥かいたらええねん(大笑)
あ〜楽しみ、楽しみ(笑)

364: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 17:31
摘発に遇うようなクソ店には行かへんから、ご心配なくww箱ヘル好きの知ったか野郎とは違うからな!

365: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 17:41
>>363
警察に届け出してる許可店は、基盤黙認店じゃないかぎり、
客が写真撮られたり長時間の取り調べなんか受けへんわ。知ったかするな。

366: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 17:46
>>365
つくづくおまえアホやなあ(笑)
まあ、ええわ。その後が楽しみやな(大笑)

367: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 17:57
>>364
誤解のないように言っておくが、俺は関係者でもなく
箱ヘル派でもないぞ(笑)
むしろホテヘル派なんやけどな(大笑)

368: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 18:01
どっちでもかまへんよ・・・。

369: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 18:42
ホテヘル無くなるんやったら、
情報詳しく知ってるホテヘル経営者が、最近になってわざわざ2号店出すか?

370: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 18:48
>>369
夜12時以降にデリにへ〜んしんするんちゃう?
そうやと思うよ(笑)

371: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 18:52
>>369
それに業界関係者といっても馬鹿多いよ(笑)
店出して経営がうまくいけばいいけど、風俗業界に限らず
経営を3年続けるのは、難しい。どこの業界でもね。
Do you understand ?

372: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 20:20
粘着キモス
(笑)使う奴1名どのスレでも現れて粘着カキコヒドスw
荒れるので以後スルーでよろ!

373: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 21:19
おまえがキモイ

374: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 22:23
京都はどうかわからないけど、大阪は既存店の系列店が多数オープンしてる。
風営法改正前の駆け込みオープンラッシュ。

375: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 22:31
まあ、単純な思い込みで見切り発車した訳やね
7月31日までは、ひとまず大丈夫だからね(笑)

376: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 00:01
>>372
みたいな馬鹿がいる限り、風俗業界は安泰でしょう?(笑)

377: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 00:12
大阪はいま施行前の駆け込みオープンラッシュですね。ただでさえ日本橋なんか足の踏み場もないくらいホテヘルあるのに

378: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 00:44
その代わりとは言っては何だが、京都祇園は閑古鳥。
潰れる店が続出。京都人の商売が下手なのかもしれない?

379: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 10:52
嬢のレベルと値段設定に問題があるんジャマイカ?
大阪の優良店は京都の箱レベルの嬢で値段も良心的。
流行るのも納得いく。
京都は値段は高いが1部人気嬢を除いて高い金出す価値あるか
?ってとこ。地雷率は高い。そら潰れる罠w

380: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 12:56
この前大阪のホテヘル行きましたが、確かにルックスは京都より上でした。それでもナンバー嬢ではないらしいから驚き。
その上あの安さ…100分ホテル代指名料含めて15000円とは…しっかり2発やりました。

381: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 13:00
>>165

382: 名前:一般市民には投稿日:2006/04/23(日) 15:39
5月からの風営法改正なんてどーでもよいが、6月からの道路交通法改正のほうは問題だ!
みんなも違法駐車には気をつけよう!

383: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 15:54
そうですよね、私も気をつけます。罰金痛いので。

384: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 16:57
うむ。直接、自分らの生活に関わるのは、道交法だね。

385: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:32
>>379-380
確かに、大阪は人が多いし競争社会に慣れている
競争に負けたら、自分達が潰れるから・・・
その点、京都はのほほんとしていて、商売気がない
風営法改正関係なしに、これじゃー潰れるわ(笑)

386: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:37
>>379
京都って、1部のフードルが1・2名いてその人で持っている店が多い
だから、その嬢が辞めるとガタガタっとくるのよ。運が悪ければ、店が
潰れてしまう。そういう土地柄なんです。
今まさに、PLが看板のフードルが辞めたし、グリフィンという店も
元PLの嬢が看板嬢なんですけど、あまりの暇さに移籍を考えて
いるんですって・・・。そんな状態ですから、潰れるのも時間の問題。

387: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:49
ギャ○ルも人気嬢がこぞって出勤しなくなった‥‥
かなしす‥

388: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 12:45
>>387
ギャルルにフードルなんておらんし関係ないやん(笑)

389: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 13:11
ちょwwwおまww
一言もwフードルなんていってなwww
おれはw人気嬢だと‥www

390: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:06
あかんなあ(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --