KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

901: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 05:23
南インタ‐で絶対つぶれない店ってどこなん?

902: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:30
ないでしょ

903: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:55
南はいまは缶缶くらいやろな…
祇園の賑わいに比べたらさびれたもんや。

904: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 09:19
祇園も錆びれとるやん!
辛うじて全くらいちゃうの!?

905: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 21:21
言えてる!てか京都自体がさびれてますね。

906: 名前:はて投稿日:2006/09/28(木) 22:10
ホテヘルが乱立してからは、店を選ぶより嬢を選ぶようになった。
すなわち人気嬢ひとりを引き抜けたとしても店が繁盛することはない。
今でも平均レベルが高い(層が厚い)の缶で間違いないのでは。

907: 名前:マジレス投稿日:2006/09/28(木) 23:43
こういう掲示板の存在が店や女の子に影響を及ぼしていると言っても
過言ではないでしょう。
ある事ない事書かれて精神的に参って長期休養や退店に追い込まれている
事例を見ますからね。

908: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:06
関係者乙

909: 名前:マジレス2投稿日:2006/09/29(金) 00:16
残念でした。ハズレです。
・・・・・・・・と釣られてみるw

でもハズレですw

910: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:17
律儀なアホ?

911: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2006/09/29(金) 01:17
叩かれるにも理由があるんぢゃない??

912: 名前:↑906投稿日:2006/09/29(金) 02:21
缶がレベル高い???確かにパネル見るだけだったら高いかもね!強烈な地雷がいないだけまだマシか・・・

913: 名前:906投稿日:2006/09/29(金) 22:26
缶の層の厚さはKFJを見ていても感じるでしょ。逆に際だった嬢はいないのかも知れない。嬢の少ない河原町を閉めて南に嬢を集約すると凄い店になりそう。

914: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:43
賛成!河原町いらないでしょ!系列店のヘルプばかりで嬢も客も大変です。閉めるにも缶の看板が邪魔をして閉めれないのでしょうかね?

915: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 01:18
ここ最近、「あきな」と「ホテ全」のスレが削除されてるなあ〜
何が原因やろ?

916: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:38
ホテ業界は、ここ数ヶ月か又は、年内以降に数店舗が潰れるでしょう!

917: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:50
あたりまえの事やん!

918: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:58
それでは予想してみよう!

919: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 12:55
来年の1〜3月が山でしょうね。年末は忘年会シーズンで何とか乗り切れるが、年明けると客足が遠退くからね。今年の始めにGやJが店閉めたのと同じ様に・・・。

920: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 03:08
来年まで持たない店が多数でしょう。
マジでヤバい状況。
今日も何店か電話で確認したら、待ち時間無しですばっかりやった。

921: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 03:25
祇園周辺の@時半ごろは90〜120分待ちやったけどな…

922: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 02:27
919 920 は頭無い店員か関係者?自分の店が暇なんやしあなたの所が一番やばいやろ!

923: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:11
今は何件残ってるの?

924: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:35
今日、警察24時をやっていたけど五条警察って怖いねぇ〜
今度は、どこがターゲットになるのかな?

925: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 22:02
知り合いが五条警察に勤務してますがホテヘルでは0時以降デリ方式で営業してるところは危ないらしいですよ。

926: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 22:16
ホ○全やPLやボ○ミなどがそうじゃん!
プリ○ンスプラザビル(風俗ビル)自体が危ないんじゃない???

927: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 22:41
>>925
知り合いが五条警察に勤務してますが
↑嘘発見器が激しく反応してます!!!

928: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 22:45
マジで?いつ内偵?

929: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:21
このスレが、上った途端、ホ○全とPLのスレが上っていた
関係者乙

930: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 23:28
民家の多い南インターから取り締まるでしょ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --