KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

781: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 14:02
ここはだいじょうぶでしょ

782: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:32
++NG++

783: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:28
祇園クリスタル

784: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:30
経営者がアホ

785: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 01:54
店員もアホやし、ここって流行ってないから嘘や自演が多い

786: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 22:55
GCも!

787: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 22:18
AAAも!

788: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 03:42
CPも!

789: 名前:ところで投稿日:2006/06/28(水) 15:46
グリフィンは潰れた?

790: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:15
みたいよ

791: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 14:14
あき〇も

792: 名前:斜陽投稿日:2006/06/29(木) 19:30
ホテヘルブームは去ってしまったのか。ホテ○ですら値上げして固定客頼みじゃないと維持出来ないだから、弱小店ならなおさらだな。

793: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 23:09
>>792
ブームどころか、だんだんと廃れていってやがて死語になるでしょう

794: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 09:06
でも箱より時間的にお得感あるし可愛いいこ入ればもつんちゃうん

795: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 11:35
商売のやり方に問題があるって事やね。K察としては、店舗があるいじょう、無店舗の営業届だけではダメって事。
既にあるものに対しては急に規制かけられず(裏事情があるのでは…)新規の出店をまず規制し、徐々に取り締まっていく考えと思われる。

796: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 12:12
P店はK札筋の店が増えてきているけど、風俗はどうなん?
むやみに規制しても誰も得しないと思うんだけどね。

797: 名前:なんか投稿日:2006/07/01(土) 23:00
ホテ全もミナミと三宮出店断念やしホテヘルもキビしいんかなぁ?

798: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 23:20
いつか出してくれると期待。

799: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 00:26
ダメだと思うよ。祇園店が好調だからいいじゃない!
贅沢言わないの・・・。

800: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 02:01
>>798
残念ながら店舗型としては今、新規出店できないのなら難しいと思われ…

801: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 02:18
ごめん、詳しくおせーて。

802: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 06:24
>>801
今年の5月1日からの風営法改正でホテヘルが店舗型扱いになったんだよ!(執行猶予3ヶ月付きで)つまり、箱ヘルと同じ扱いの性風俗店の申請書を提出しなくてはならないのと同時に認可を請けなければ営業できない。依って、8月1日以降の新規店の申請認可は通らない事になる。

803: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 11:26
>>802
詳しいですね。どこからの情報ですか?それとも元○○OBですか?
それとも、行政書士さん?

804: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 18:11
>>803
OBでも行政書士でも業界関係者でもなくて、たまに風俗を利用してる者です。
このスレを最初から読めばだいたいの流れは分かりますよ。

805: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 12:04
K札はさぁ 箱ヘルスとかを無くしたいわけよ。その辺は地元と一致した意見。そこで無店舗でも営業していいよ。しかも許可やなくて届出だけでいいよ。って風営法改正したのに、ホテヘルが出来てきたもんやから、またまた改正して、とりあえず店舗の増加を防いだって事でしょ。全部K札の都合ですな。

806: 名前:樋口投稿日:2006/07/03(月) 22:17
樋口つぶれたん?

807: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:36
経営者が書類送検されたんだから、事実上潰れたでしょう!?

808: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:39
もう営業してないのですか?

809: 名前:樋口投稿日:2006/07/04(火) 05:31
やってますよ!
昨日も人気嬢ばっかで予約完売!

810: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 14:50
受付開始した途端に予約が埋まる。しかも連日!今京都で一番忙しい店!ほ・ん・と・う・に凄い店です。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --