KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

631: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:50
そうだね

632: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:56
あの店、なんであんな店員の書き込み多いの?
客?らしき人は すごく口が悪いね
安い店は 安物の客が来るのかな

633: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 00:01
だから、店員も客もレベルが低いということ。

634: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:24
マジでいろんな店がヤバイから夜中に自作自演の書き込みしてる

635: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:31
ホテヘルのスレって内部同士で潰しあいしてるとこあるね(笑)

636: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:32
>>632
店員が書き込みしてるわりに
不利益な内容が多いね

637: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:37
この調子じゃー改正風営法の影響じゃなく、経営不振と内部分裂で
8月どころか、6月にも閉店の店が増えるかもね(笑)

638: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:56
本当にそうだね

639: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 23:19
今夜も何かが起こる???しかし、必死で自分とこの店のスレを
あげてる店員さんの必死さが笑える(大笑)

640: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 23:45
どの書き込みが店員か判るの〜??

641: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 23:50
普通、まっとうな人間なら平日の夜12時から朝7時ぐらいに書き込み
はしないし、仕事があるので出来ない。だから、時間を見てごらん!
朝の4時5時に書いてるのは、関係者に間違いありません!!

642: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:44
まっとうな仕事って何?
夜中、朝方 書き込み出来るのは
トラック運転手
夜勤あけの人

色々いますけど

643: 名前:ほんま投稿日:2006/05/26(金) 00:59
アフォ丸だし。。。
日曜、祝日働いてる人に、まともじゃないと言ってるに等しい。

644: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:29
そうだよね。
夜中働いてる工事現場のおじさんとかに失礼だよね。土日働いてるサービス業の人に失礼だよね。
いろんな仕事して頑張ってる人いるのにね。
朝9時から夜5時勤務で土日休みの人だけが まともなのかしら?

645: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 09:00
ほんまやな。いろんな人がいるのにな

646: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 12:23
夜間工事現場で働いてたり、トラック運転手など俗にいう夜勤がある職業なんかまともじゃないって

647: 名前:↑646投稿日:2006/05/26(金) 15:19
今時ありえん偏見やね〜
夜勤は肉体労働だけと違うで〜

648: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 15:31
>>646
貴様は宅配便を利用したことが無いのだな?

649: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 15:43
ここですか?低所得者が釣れるスレッドは?

650: 名前:結局投稿日:2006/05/26(金) 20:43
641,646が世間知らずの単なる馬鹿という事で、この話は終わり!

651: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 20:59
ほんまやね。すごく世間知らず。
今時 珍しいね。中学生が書き込みしてるんかも

652: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 23:23
>>642-651
必死にレスするところが、あまりに哀れで大笑いしたわ。
そんなに頑張らんでもええで!心配せんでも今年は、長期天気予報
が発表されて雨が多くて猛暑にはならないって・・・
早く楽になれるよ、店閉まいセールやらなあかんね!(大笑)

653: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 23:43
雨が多いと外出が減る→売上げが減る→店が閉店 チャンチャン(笑)

654: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:10
652さん 考えすぎちゃう?みんな普通にレスしてるだけみたいに感じるけど

655: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:15
>>654
まっとうな人間=普通の人間ということなのに話が飛躍しすぎ
どこから、そんな発想になるのか不思議だ。まあ、どちらにしても
うさんくさい連中には違いない。携帯からの書き込みやろ!

656: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:17
ほんまにうさんくさいでぇ〜(笑)
あ〜くっさぁ〜(大笑)

657: 名前:多分投稿日:2006/05/27(土) 03:07
まっとうとか言ってる奴って、定時出社定時退社が偉いと思ってんやないか?
残業は能力が無い奴がするって思ってんやないか?
アホか?世の中深夜まで頑張ってるサラリーマンやかっていっぱいおるんや。
どうせ流れ作業しかした事無い奴なんやろ!

658: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 03:17
ほんまやね!あなたに同感!

659: 名前:↑655投稿日:2006/05/27(土) 07:35
そこまで、自分の無知や偏見を晒して何が楽しいの?

660: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 08:17
ほっときましょ。655は心が乾いてる寂しい人なんだよ、きっと。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --