KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?

211: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 01:28
>>209
宣伝するつもりはなかったんやけど…
たしかにヤンキー系多いかもしれんけど、俺はいつも普通っぽい子を選んでるよ!女の子の数が多いし、ええで(^O^)

>>210
それは前からやぞ

212: 名前:っで投稿日:2006/04/04(火) 09:33
ホテヘル消滅Xデーはいつ?規制が厳しくなるだけちゃうん!?

213: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 09:49
>>206

罪状はなんだ?
アホのガセはもぉ飽きたわ。

214: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 21:41
今月中に何らかの動きはあるんじゃないの?

215: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 21:59
もうちょっとしたら、○○ビルであると思う。

216: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 00:33
212が正解。
なんか物知り気になくなるだのパクられるだの粘着して書いてる香具師が
いるが12時以降現在の形で営業出来ないだけ。
デリの形になるのが一般的ジャマイカ?

217: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 20:40
>>216
どうなっても知らないぞ!まあ、君がどうなってもどうでもいいが・・・。
一時の快楽を楽しむがいい〜。その後の地獄が待っていることを
知らない幸せもんだ(笑)

218: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 21:31
まあ、エエやん!
どうせ5月になったら判るんやろ?
僕も212が正解やとは思うけどね〜

219: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 21:56
>>218
まあ、君も地獄を見るがいい

220: 名前:↑219投稿日:2006/04/05(水) 22:41
警察の事情聴取なら慣れてるし、恐くないよ〜(^^)v

221: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 22:48
どんなやっちゃ(笑)

222: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:04
>>213
本当にどこの店もU18の嬢を雇ってないと言えるかい?

223: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:05
>>213
○番やってないと言えるかい?

224: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:03
本○やってたとしても、店が関与してるわけではないでしょう。
今日新宿のホストクラブの経営者が脱税で上げられたように
目立った動きをしなければOKじやない

225: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:11
わかんないよー。お客のために関わってるケースもなくはない。
そうなるとアウトだ。まあ、見てなさい!直ぐには、結果は出ないが
徐々に廃れていくから・・・。

226: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:13
おまえらよ、今すぐとか、5月に入ったらすぐとかそれはないだろ?
府警のHPにも書いてあるけど7/末まで届け出の猶予があるから
強制捜査とかがあるとしたらそれ以降だろ?
ま、その前にU18とか本黙認とかなら別問題だがな。

227: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:32
無理、無理。そう言ってたってこれだけ膨らんだ産業を当局が放って
おくわけがない。受付所に指導員が立ち入りできるんだぜ。秘密の
遊びで来てるのに見られたらマズイ人が多いだろ?そしたら、確実に
客足は遠のく。目に見えてるよ(笑)

228: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 01:38
と、箱ヘル関係者が申しております。

229: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 05:03
今回の法改正はホテヘルを店舗とみなすのと箱ヘルの看板禁止でしょ。

230: 名前:\投稿日:2006/04/06(木) 07:06
つまり受付がなければ問題無いわけだから、デリと変わらなくなるね。

231: 名前:ばき投稿日:2006/04/06(木) 08:43
ほな、今からホテヘルやるのってあんましよくないことなんですか?

232: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 21:27
>>228-231
バカの集まりだな(笑)
思わず大笑いしてしまった。

233: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 21:48
そして>>228-231も病んでいる(笑)

234: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 00:11
ハイハイ、あなたはかしこ。

235: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 04:16
>>231
もう届け出遅かったかもね!

グラマとジュリが慌ててオープンした理由がやっとわかったのね!?

236: 名前:倉田投稿日:2006/04/07(金) 08:20
既に営業している店を今買うのはあきませんかね?

237: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 18:40
>>236
箱扱いになるんやし、新規出店は無理やろ!?

既存店は廃業すれば終わりで、事業者の名義変更でのみ継続できると思われる‥

238: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 23:43
ぐだぐだ言ってもどうせなくなるんだから、オキニやいきつけの店が
あるのなら、今のうちにみんな行っとけよ。

239: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 23:43
ホテヘルの権利を買えば
もしくはそれをもってる奴を傘下にすれば可能

240: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 00:08
M&Aできるのか?ホテヘルでも??本当?
もし出来たとしても、○○興業なんていう
うさんくさい会社ちゃうの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --