KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

781: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:11
風俗嬢に対しては、好感はもてませんが…あくまで、パッと見て分かる人種でもないぢゃないですか〜普通に話しも出来るし!
私は風俗嬢だ〜!って人にガツガツ言わんとひっそりお金の為に頑張ってる子もいるはず…。
ま、痛い風俗嬢もたくさんいる事は事実やと思うケド。

782: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:24
水商売の女はウゼーよ。
焼酎飲んで吐いて、空にして『もう1本いこうよ!』なんて毎日。
たったの数千円の焼酎なんて、そのまま捨ててやりてーよ!
本人は大金使ってるつもりで、うざくメールやら電話やらよこしてくるけど
本心はうるせーって思ってるんだよ、いい加減わかれ!
風嬢は、50万円くらいのボトルを躊躇なく入れてくれるんだよ!
おまえらの10倍どころじゃない金額をぱっと使ってくれるし、
しかも、仕事で忙しいから、
疲れてるのか、楽な客だし、おいしいお酒をゆっくり飲めて
ほっとする。
おまえらももっと使え使え使え!焼酎なんて飲んでるな!

783: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:10
ホスの意見はわかりました。私が決めつけた様な言い方になったのは風俗嬢の方々に少しでも考えてほしかったから。いつまでそんな仕事するの?何が満たされる?汚い事してて本当に好きな人ができた時人を愛したりできる?後ろめたさは無いの?他の仕事でもかせげるヨ。

784: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 02:54
言わせてもらうが、売り上げの為に水の人間が客とホテルいってる事はどう思うの?しかも、色恋の為、売り上げの為に…そっちの方がナンボか汚いやろ…風俗は店で行ってシッカリ仕事としてしとんねん。水はプライベート削ってやろ?売春と一緒やないか。風俗に愚痴る前に同業者を何とかしたらどうですか?

785: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 13:18
水で客とヤル女の子はめったにいません。掲示板読みすぎちゃいまっか?

786: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 13:26
めったにおらんけど、おるにはおるんやろ(笑)
じゃあ一緒だよ

787: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 13:50
間違い無い掲示板ってか私は直で客から女の店、名前出して聞いたけど、キャバも含め結構居るワラ

788: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:00
>>779>>780さんの教えに従って
「風俗は汚い」という考えを疑ってみることにしました♪

風俗は汚くないかもしれない?
でも、客に舐められる、客の精液を口に入れる、客のケツの穴舐める、
う〜ん、風俗は汚い!

いやいや、後で洗うんだから汚くないかも知れない?
でも、そこまで汚いことをやったら「汚れた女」というイメージは洗っても消えない

というわけで
やっぱり風俗は汚い!きもい!

789: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:01
あそー
良かったね

790: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 15:55
キャバなら簡単にやれる子はそこそこおるよ(^^)v

791: 名前:778投稿日:2006/11/27(月) 17:01
風俗だけじゃなく、飲み屋の女も同じや。
プライベートの売春行為で客とエッチするんやからドッチが汚いとかない。

792: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:21
確かに飲み屋の子だって客ひっぱるためならやるやん…ソみんなやってるわけちゃうやろけど…ヘたいして変わらんと思う…昼職の子に汚いと思われるのは正直仕方ないと思うけど飲み屋の子に言われたくないセ

793: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:27
ぁる程度の顔あって接客できるなら祇園の高級店なら稼げるょィ祇園も給料ピンキリやから確実ちゃうけど。。風俗と違って客も金持ってる人ばっかゃし当たり前やけど客層だいぶ違うやんィお小遣いももらえるしバックでかいしゥ私は彼氏以外やりたないしそういうのした事ないけどやらんくてもお金もっててゆとりぁる人は使うしくれるょ浮ナも風俗のコも祇園で働いたらいいのに言ったら京都の風俗嬢はブスばっかやし体うらな稼がれへんゅうてたけど。。

794: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:36
バカ丸出し
祇園の恥さらし

795: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:02
793の言う事正しい!!!!!!!みんなに読ませたい内容や…★風嬢は頭悪いし行きていくためにはしゃくるしかないねん

796: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:51
うちも同感☆風のコも体なんかうらんと祇園きたらいいのに(o^o^o)うちは793さんみたいに稼げるタイプちゃうけど↓ 794さんはきっと稼げないコの僻みやろなぁ。。ワラ

797: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 01:22
すぐ僻みって言うあたりあわれやなぁー。

アハッ(^-^)

798: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 01:42
別にぁわれちがぅやん

799: 名前:やじるし投稿日:2006/11/28(火) 01:46
>>796
風俗嬢は祇園には来ん方がええで
クラブの客は風俗嬢とか元風俗嬢きらいやで
ウチの店に元風のコおって
お客さんが、風俗嬢が店に居たら酒がマズくなるから
クビにしろ、って言ってた

800: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 02:00
言ってないだけで木屋町や風で働いてたコ、普通にいるやんワラ   祇園もブス普通におるし分からんのちゃう。

801: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 02:40
そぉや! 風俗の子が働きだしたら一気に噂広まってたヨ!女の子にはケイベツの目で見られるワ客はカゲで風俗の子やんってワライながら言うわ良くナイシ店が汚れるイメージなるので来ないでくれ

802: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:08
ホンマにこんといて。店の質落ちるから↓↓

803: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:23
よくそんな根も歯もないデタラメを言えますね。
風俗を下に見る為にはどんなことでも言うんですね。
汚い汚いと言う人間が、実は自分が一番汚いことに気が付いてないですね。
よくもここまでドブのような心と言葉を使って
他人に汚いって言えますね。
目を覚まさないといけないのは一体どちらか
深く考えてみる必要があるんじゃないんですか?

804: 名前:風も水も投稿日:2006/11/28(火) 03:51
どっちが上とか関係ないと思うよ。風俗でも高学歴の子もいるし、祇園ごときのクラブなんて、銀クラで大学生時代働いてたけど、祇園のクラブ、悪いけどレベル低い。アフターでこずかいもらって喜ぶ程度。水はアフター、相手選べるけど風は違うがね→相手選べへん、でも相手してあげるんやで!祇園の女なんて、銀座では売春しな客とれへんは、ブスを自覚するのは水だよ!

805: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:16
ブスばっかみたいな言い方しんでくれやんィ別にうちはアフターで小遣いもらって喜んだりしてないしなゥ中にはあなたが知らないだけでちゃんと仕事して稼げるコもいるんだからね曹氓ニ今は銀座も顔はよくないコもいてはるよ侮р煬獅ノ何度か行く事あるし知り合いの嬢や客、その時話したママにも今の銀座について聞くしね氓ソょっと知ってるからってシッタカ発言はゃめょうね

806: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:41
風俗は不細工悪いが飲み屋も不細工多いバクショ 風俗は頭悪い中にはアホ居るやろ飲み屋もアホ居るやんバクショ 風俗は汚いソープ嬢になる確率高いのは飲み屋の女バクショ 稼げる稼げないはソイツ次第、不細工はドコに居ても稼げないバクショ 好きな奴以外とヤルの嫌この世の中、中学生でも金の為にヤル事普通になってますがバクショ 誰も人を汚いとか言う資格無しバクショ 夜自体、汚いし飲み屋も含み風俗ですからバクショ 風俗けなし⇔飲み屋もけなすバクショ

807: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 05:12
誰も人を汚いて言う資格ないてあなたも文章の始めにゅうてるゃぁん舗ラ

808: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 05:15
806は薬中やな…文章キモチワルッ!バクショバクショって(笑)バクショウか(爆)やろ?キモチワルッ!

809: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 05:39
風の方、偏見で見てた所あると思うォ風とか本間しんどそうやしスキで汚いおっさんの相手してるんちゃうやろうし。。806さんみたいなんが一番きもかったわ

810: 名前:806投稿日:2006/11/28(火) 08:47
キモス最高 バクショ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --