KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

331: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 11:26
アホは、何回いっても、アホのままやから

332: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 11:34
風俗嬢の知能指数では無理!自分に対して皆が好意を持ってるって勘違いしてるし

333: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 11:42
一括りにすんな

334: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 13:47
後悔した事を繰り返すバカ嬢です。330は当たってます。

335: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 13:50
バカ嬢は、バカ嬢しか、ないね

336: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 14:18
別に誰に迷惑かけてるわけでもないやん!

337: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 14:26
ココにも低能者ハケーン

338: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 14:48
なぜアナタは誰のチンコでもシャブレルの?

339: 名前:336投稿日:2006/07/28(金) 15:08
仕事やからやし

340: 名前:風は投稿日:2006/07/28(金) 16:53
身体以外に売れるものも無かったら稼ぐ頭もない

341: 名前:"明日香"の偽者投稿日:2006/07/28(金) 19:07
マジそれ。他の仕事就けても結局頭がついていけなくなって風俗に戻る。

342: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 19:11
>>337自分の事やんワラ
×低能
○低脳

343: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 19:29
風俗やっててE普通の仕事に戻ってォお金が少なくてやっていけない

344: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 19:39
金貯めるだけならまだしも、風俗行ってアホみたいな使いかたするから、普通の仕事に就いてもアホなままねん。だから金無くなるねん。頭つこたらわかるやろ?お前は一生風俗で生きていけますか?何故一度は辞めたんや?もぅ一度考えなさい!

345: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 19:55
別にアホみたいな使い方してないよネ今わ風俗戻ってキャバもやるしニ辞めた理由わまぁェいろ02なんやけど

346: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 19:59
金持ってて羽振りがいいのがかっこいいとか思ってません?ブランド品を買いあさり、ホストや男に貢ぐ。もう少し考えて使ってね。

347: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 23:36
全然思ってないんやけどネブランドもそんな買わないし飲みに行ってもム細客ですからェ

348: 名前:アタシは投稿日:2006/07/29(土) 11:38
三年で2千万貯めた〜茸装卵ュやってよかったって思う奠

349: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 12:20
すごいなあァマおめでとE

350: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 18:44
汚いおっさんのチンポフェラした金などいらねぇ〜

351: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 19:17
アホちゃう。金に綺麗も汚いもないし。ゆきちが不細工とか男前とかないやろ。金は金やん!2千万貯めたなんて凄い尊敬するわI

352: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 19:21
そやで。金は金やで。その金をどんな仕事して稼ごうが問題ちゃうわ。ただ法律やルールに違反したらあかんけど

353: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 19:23
その通り思うで封卵ュ言うても仕事わ仕事やんネ汚いお金もくそもないしF頑張って貯金とか凄いなE

354: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 19:38
本当に大切な相手が出来た時に後悔しそうだからヤダ風俗なんてミ

355: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 20:03
たった2千万くらいでィもともとチンポ好きやってんやろミ貧乏に生まれると心も荒む

356: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 21:22
確かに。

357: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 22:18
あんたらの方が心は腐ってるで

358: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 22:40
腐ってる?腐ってるんはアンタの口臭ちゃう?イカ臭いよ

359: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 22:45
ぅち風俗ちゃうけど風俗してる子が汚いとか思ってないしな!仕事だけで人を判断するておかしくない?

360: 名前:〇〇投稿日:2006/07/29(土) 22:46
ミサキ……あんたゎ結婚してるのにパン子なんだから早くソープぇ5-5-……
いいやん別にどんな方法で金稼いでも。えらいと思うもん。貯金が終って風止めてゆっくり次考えたらえぇやん


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --