KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

151: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:51
そゅ人に巡りぁぇたなんて羨ましぃなぁ→ァタシも実ゎ巡りぁぇてるケドこの仕事してるからOKできなくて…何も知らなぃから

152: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/18(火) 16:56
150さん曜日は休み前や休みの日が多いですし、ラストに出ない子はやはり12時前後に来ましたね。ペースは週に1,2回程度でしょうか?使う金額は各々変わりますが片手程度は使ってましたよ。

153: 名前:引退ホスサンぇ投稿日:2006/07/18(火) 17:02
ありがとう。全部あてはまらへんねんけどやっぱり売れてる人やし バレてるんやろうな(T-T)

154: 名前:引退さん投稿日:2006/07/18(火) 17:16
何かペース以外は私の事かと思った
手の甲の荒れ方なんかを見るって、目のつけ方が違うなぁ
そこだけは隠しようが無いねん。

155: 名前:引退ホスさんへ投稿日:2006/07/18(火) 17:32
やっぱり風俗以外のお客って相手にされないんですかね(>_<)??学生でキャバとコンパニしててたまにいって2、3万くらいなんですけど。。

156: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/18(火) 17:56
155さん、それで充分ですよ。ハウスボトルだけでいいんです。何もお金を使わないから相手にされないって事もないでしょうし、使ったからといって相手にされるとは限りません。所詮はホスト。バカなホストを見てアホやな〜って思い鼻で笑ってやってください!ホストなんかよりもカッコよくて素敵な男は世間にいっぱいいますよ!

157: 名前:引退&現役ホストくんへ投稿日:2006/07/18(火) 17:59
ァタシの口座ゎ多分気付ぃてなぃと思ぅんだ→
さっきも書ぃたケド風で稼いだぉ金ゎ借金に回してるから…時間なぃからぁんまりぃけてなぃし…それにァタシが風行ってまで来るのだけゎ絶対許さなぃって言われてるし…バレた時が怖ぃん…でも今ゃめたら借金早期返済できなぃし…悩んでる

158: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/18(火) 18:21
そんな事って言ったら怒られるかな?自分の稼いだお金は自分の為に使ってください。ホスクラなんかは行けなくてもいいし行かなくていいんですよ!気分転換にバカをみて自分は偉いって思い込みに行けばいいじゃないですか?風の方って顔出ししてなくても体系やプロフィールでそこそこ判るんですよ!

159: 名前:現役投稿日:2006/07/18(火) 18:29
風俗行ってまで店に来るなって言うのは営業戦略であり、いかにも気があり、好きだと言ってるように見せかけてるんですよ。俺も先輩に教えられましたから。風俗行ってまでみせに来るなと言えば女は信用して風俗に行って金を運んでくるんだから口では何とでもいえるやろ!ついた嘘の数だけ金になるぞって教えられましたが・・・

160: 名前:引退ホスサンへ投稿日:2006/07/18(火) 19:16
服装などでわかるとかゎありますか?

161: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 19:24
ミニスカートとか
風俗は服装が浮いてる

162: 名前:157デス投稿日:2006/07/18(火) 19:48
さゃかとぃぃます。もちろん本名でゎなぃですが…

引退ホストさん
ぁりがとござぃます。借金のタメに始めたのでコレをホストくんに使ぅつもりゎなぃデス
体型で分かるんだ…バレてるのかな…


現役ホストくんへ
ぁりがとござぃます。口車に乗ってますょね…

163: 名前:現役投稿日:2006/07/18(火) 21:32
サヤカさん夢も希望も無いような事言ってごめんなさい
何だか引退さんの書込み読んでると正直に暴露したくなりました。皆さんが使ってくれたお金は彼女に使ったりギャンブルに消えるのが現実です。昼間からスロット打って、土日は競馬に消えるのが関の山です。
自分のお金は自分で自分に使って下さい!I

164: 名前:さゃか投稿日:2006/07/18(火) 22:12
↑気持ちゎめっちゃ嬉しぃんだけどね…ココずーっと仕事ばっかりでストレス発散場所もなくてね…そんな時にチラッとホスクラのTVみた時にこんな世界みてみたぃって思ったん。夢見させてくれるだけでぃぃの。営業でもぃぃの…一夜の夢を見させてくれたらぃぃ…

165: 名前:ぅちやったら投稿日:2006/07/18(火) 23:03
ストレス発散は買い物しまくる。
あとは、カラオケ!

166: 名前:さゃか投稿日:2006/07/19(水) 06:11
↑ァタシ物欲がなぃんです。カラオケも下手なんで…ストレス発散方法がゎかんなぃんデスょ↓↓困った人ですょね…

167: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 06:18
男でも飼えば?

168: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 06:34
>>48ですけど店行ってませんよ………ていうか、彼の給料はもらってるけど………それでもイロなんですか?

169: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 06:36
…←多すぎじゃない?

170: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 06:39
はぁ、そぅですか

171: 名前:ホスに嵌った女投稿日:2006/07/19(水) 10:17
もっと早くに、このスレ読んでたら私の人生も変わってたのに・・・自分では気付いてたけど相手を信じたかったし信じてた。アホな女やなって思うけど全ては自己責任やもん。

172: 名前:さゃか投稿日:2006/07/19(水) 10:42
167さんへ
オトコを飼う?ぁりぇなぃ

173: 名前:さやかさんへ投稿日:2006/07/19(水) 11:09
ウチは貯金を趣味にしてから行かなくなったよ。毎日、ポケットのなかの小銭全部貯金して毎月積立始めてから自分の為に貯めるようになった

174: 名前:さゃか投稿日:2006/07/19(水) 16:35
ぁりがとござぃます。貯金ゎ給料から天引きしてます。ちょっと金額増ゃそうかな…。欲しぃ物ぁるし…頭金くらぃにゎそろそろなるし…ホストと恋愛ゎ思ってなぃけど正直店からでたらまた現実に戻ってる自分が虚しかったりするんょね…

175: 名前:F投稿日:2006/07/20(木) 03:29
ホストって行って楽しいかなぁEィ
それやったら男友達と遊んだ方が楽しいと思ぅよぉ-F、
ホストの優しさに偽りあるけど信頼できる男友達なら偽りないやろぉ-ィ
まぁ-ホスト行ったことあるって言うても彼氏の店クライやし普通に客として行ったらまた違うのかもしれへんけどねォ
店行ったときも自分のお金ぢゃないし彼氏にしか興味なかったから他のホストと喋っても楽しくないのは当たり前かなィ
思うんだけど、付き合ってるけどお金を使わされる=色
ってなんで気付かないんだろぅィィィ
不思議やわォォ
自分で稼いだお金を自分のエステや化粧品・服とかに使って自分を磨いた方が良ぃですよ-ニ
綺麗になればお金を使わなくてもホストなんか寄ってくるもんホフ
女は綺麗で居る方が何かと得だしねッ、
綺麗になって良ぃ男作ればホストに行かなくても心は癒されるでしょ-マ?
間違いないねっ

176: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 03:43
間違いないっ!!

177: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 03:47
スキなホスに彼女がいました。その時口座の今までの言葉の嘘に気付きました。あたしが体使って働いたお金は彼女との楽しい時間に使われるんだね。あたしは毎晩言われるがまま寝る時間を削って飲んでまた働く。自分のおろかさに今さら気付きました。

178: 名前:なんで投稿日:2006/07/20(木) 04:28
彼女いるの気付いたのィ

179: 名前:177さん投稿日:2006/07/20(木) 04:32
頑張れモ

180: 名前:175へ投稿日:2006/07/20(木) 10:54
それはおまえの固定観念でしかない


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --