KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

451: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 14:47
何の仕事にしろ本当に一生懸命してる子は馬鹿にしたらアカンよね。お金貯めるとか借金返済とか理由がちゃんとある子はホストに狂ったりはないやろうし…

452: 名前:そぅやね!投稿日:2006/08/04(金) 14:58
ぁたしもそぅ思う!ホスにくるってても別にいぃと思う!甘い思いも苦い思いもしていくからこそ成長できるし楽しい訳ゃし!風ゃ水をする子って精神的にすごく辛い分勉強になると思う。何にしろ一生懸命なんやったら何もァホゃ汚ゃちゃうと思うよ

453: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 15:05
同感 私風やけどキャバの子は話たくさんしないといけないし風はシャワー何回も浴びたりとかやしいろんなしんどさがありと思う 風でも話が好きでずっと喋ってる子いるょキャバの子も偉いちやうかな

454: 名前:452投稿日:2006/08/04(金) 15:15
ぁたしも風してるょ!確かに喋りだけで終わってる子も中にわいるよね。。。 ぁたしキャバもしてたからよくわかる!こうゆう業界ゎ世間から冷めて見られる方が多々あるから辛いケドその分、努力もするし成長できるし、我慢強くなると思うゎぁ。。。

455: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 17:20
キャバでも風でも何でもィィな。自分の為にお金使ぉ!!

456: 名前:卒業生投稿日:2006/08/04(金) 18:04
社会の落ちこぼれに寄付したって思ったらええやん!今後行くとしたらアホ見にいくねん!

457: 名前:風嬢は投稿日:2006/08/04(金) 18:52
醜い。デブスが多い。デリ、ハコetc...掛け持ちしてまでホストにはまる率多い。可愛いコはホストにあまりはまらない(笑)これ現実(笑)

458: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 19:15
じゃあうちカワイイんかなヘ
ホストの掲示板見るのにハマッてるケドォホストにはハマってないフメル友って感じ

459: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 20:30
おまえはカス

460: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 20:55
うぬぼれんな。

461: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 21:11
だって可愛いんやもんマ

462: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 21:29
見えないカラ言いたい放題ヤネ確実ブサイクやし(笑

463: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 21:59
お前より全然カワイイよ

464: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 00:36
スペルマガール発見

465: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 02:04
スペルマって何ですか?

466: 名前:スペルマ投稿日:2006/08/05(土) 04:18
大便ガール

467: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 04:26
終了

468: 名前:(笑)投稿日:2006/08/05(土) 06:44
風嬢しね!ホストにしか所詮相手してもらえへんねんから。でも銭目当てだけどね。(笑)

469: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 06:51
468かわいそう

470: 名前:責任者投稿日:2006/08/05(土) 07:01
良い話し☆
圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

471: 名前:468!投稿日:2006/08/05(土) 12:22
お前可愛そうな女ゃぁマプ風ゃ水してる子が確実にホスに行くとゎ限らんゃろ爆!お前みたいな女が一番ヤバスホッケラケラゥ歌舞伎ホス

472: 名前:私もホストの為働いてます投稿日:2006/08/05(土) 12:31
http://clubpassion1.com/ClubPassion3/ipage.php?id=5 [source] [check]

473: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 19:29
柴崎

474: 名前:べっぴん投稿日:2006/08/06(日) 14:04
柴崎アホ

475: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 12:35
べっぴ〇本〇健太四条大橋にて違法なスカウト活動を行っているらしい

476: 名前:風俗嬢なんて投稿日:2006/08/08(火) 18:46
考えただけで不潔。

477: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 00:29
ぁんたの表裏がよっぽど不潔ゃわ!もっと考えてスレ書けよ!楽しくて風してる人なんてむしろ少ないゎ!

478: 名前:風俗嬢投稿日:2006/08/09(水) 13:22
私は風俗しながらホスクラ行ったりするよ!でも、絶対にホストに色されたってお金も身体も許さない!精神的苦痛も多い仕事で稼いだお金をどうして貢ぐの?私はセットで充分です。エッチは絶対に嫌です。お客さんとならお金貰えるし店外なら美味しいもの食べたり、援助したりしてくれるのにホスト君としたって一銭にもならないもん。

479: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 14:03
アンタみたいな人が増えたらホストも風嬢をバカにしないやろな

480: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 14:22
いやいや、客とならおいしいもの食べたり、援助してもらえるって…プライドないんかね(笑)


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --