KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

421: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 18:34
ホストなんて一般社会の落ちこぼれやん!売れなかったらただのチンピラ

422: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 18:43
言えてる

423: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 19:33
きったない風嬢がほざくな

424: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 19:36
自分達がゆわれるからってホストに矛先を向けるわけね

425: 名前:ホストへ投稿日:2006/08/03(木) 19:41
モテたように錯覚し勝ち誇ってますが、将来の無い あなたたちは負け組です☆

426: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 20:32
そんなん風嬢もやん。ワラ

427: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 20:55
きりないしこのスレいらんのちゃう?

428: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:15
風でも水でも先のある子はある

429: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:58
そんなんホストかってそうやし。ワラ

430: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 22:00
阿保かホストは水に含まれるやろだいたい業種的には全部風俗やし

431: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 22:03
あ、そっか

432: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:47
風嬢臭い。あいつは臭い。とにかく臭い。デブやねんしミニスカートはくな。不愉快!汚い!連絡してくんな!だるいねん!こっちはお前に用事はないから!!ばいっ!!

433: 名前:ショボホス共へ投稿日:2006/08/04(金) 10:40
421さんの言う通り!一般社会の落ちこぼれが偉そうにスーツきて祇園歩くな!頭の悪いアンタらは会話が出来ないし嫌や!アホがうつったらどうしてくれるん!

434: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 10:46
たまには大学生もホストいるやん!

435: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:14
だったら風俗やって大学生の子もおるわ!

436: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:48
風俗とホスト比べるな!ホストはキャバと比べろ!

437: 名前:ショボホス投稿日:2006/08/04(金) 11:53
そんなん言ってるからショボホスって言われるんやで!キャバと比べられて嬉しいん?風俗はキャバ以下なん?アホ丸出しやし(爆笑)

438: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:34
風俗はキャバ以下です。

439: 名前:細客投稿日:2006/08/04(金) 12:44
お水の私から見ればキャバ嬢は最低です。風俗の子を応援したい気分です。精神的に風俗嬢が一番強く。キャバ嬢は一番頭が弱いと思いますが?

440: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:46
それはあんただけの意見

441: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:53
私はキャバ嬢やけど、風嬢と一緒にされるのだけは嫌や。風嬢より頭良い自信あるし、実際そうやと思う。
439さんの意見は間違ってる。

442: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 12:58
キャバ嬢はルックスと頭が良い子じゃないと話も出来んやん。 風は頭悪くて会話できないから風するんやろ?

443: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 13:03
ホストもキャバもルックスは必要やで!風俗でも、たまに可愛い子いるけど!

444: 名前:元キャバ嬢投稿日:2006/08/04(金) 13:05
キャバは若さとキャピキャピ感が売りやろ。あの、せわしなさで満足な会話はないよ!今はラウンジで働いてるけど話術あっての接客です。話に付いていけなかったよ最初の頃は!風俗に行く子は頭が悪いんじゃなくて最後に開き直れただけの強い子だよ!

445: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 13:07
開き直る必要はない!

446: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/08/04(金) 13:51
自分で言うのもなんですが、頭弱い子多いですよ!デリとの掛け持ちもやってる子いますし。

447: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 14:12
私キャバゃけど風俗ゃから頭悪ぃとか無ぃと思ぅ。風俗かって接客ゃねんし喋りも大事ゃと思ぅし、、仕事できても愛想も会話もなかったら↓って思ぅ。実際マヂでキャバとデリの掛け持ち多ぃ。

448: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/08/04(金) 14:22
私ハッキリ言って頭良くないんですよ!だから、風の人を非難なんて出来ません。身体にも自信無いですし

449: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 14:36
ゎたしもキャバしてるけど風をバカにできなぃゎ。風してるコ知ってるけど私の回りのキャバのコょり常識ぁるし回りに気くばりできるし。バカにできなぃ。

450: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/08/04(金) 14:41
掛け持ちしてる子って風俗の子を非難しながら自己擁護してるような気がします。又、隠すために非難してるような気も・・・


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --