KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

751: 名前:でも投稿日:2006/11/24(金) 04:19
風俗嬢きえたら日本中に性犯罪が溢れかえって
お前も汚いオヤジとやらに犯されるのだー
わぁい!
そしたら汚いものの仲間入りだねっ☆アホらし

752: 名前:うーん投稿日:2006/11/24(金) 04:59
汚いかな〜?
いろんな理由で行ってる子もいるんやし…
その言い方は無いと思うで〜そらいい仕事てイメージは無いけど…
ホストもその子らに支えられてんねんし、あんまし酷い事言うたらあかんよ〜\(^ー^)/

753: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 05:33
風俗嬢
汚ぃトカ
思った事無ぃし
どんな仕事でも
自信持ってやってたら素敵イだと
ォィラゎ思うよメ~

754: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 05:37
風はどぅ考えても汚いやろ・生活や借金のために仕方なくしてるコは仕方ないねから別にいいと思う。でも他の仕事でもやっていけるのにこの仕事選んでるコはその神経わからんわぁ・別に祇園とかでも2以上はもらえるねから普通そっちにするくないィ自分の体もっと大事にしなよって本間思う。。ホスのために働いて金つかってもホスは風はないわぁとかしか思われてないのが現状だよィ

755: 名前:ホストも投稿日:2006/11/24(金) 09:44
キャバも、ひっくるめて風俗なんやで。パチンコ店もな。体売るだけが風俗ちゃうねんけど。汚いぃぅてる奴ら、勉強しぃや。簡単に汚いぃぅてんなよ。

756: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 13:18
>>755あほや 法律上の定義で「風俗」って言葉使ってるんちゃうやろ
体売る仕事を指して「風俗」って言うとんねん
それが世間の常識なんや
法律上の言葉の話しとるんちゃうねん
お前が常識の勉強し直せ

ヘルス・ソープは裸になってちんこしゃぶってるんやし
水とはぜんぜん違う汚い仕事やろが

757: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 13:20
それでも体売るんが一番汚い事くらい分かるやろワラ

758: 名前:↑↑投稿日:2006/11/24(金) 13:44
水とは全然違うやって!
笑かしてくれんなぁ。
アホか

759: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 15:05
キャバやけど仕事で体は売りません。一緒にしないでね♪
笑ってるあなたが笑われてるねんでワラ

760: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 15:30
自分その程度の弱い発言控えた方がいいで

アホ丸出し
だから水も風俗もバカにされんねん

761: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 15:36
お前は引きこもりニートか(笑)風より水よりお前が糞バカじゃヴォケ(笑)

762: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 15:38
キャバとチ○コ舐める仕事一緒にしないでくださいねって言って何がおかしいのかな?

763: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 15:52
いやいやあきらかおかしいやん

感覚狂ってて分からないのかな

764: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 16:15
風俗嬢は感覚が麻痺してるから
酒飲んで接客するのもちんこ舐めるのも一緒やと思ってるんやろ

アタシキャバやけど風俗やってるヨゴレと一緒にされるんイヤやわ

765: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 16:17
自分も酒飲みすぎで頭やられちゃったんやな
残念やな
かわいそうに
話の流れも読めへんのやなー

766: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:10
普通に、お水の人間が「風俗汚い!」とか言うのが笑えますw
これぞ「目糞鼻糞を笑う」ってやつですね。

いい加減「風俗汚い」って言う人は確固たる証拠を示してもらえませんか?
じゃないと単なる思い込みにしか過ぎないですよ。
汚さ測定器みたいなのあるみたいですし
一般人100人とと風俗嬢100人とキャバ嬢100人で
どれが一番汚いか実際に計って結果報告でもして下さいよ。

でないと、部落差別とかしてる人間と同じですよ。

767: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:19
人の内面や本質でなく、肩書きや職業でしか判断できない人は
心の卑しい人間です。

京大生だから立派?
風俗嬢だから汚い?

何の工夫もない、自分の意見もない。
「だってみんながそう言ってるんだもん。」

カラオケで新曲なほどカッコイイに決まってる。
エビちゃんが着てる服だからカワイイに決まってる。
風俗嬢だから汚いに決まってる。

固定観念やレッテルばかり貼らないで
自分の脳味噌で考えてみたらどうですか?

768: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:25
何がいいたいねん

769: 名前:えっと投稿日:2006/11/25(土) 05:25
辞めてから考えたら水も風も同じ。水やってましたなんて言ったら風バカにして言ってる事をそのまま言われます。
私たちより下がいると周りが言うから洗脳されてました。部落差別と同じ原理かな。

770: 名前:ってゆうか投稿日:2006/11/25(土) 07:24
汚いってゆうか、風俗の方が稼げるやん。キャバなんてしれてるし

771: 名前:稼げる投稿日:2006/11/25(土) 08:48
かどうかは、その子次第でわ??風俗でも坊主の奴居るしキャバも時給しか稼いで無い奴居るし。仕事に稼ぎは関係ないかもね!!大体お水も風俗の一部です。昼の仕事してる奴にしてみれば団栗の背比べって感じやろ…お水でも売り上げの為に金も貰わず体売ってる奴居るし…まず風俗の子責める前に同業者を見るべきでわ?どんな仕事でも自分を売るだけで何も根本は変わり無い気がします。何が綺麗な仕事で汚い仕事か決めるのは自分自身やし他人に、とやかく言われる事ちゃうし。言うてる子等は、どれだけの人なの?さぞ御立派なんですね?私は人の事言う程の人間じゃ無いので…そんな筋違いな事、軽く口ばしる程、人間腐ってませんがね。

772: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 10:49
ホストに金突っ込む気がしれん

773: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 13:46
気がしれないなら多分一生分からないと思うから分かろうとしなくていいんじゃない。
知る必要もない。
ハマってる人達も理解されようとは思ってないはず。

774: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 20:53
別に汚いとは思わない☆
どんな仕事でも頑張ってる人は尊敬します

775: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 15:59
同感!昼職、水商売、風俗、それぞれジャンルは違うが、それぞれ苦労も違うし、給料も違う。自分で選んで働いてる事に関しては共通点。

776: 名前:水も風も投稿日:2006/11/26(日) 18:04
大差なし。
汚い。。

777: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 21:10
何言ってるの??風は初めて会う男に肌見せれる人たちですよ?感覚狂ってるよ。水は金銭感覚は狂ってるカモですが何かアカンカ?風はハダカ見せてチンコしゃぶって…オカシイよ。女として恥ずかしい

778: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:01
でも風俗なくなると色々困る。@男性(カノジョ無しの人)A若い女性(レイプされる人増えるB奥さん(素人相手に不倫した夫のケツ拭きは嫌→家庭崩壊?)

779: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:02
>>777
そう思うのは勝手ですが。
「そうに決まってる!」と決めつけるのはやめましょう。
風俗嬢否定派はどうしてそんなに
他人のことを勝手に決めつけられるのですかねぇ?

上の文章だけでも
「感覚狂ってるよ」
「オカシイよ」
「女として恥ずかしい」
3回も勝手に決めつけてますね。

何も疑うことも知らずに盲信して
何かの宗教か何かですか?

780: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:11
「アンタおかしいよ」って言うってことは
イコール「私の言ってることは正しいよ」
って言ってるのと同じです。

ここの風俗否定派の方々は
一体どこからそんな自信が出てくるのですか?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --