KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

601: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:46
風俗嬢さんへ
客のテメコは気持ちいい?

602: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:23
テメコ

603: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 18:12

604: 名前:風俗嬢投稿日:2006/08/21(月) 18:40
くず

605: 名前:風俗嬢さんへ投稿日:2006/08/21(月) 19:18
お客に舐められて気持ちいいですか?

606: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 12:16
↑↑

607: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 14:31
↑↑↑

608: 名前:風俗嬢投稿日:2006/08/23(水) 16:20
はい、きもちいいですよワラくずでもいいです

609: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 17:19
貴様は好き物パン子だな

610: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 11:09
風俗嬢嫌い

611: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:14
汚れ

612: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:20
好きでもナイ人とはデキナイャ誰のでもフェラできるなんて不潔やろョ

613: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:29
確かに

614: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 19:07
たんにチンコがかわいいから!

615: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 11:18
まんこまっくろ

616: 名前:±投稿日:2006/09/01(金) 13:07
±

617: 名前:風俗嬢の投稿日:2006/09/02(土) 20:48
親もケツ軽いんだろーなぁ

618: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 21:06
蛙の娘は蛙

619: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:18
頭悪いしお股も緩いねん

620: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 05:02
「あの店辞めたったわぁ」=「クビになった負け惜しみ」

621: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 13:58
汚い風俗嬢が座ったイスには座りたくない…不潔やし友達も言ってた。ミニスカートはかんといてほしい。人間扱いできない。お金いくらもらっても初対面の男舐めるとかホンマ頭おかしいですよ?

622: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:18
でも、仕事やろ?
それに風俗嬢の人らがいんかったら、犯罪増えるだけやで?
そんな嫌な仕事してすごいと思うよ

623: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 15:16
風の子ぃるからぉ前の口座も飯食えてるねん

624: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:17
必要以上に風俗嬢を叩いて自己満足に浸っている腐女子が多発していますね。
心配なさらずとも、君達が社会的に見ても、ホストの目から見ても
風俗嬢より下なのは明白です。いくら必死になっても無駄です。
風俗嬢ど同業に等しい場所に通っておきながら
よく風俗嬢をけなすことができますね。
ここでいくら吠えたところで現実世界では
経済力のある風俗嬢の方が夜の世界では立場が上。
この世界は金をたくさん持ってる人間が偉いのです。

自らの足で「金が力でありそれを手に入れる為には手段を選ばない」
という世界に足を踏み入れておきながら
それを、汚いとかおかしいとか、綺麗ぶるのがすでに矛盾してる。
ホストも同じ世界ですよ。。綺麗な体とか汚い体とかメルヘンの世界で語って下さいませ。

625: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 13:12
その通り!夜の世界では金持ってるもんが偉い!
「うちのメインはそんなに金使わんでいいしって言ってくれるしぃ」
とか自分が特別扱いされてると思い込んでるアホが可哀想。
男だってキャバクラ嬢に「そんなに無理して来なくていいよ」
と言われてるよ。でも実際は「こいつ金あんまり持ってないし、あんまり呼びすぎたら早く潰れよるから
細く長く使ったろ。例え金無くても性欲処理でも、新しい連れを紹介さすのでも
他の女を張り合わすのでも、他のホストにハッタリかますんでも
女のコレクションは多いにこしたことはないわ。
太い客をたくさん得るまではこのショボい女で我慢や。」
って思われてるのを知らんねや?

626: 名前:あのな投稿日:2006/09/14(木) 13:25
風俗でも頑張って仕事としてやってる子と適当にやってる子は全然違うねん。稼いだ金はどう使おうが勝手やけど、仕事馬鹿にするんはあかんわ。

627: 名前:補素闘投稿日:2006/09/14(木) 13:57
ほんまや
客は金でしかないんや
風叩いてるヒマがあったら
はよ風俗に落ちろ

628: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 18:05
風俗って大変な仕事ですよそれをなんもしらんやつらが汚いとかいうなら一度働いて苦労してみてくださいなワラどんなけ大変かわかります

629: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 18:23
一度働いてみろって なんでアタシがカッコ悪い風俗なんかやらなきゃいけないの?
風俗嬢の苦労なんか知って何がオモシロイの?
やったことなくても風俗は大変だって分かるし
風俗嬢はヨゴレだって分かるよ
アタシはヨゴレにはなりたくないわ(^v^)ワラワラワラ

630: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 18:34
三十路?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --