KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

61: 名前:55が二人…投稿日:2006/07/16(日) 19:49
まぁぃっかぁ→ワラ

そゅトコにぃくオトコがぃるから成り立つんゃんっ。まぁ彼女にするしなぃも人それぞれだょねっ。

62: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 19:50
抱かれるなら好きな人だけがいい…

63: 名前:元ソープ嬢投稿日:2006/07/16(日) 20:15
一時、楽しいだけやった!後悔と心の傷と消せない過去だけが残りましたh

64: 名前:55投稿日:2006/07/16(日) 20:44
↑の人みたぃにきづくときがそのぅちくるゃろし→

65: 名前:52投稿日:2006/07/16(日) 21:00
自分で気付かないと辞めない事もわかるんですケド…毎回泣いてて。今まで色しかされてないし本人は気付いてない時もあるし。体も壊すし心配で辞めて欲しいんです(;_;)お金関係じゃない恋愛で幸せになって欲しいだけなんです。答えてくれはってありがとうございます☆やっぱり私はこのまま反対します…

66: 名前:↑ゎ投稿日:2006/07/16(日) 22:22
優しぃ人なんゃね…。そのコにも伝わるとぃぃね。

67: 名前:本間投稿日:2006/07/16(日) 22:59
やねぇ咐咐咐

68: 名前:元ソープ嬢投稿日:2006/07/16(日) 23:57
人生やり直しが出来たらどんなに嬉しいかh自業自得の人生ですからしょうがないです。いつか、私の過去も総てを一緒に背負ってくれるような人が現れたらと夢を持って生きて行きます。K

69: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:22
相手に言わなきゃぃぃじゃんっ。ァタシゎ言わなぃしこの仕事してる間ゎ彼氏つくんなぃょ。目的達成したらゃめるケドね

70: 名前:某ホスト投稿日:2006/07/17(月) 03:32
風俗の女はマジつらいわぁ!金はつかいよるけど、息臭いしせまってきよるし気持ち悪い↓こっちの身にもなれ!きったない女め!

71: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:35
喰えるしラッキーやん

72: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:43
こんな臭い風俗嬢いやや!しかもくうとかじゃなく、くうてやるみたいな!

73: 名前:68さん投稿日:2006/07/17(月) 03:50
あたしもやり直せるならやり直したいたいな お金あっても心が淋しい それを酒とやさしさで埋めるのがホストです そしてどっぷりはまってホストの為に稼いでるようなもの それでも今日も彼の元に行きます

74: 名前:ちんぽがくさる投稿日:2006/07/17(月) 03:53
一生やってろ!ある意味一番のいた客風嬢かもなLあぁ痛い痛い

75: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 04:25
風俗で働く勇気がなぃのぢゃなくて、そこまでして金稼がなぁかんのかがゎからんゎ!ばかにもせぇへんし、偏見してる訳ちゃぅけど、間違っても、好きなバカホスの為に風俗ぃきたなぃな

76: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 04:29
馬鹿ホスにしか会ってないんだね

77: 名前:69さんへ投稿日:2006/07/17(月) 06:48
風俗で働いてるって言わなくてもバレてますよI俺らも仕事やしネット、雑誌等で来た客の事は徹底的に調べてるんで

78: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 11:47
ボディソの臭いですぐわかる

79: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 11:58
風俗嬢は香水つけすぎ

80: 名前:風俗ホスト狂の会投稿日:2006/07/17(月) 12:00
会長→ユメマン(HOT2)

毎月200バルゴの月謝を収めている。

81: 名前:77さんへ投稿日:2006/07/17(月) 12:14
ん→ホストにバレても別に平気だけど?ゃってるコトかわんなぃし→ァタシが言ってるのゎ彼氏の話なんだけどね。書き方が悪くて誤解しちゃったみたぃね。ゴメンネッ
ァタシゎホストに夢見せてもらってるダケだからそれ以上ゎ求めなぃょ。香水もつけませんし→

82: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 12:18
誰のチンコでも加えられる貴様は不潔女。汚れは語るな馬鹿

83: 名前:風俗投稿日:2006/07/17(月) 12:23
ぁたしもしててホスにだぃぶ使ったけどもぅ卒業したょ!自分で頑張ったお金はホスのためじゃなく自分に使いたい!主もぃつか気が付く。

84: 名前:83は投稿日:2006/07/17(月) 12:30
ただのペニス大好きデブタ

85: 名前:∋∈投稿日:2006/07/17(月) 12:42
ユメマンを舐めるなよ馬鹿

86: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 13:24
アホ

87: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 14:04
風俗嬢なんて汚れ。

88: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 14:12
じゃホストもだねっ

89: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 14:44
水と風では全然違う…風を本気で愛す事などない。金を持ってるから相手するだけ…ただの客の一人

90: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 14:48
そんなことないよ!アタシ風してたけど今ホスの彼氏と同棲して8ヶ月やもん。風やめろって言われてやめて今は食べさせてもらってるし。風やから本気で相手にされへんとかは偏見やわ。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --