KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

181: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 11:01
引退さん、現役君の言ったはることがやっぱ事実やな〜何か、モヤモヤが吹っ切れそうで吹っ切れない。ハア〜微妙や

182: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 11:06
こういう奴がいいカモにされるワラ

183: 名前:ホスに嵌った女投稿日:2006/07/20(木) 11:20
ホストに嵌ったせいで私は風俗(雄琴)で働いてました。その時のお客さんの言葉を思い出したので書きますね「ソープに行く前はワクワクしてプレイ中も楽しいけど上がり部屋でお茶飲んでアンケート書くときに現実に戻って店から出る時は非常に虚しい。」何だか私がホスクラを出る時の心境と良く似てるんです。男も女も一緒何だろうか?

184: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 12:30
風俗もホストも一時の夢を買うために行くものであって、現実はプライベートではなく、仕事でやってるだけやん。
その辺は男も女も感じ方は同じなんと違う??
でもはまり始めたら、人間ダメになるよね。
ギャンブルとか煙草とか酒とか…薬、覚醒剤、シンナー系…
自分は大丈夫って思ってても、結局人間ははまって行くものやと思うわぁ…

185: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 12:46
やっぱり、女のほうが嵌り易いと思う。女は手っ取り早く稼ぐには風俗行ったらええけど男は無理やん。ギャンブルでも昼間のパチ屋は主婦だらけやん。ドラック系は男女関係なしに低年齢層のほうがハマルんちゃう?

186: 名前:175さんの投稿日:2006/07/20(木) 12:50
意見に補足
自分が他の人とどう差を付けるのかって大事な事だと思う
例えば、他の子と同じ様な髪型や化粧じゃ自分が輝かないし、ただ体が細いだけとか、スタイルがいいだけじゃ、魅力なんて微々たるものだとおもう。
化粧品売場でしてもらう流行りの化粧をするとかじゃなくて、自分の顔に一番合った化粧、自分の化粧に一番合う髪型、自分の体で一番綺麗に見せたい部分をどうやって綺麗に見せるのか…
それって、ほとんどの人が気づけてないことなんだと思う。
自分の見せ方が上手な人は老若男女問わず、誰が見ても魅力的なんだと思う。
長くなってゴメンねォ
熱くなりすぎた咬ォォ

187: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 13:23
きっと、自分という物を持っている人やんな、強く、逞しく思えて羨ましい。

188: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 14:39
自分をもつとか、意識するだけで全然違うよ。私は弱いから〜とかじゃなくて、強くなる事なんて誰でもできる!!!

189: 名前:F投稿日:2006/07/20(木) 15:38
自信を持つことも大事やと思ぅ-ニ
始めから自分には魅力ないし普通の男の人には相手にされへんて思ぃ込んでホストならこんな私でも相手にしてくれるって思ってホスト行っちゃう子もおるんちゃうカナィ
誰でも磨きしだぃで綺麗になれるんやでホ

190: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/20(木) 16:30
自分を持ってる女の子は自分に自信があるか何だかの目的があるからホストに狂うってことはないでしょう。所詮は意思の固さで変わってくるんですが行かなければそれに越したことはないです。

191: 名前:↑引退ホスサン投稿日:2006/07/20(木) 16:36
行ったら何か逆に気を使ってしまう私なんゃけど…それって無駄としかいぃよぅがなぃですょね??(笑)基本的に気つかぃな性格なんですょ↓

192: 名前:前わ投稿日:2006/07/20(木) 16:38
めっちゃハマってたホスが居て剄。違う店でちょこ02飲みに行くけど
前みたいに卸したりしてないしォ何か途中で冷めて卸すのもったいないって気ずいた、

193: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/20(木) 17:08
191さんはどうして気を使うんですか?誰にでも優しく気を使ってるのか、ホストが好きで気を使ってるのか?それ次第で返事は変わってきますよ。

194: 名前:現役投稿日:2006/07/20(木) 17:50
191さん、俺の言ったことを読み返してください。192さん、気が付いて良かったですね!

195: 名前:ホンマに投稿日:2006/07/20(木) 18:46
身体売ってまで行ってる私ってアホみたい。そろそろ将来の事でも考えようかな?

196: 名前:さゃか投稿日:2006/07/20(木) 21:10
皆ぃろぃろぁるんだね〜。ァタシダイエットしよっかなぁ…標準なんだけどね…美容体重にしたぃから…ォシャレ最近してなぃし…借金返したら自分磨きに使ぉぅかなって引退ホスト&現役ホストさんの意見聞ぃて思ったょ。ホストに相手してもらぉぅなんて…ァカンかってんな…卒業しなきゃ…できるかな…

197: 名前:現役さん投稿日:2006/07/20(木) 21:16
192ですけどF今でも行くんけど、気晴らしって感じですね宸ィ酒好きやしヒ会話楽しみに行くだけみたいな
でもホスト行ったら怒ってくれる人が周りに居ます

198: 名前:現役投稿日:2006/07/21(金) 01:40
人の意見を素直に聞けるなら大丈夫です!
早く、悪夢から目を覚まして下さい!
今日は大雨で超暇ですので帰って寝ます

199: 名前:現役さん投稿日:2006/07/21(金) 01:45
うんFもぉ行ってる店知ってて行ったら調べられてばれるんでェ当分わ行かないです
行きたい誘惑もあるけどォ
気を付けてね

200: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 01:59
早くも200

201: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 02:25
お酒にはまってるぁたちはどぉちたらよか?

202: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 02:29
普通にバー行ったり居酒屋で飲んだりしたらいィんじゃないマ

203: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 02:34
一万円のボトルが酒屋で千円未満で売られてて 目が点なった☆

204: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 02:39
カフェパも1500円くらいやしネ普通に考えたら高いなァミって思う時があるミ

205: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 05:12
そうそう、あほらしいよ。気晴らしぐらいでいいんだよ。
ホストに入れこむんじゃなくて、自分にいいように使った方がいいよ

206: 名前:自己満足?投稿日:2006/07/21(金) 10:47
よくよく考えたら自分の身体と心とお金をバカに使うってアホみたい

207: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 11:27
バカとかでゎなぃ気がするなぁ…お金の使い方も価値観も人それぞれ…恋愛感情もった人にゎ辛いかもだけど遊んでるとかストレス解消とかぁるからいちがいにゎいえないかもね。ホストの存在を消されたらまた寂しくなるし…人間ってホントわがままな生き物だよね

208: 名前:ぃや〜投稿日:2006/07/21(金) 12:16
207さんの意見もありかもだけど、女の子が体で稼いだお金で、売り上げ上げて生活してるホストって何か世の中の役にたつ事してるかなィうちの彼氏ホストやけど、来てくれてる女の子達に心の底からありがとうって思ってるのかな

209: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 12:17
バーとか居酒屋で飲んでたら安いし、普通の人たちと出会える機会が増えると思うけどな

210: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 12:40
私はホスクラ行くのやめてから一年で新車買ったよ。車乗るからお酒も飲めないし正解かな?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --