KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

01: 名前:セブン最高投稿日:2006/07/14(金) 20:30
文句ある奴こいや!

828: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 10:05
あはは!
面白〜い♪
世の中バカばっかりだぁ(^-^)/
貢ごうが貢がれまいが、どーでもいーじゃん。
貢ぎたい奴は貢ぎたいから行くんだよ。
貢がれたい奴は貢がれに行くんだよ。
それだけ。

829: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 12:52
自分の事可愛いって?馬鹿がおる(笑)
頭痛い丸出しやな 男としたらすぐ飽きるタイプやな(笑)顔はええか知らんが性格ブス馬鹿や 頭悪い女は嫌われるで(笑)年を取っても自分は可愛いと思い続ける馬鹿やな(笑)本性しったら男は引くな(笑)まぁポジティブでええんやないか?アホやけど(笑)

830: 名前:あほか・・・・投稿日:2006/11/29(水) 12:56
どうでもいい事で口論すんな
本間に男に好まれて貢がれてるやつは、こんなとこで言うたりしよらんわ
釣られてる奴も大概やけど、あほ相手するほど時間勿体無い思うわ俺はな

831: 名前:削除依頼しました投稿日:2006/11/29(水) 13:05
これ以上の中傷や差別は止めて下さい
相手を傷つけるとは思わないのですか?見て気分が悪くなりました。
警察への通報も考えています。
自分の行動に責任を持ち言葉を発して下さい。

832: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 13:56
警察ゆーても具体的被害が無いから意味ない!風俗しててこんスレみて傷つくならアホなん分かってるんやし無駄な抵抗すな!だから余計馬鹿にされるんな!

833: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:30
風俗では無いです。 誰が見ても引く内容です。サイトの管理問題にもなるから警察も管理者に忠告する事も具体的に仕事への差別(人種差別に値する)を書いてる人に対して調べる事も出来る。サイトの閉鎖も考えられる。
貴方も人をアホと言う事はどういう事かを確り人として考え直すべきです。

834: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 04:20
みんな熱くなりすぎやで…

ほんまにかわいい子でみんなに相手してもらって満足してる子がなぜホス板?そしてこんなあほな書き込み?

誰にも相手されへんでひがんでる人なんよ…卑屈な人はなんでも卑屈な行動しか取れないのね…

かまってあげたら調子にのるからバカは放置しましょう

835: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 01:02
賛成☆

836: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 06:12
暇つぶしに書いたんだぉ曹アんなコもおるって事すら知らんやろな思って捧氈@後、ぁきられるィそんな訳ないやん   いきなりもらうから、貢がれにいってきまッすてゅうのは私ないけどねでもまぁ、ホストに金使うコがぃるから私にまわってくるんやし偉そうにはいえんよな・

837: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 07:39
風俗に対して人種差別?それは風俗してる人間が自分の心に手を当てて思いつくかの結論であって、それは人種差別じゃない!そんなんを人種差別と受け取るぐらいの小さなキャパならイッチョ前に風俗してんな!言い訳ご無用ですよ!!!

838: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 07:45
これで警察に通報したら警察もさぞ冷たかろうな。警察にいってみたまえ。

839: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 12:09
なんでもいいけど風嬢叩くの必死やなw 誰かを叩いて落としたところでお前らの地位が上がる訳やないぞw それに歯牙にもかけないくらいのとこにいるなら自分と同じくらいのLVの子と戦えばいいんちゃう?

840: 名前:風嬢投稿日:2006/12/12(火) 12:57
叩いて上がるとかの問題ぢゃなくなぃ?個人が意見書くスレッドゃん!事実自分でも見下げられてる気がする時点で負けです!そんなハンチクが風俗するな!

841: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:13
読解力のないバカが釣れたなw 意見言うのは勝手やけど完全に格下てみてる相手叩いても、叩いてる奴がしょぼく見えるだけやてことだ、ちゃんと理解できたか? 匿名の意見であっても内容でお前のLVがわかるから注意しろてことだw

842: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 21:12
少なくともここに書いてる人間を見たら
風俗嬢よりもそれを叩いてる人間の方が
汚いことは容易に分かる。わざわざスレまでたててさ。

843: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 22:17
841 LVて?ルイ・ヴィトン???バカだからわかりましぇ〜ん!ワラワラ

844: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 01:00
かわいそうなやつ‥

845: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 01:04
スレまで立てるのもキモってるが風俗しながらホススレ見てるのもキモって!

846: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 03:40
風してるのは否定しないし見下すとはまたちゃうよだって風しなお金かせげやんコもおるんやしゥただ、自分の体大事ちゃうんかなとは思う`ミ

847: 名前:ウチは投稿日:2006/12/13(水) 04:11
風してる。高校中退でも大学出のお父さんより稼げるのが理由やけどウチの場合エロが好き!ホスももちろん好きやけどいろんな男とエロエロしてお金稼げるのは最高フ汚いとか馬鹿にされても平気やし同業者っぽい人がムキになってはるんがイマイチわからん。

848: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 04:44
風俗しながらホススレ見るのがキモイ?
何だ?その自分勝手な主観は。

849: 名前:ここは投稿日:2006/12/13(水) 04:58
頭が悪い奴の集まりかワラ

850: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:03
賢いもんがKFJなんみるか!お前もカキコしとる時点であほばかじゃ藁藁藁

851: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:26
850…貴方もですよワラ
貴方達は猿の一つ覚えみたいに同じ事言い合いして…自分が汚い、アホ、頭悪い、男に相手されへん奴等やと思ってるんやったらそんでエエやん。いちいち書く事か?見ててオモロイけどワラ 低レベルの言い争いでワラ

852: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 14:20
猿の一つ覚えて…ワラ

853: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:44
>>847 はAVでとけ

854: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:28
めったに乗らない電車で女子高生の一群と遭遇

女学生「めっちゃ怖い話し聞いた」
その他「何?」
女学生「一人暮らしのうちのおばあちゃんに電話がかかてってきて
    出てみたら『お母さん?俺やけど・・・・』って言って
    おばあちゃんが『ヨシカズか?』って聞いたら『うん』って・・・ 
    ・・・・でもな・・・・ヨシカズおじさんって去年、交通事故で死んでるねん」
その他「えぇ〜!!怖いーーー!!!それで?」
女学生「『・・・俺、事故起こして・・・・』って言うから、おばあちゃん泣いてしもて
     『もう、事故の事は気にせんでいいから、成仏して・・・・』言ったんやて」
その他「うっわー、怖い〜」
     「せつないーーー」
     「ほんまにあるんやなぁー、そんな話」

855: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:41
ワロタ!

856: 名前:ホスト動画満載投稿日:2006/12/13(水) 22:23
++NG++

857: 名前:t投稿日:2012/12/11(火) 02:22
t


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --