KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

121: 名前:116は投稿日:2006/07/18(火) 03:17
いかねーよ!うんこ

122: 名前:116の投稿日:2006/07/18(火) 03:32
言うてる事はあってるて笑風嬢なんかそんなん思われて当たり前やろ笑自分らもそれ言われんの覚悟で働いてるんやろ?ほな最低とか死ねとか116に言うたんなや  現にホストに貢ぐために仕事変えて風俗で働きだしたんやろ?  どうどうと自慢できる仕事もろくにしてへんのにでかいくちたたくな  何言われても仕方ないやん…言われんのがかなんにゃったら風俗辞めたら 世間から風俗の仕事みたらみんな悪口とか汚いとかゆー言葉しか出てこーへんねやで 頭悪いな自分ら

123: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 03:49
風俗がおらなナンバーとれへんやろハ

124: 名前:ていうか投稿日:2006/07/18(火) 03:52
ホスがカキコしてるわけないやん!客のカキコやん

125: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 04:00
その通り!!風に僻んでる金梨一般人ちゃん♪ワラ

126: 名前:風の皆さんへ投稿日:2006/07/18(火) 04:52
体売ってまで金とかいらんしなぁヌ別にクラブであんたらと同じくらい稼いでるし僻んでなんかないょヘ气pパもいるし、
ほんまに事情ありの風さんなら分かるケド…

127: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 05:16
だから?なんなん?

128: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 05:19
まだパパが必要なレベルのお子ちゃまは黙ってなさい。

129: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 06:13
パパとやってるなら風俗と似とうやん

130: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 07:38
パパは別に体目的ぢゃないしふつうにご飯食べたり買い物するだけニ仕事だから付き合い程度だよ氓チつっても風さんには分からないかネ違う世界だもんね

131: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 08:02
男の金にこびて生きるんやね 自分こそあわれやで 風俗ばかにしてるけど自分もだいぶあほ

132: 名前:( ̄m ̄〃)投稿日:2006/07/18(火) 08:27
どっちもどっちワラ

133: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 08:32
パパってのは風にでも存在するからね。てか風俗も夜も水商売なんゃしお互い様ちゃう?

134: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/18(火) 11:56
風俗のお客をホストっていうのは直感で見抜きますからね。売れる男ほど、勘が冴えるんですよ。一度、ホスト以外にお金を使い欲しいものを買ってみればお金の力が理解できるのでは?純粋に恋愛するのも良い事ですよ!ホストがバカに見えてきますから。

135: 名前:同じく引退ホスト投稿日:2006/07/18(火) 12:36
いいことゆうねぇI

136: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 12:42
風も水もホスもしてることは同じって…
全員が同じじゃないし。そうやって自分の仕事を正当化したいだけなんやん。
自分が選んでやってる仕事ならもっと自信を持ってやれば?

137: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/18(火) 12:49
俺はやってきた仕事を正当化する気は無いし!人を騙し、傷つけ、己の満足だけに生きてきたから・・・第一社会的に認められる職業でもないし納税してるわけでもないんで

138: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 12:52
そんだけ最悪な事をしたんなら後で絶対自分に降りかかってくるわ。ワラ
そのときあんたが騙した女の子も気持ちを痛いほど思い知れ!!!

139: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/18(火) 13:23
思い知ってるよ。だからこそ懺悔の気持ちでいっぱいやしホストってこんな最悪な人種やって言ってるんやで。けっして、体を売ってまで行くようなところじゃないって叫びたい!

140: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 14:20
ぃぃ人(´▽`)

141: 名前:元ソープ嬢投稿日:2006/07/18(火) 14:22
引退ホスさんの言葉をきかせてやりたい嬢が雄琴にはいっぱいいます。あんたらその年でなんでって聞けばほとんどがホス絡みですよ。お客さんを騙した数以上にホストに騙されてるって人の忠告も聞かないで早上がりで祇園直行を繰り返す毎日なんですよ。悲しいながらも現実です。早く目覚めて欲しいと日々願ってますよ。

142: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 14:46
アタシはセクで働いててホス行って今の彼氏と出会って同棲してるよ!そんな出会いもあるんやし風やからってあかんって事ないよ!アタシは同棲して引退して今は主婦みたいな事してるけど

143: 名前:94なんだけどね→投稿日:2006/07/18(火) 15:13
スレズレしてましたゎワラ
ァタシ別にホスト通ぃするタメにしてるんじゃなかったワラワラ ぉとん亡くなったぁとに残ったのゎ借金でした…ってゃっ。風で稼いだぉ金ゎ→借金へ。普通の仕事もしてるからそれゎ生活費ゃホストにワラ…確かに堂々言ぇる仕事でゎなぃけど仕方なぃって思って仕事してます。借金終わったらゃめます。普通の仕事も給料ゎぃぃからホスト通ぃゎしますワラ ←懲りてなぃ
ほんとスレズレすみません(_ _*)_ _*)

144: 名前:現役投稿日:2006/07/18(火) 15:14
あなたはホストの彼氏を何処まで信用できますか?俺は引退さんの話しを聞いて自分がいかに人の道を外れたことをやってるかに目覚めたんです。やっぱり、昼に働き夜に寝るものじゃないかな?人って奴は。

145: 名前:引退ホスさんぇ投稿日:2006/07/18(火) 16:15
売れてるホスは風とスグわかるって例ぇばどの辺りでですか?

146: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:17
彼氏は将来店出すために頑張ってるし今はアタシを食べさせてくれて仕事以外はずっと一緒におるから信用してるし応援もしてます!

147: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:23
夢かなうとィィね★信じられるってすごぃ事ゃし二人が幸せになれたらぃぃね(*^_^*)

148: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/18(火) 16:34
売れてる時っていうには独特の勘も働きますし、ネットや雑誌で風俗の子の特長を掴んだりもしますし、努力してました。(努力?)あと、店に来た女の子のお金の使い方で何かを感じたら調べなおしたりもして、復習しましたよ。大体は話のツジツマが合わない子はそうでしたし、来る時間帯と曜日でも確認できます。俺はソープメインに調べてましたが大概の子の手の甲の荒れ方でわかりましたね。

149: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:35
ありがとう(*^_^*)セクしてたけど彼氏に出会って幸せになったし風やからとか関係ないしね!

150: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:43
曜日と時間帯って具体的に教えてほしいです。一回に使う金額もできれば…通うぺーすとかも…ありますか?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --