KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

721: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:05
「ホストに行くために風俗してるアホですが何か?」ってか!?
どーぞお好きなように!アホのまま生きとけや!ヮラ

722: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:19
アホですがって認めてるしなワラ

723: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:19
おやまッ終〜〜〜了〜〜〜(完)

724: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:36
ペケポン♪

725: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:03
彼氏の客にいたキャバの女のことですけど?何の仕事してるかより、いくら金使うかの世界やし、ホスト行ってる水の子も風と同じで無理な人も多いで。

726: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:12
↑だから?誰に何がいいたいの?725は。ちゃ〜んと前文読んどるけ?
スレタイですでにアホて認めとるねん 終っとんねん だるい♀

727: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:15
だからなんなんやワラ 汚物相手の仕事してんのが彼氏か?その方が嫌やろワラ 彼氏アホですが?のスレ作ってほざいとけ。♀ブタが

728: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:52
おっ?726やけど727サン気ぃあいそうやんワラ

729: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:37
だいたいスレタイ見てみ!わがでアホ言うとるし、スレ主のレス「文句ある奴こいや」やで。
情けない居直り。アバハンよりたち悪い。頭悪すぎや思わん?コレだけみてもアホさらしてる。
話広げる価値なし。暇潰しと風潰しにはもってこいやけどなワラ

730: 名前:727です投稿日:2006/10/05(木) 04:55
726さん遅くなりました!めっちゃ気あうと思うわワラ ♀まで一緒とは♪♪ 感動!

731: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 08:50
ホストのために体を売るな!! そのホストが自分のために将来 何をしてくれると思ってるんや?? 近いうちにバイ〜バイするだけの奴やねんぞ?? 私が楽しければそれで良いなんで甘い事 思うな!! アホ男を世の中にこれ以上 増やさんといてくれ

732: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 03:09
他に何も楽しみない奴らやねん・・好きに生きたらえぇんちゃうか? 若くて綺麗な内に体は使おうね♪♪そして稼いで使おうね♪ ババァになってからじゃ遅いんだよ〜ワラ ホストもババァ相手にしてたら何か吸い取られるワラ

733: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 15:49
チンポしゃぶったり入れたりしたりした金で遊んで何が悪いねん

734: 名前:弘志です!投稿日:2006/10/14(土) 03:41
キャバ・セクキャバ・ヘルス・デリヘル・ホテヘル等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

735: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:44
このスレを直ちに削除させてもらいます
これはあくまで風俗嬢の中傷=プライバシーの侵害ですょ
皆さん‥

736: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:32
不潔

737: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 14:40
汚物

738: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 15:19
チンポしゃぶった金で…笑

739: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:17
はいはい不潔ですよョ

740: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 21:19
一度でいいからホストさんにキャッチされたい!京都でされたことないよ!

741: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 21:23
私もない。昼職やからダメなん?20代後半やから?キャッチしてくれないホストなんて嫌いや―

742: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 17:10
>>735の風俗嬢は「プライバシー」って言葉の使い方間違ってるで
やっぱり風俗嬢は頭悪いな

743: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 17:12
>>735の風俗嬢は親バレする前にあほバレしとるがな

744: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 21:04
どうせ働くならプルプル倶楽部で働いたらいいやん。
ハウスはあかんで。

745: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 21:40
何でハウスはだめ?

746: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:01
暇やもん。

747: 名前:ハウス暇って投稿日:2006/11/23(木) 06:27
あなたが人気なくてほされたんぢゃなぃ?店が客よぶんぢゃなくて人気あれば忙しいよ どっち行っても人気なければほされるか首

748: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:59
>>747
倶楽部と比べてってことやで。

749: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 03:49
風俗嬢バリバリ汚い 不潔 全員ただのパン子 女として恥

750: 名前:風俗嬢消えろ投稿日:2006/11/24(金) 03:58
本間いらん人間の集まり 同じ女として情けない 汚い 本間気持ち悪い チンポ好きの淫乱が 金のために汚い親父であろーが臭い親父であろーがしゃぶりつくなんて情けなくないんか 気持ち悪い


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --