KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

691: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 15:22
>>689
理想を言えば風俗は行かないにこしたことはないです。
ホスクラだって同じことですよね。

しかし世の中は理想だけでは回らないんですよ。
浮気しない甲斐性無しと浮気する甲斐性有りなら
私は後者を選びますね。
あくまで個人的な解釈なのでどれが正しいかなんて
誰にも決めることはできないですけど。

それから…ちゃんと私が話したことに対する反論もお願いしますね。
私の意見から逃げて、別の質問で切り返すなんてフェアじゃないですよ。

692: 名前:バカ風俗嬢が投稿日:2006/09/17(日) 16:55
風俗やってる女がいるし女の子の地位が上がらないねん!!!!!!!!!絶対その通りやし!お前ら風俗嬢が真剣に何を言ってもゴミなんじゃ!でしゃばんな性病で全員死ね!!!!!無理矢理ヤラレて後悔して泣いとけ!!!!!!

693: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:51
そんなムキにならんでもええがなェ

694: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 18:10
誰がどう見ても風俗嬢よりも>>692の方が汚い件について。

695: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 18:23
確かに言葉使いはどうかと思います。が、だからと言って風俗で働いてそのお金でホストに使う方がキレイとはやはり思えません。これは私の意見です。偏見は仕方ないと思います。それは風俗で働く上で当たり前だし反論するところではないと思います。

696: 名前:692投稿日:2006/09/17(日) 18:52
お前風俗に何か恨みあんのか!ゴミになりたくてなってる訳ちゃう子もおるんやし勝手な事ばっかほざいてんなよ お前が死ねワラ うつ病ちゃうか。

697: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 19:05
695ですがみなさん汚い言葉使いやめませんか?それだけでますます風俗に嫌悪感を感じます。風俗で働くにもいろんな理由があると思います。それは分かります。しかしどんな状況でも風俗という職業を選びそれでましてやホストに貢ぐというのは言い訳になりません。自分勝手な意見なのですみません。

698: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 19:40
>>692
反論できなくなったからといって罵倒ですか。
自ら風俗嬢どころか最低の人間であることの
アピールお疲れ様です。

「絶対その通り」なんて3歳児でも言えますので
ちゃんと根拠をお話し下さい。
根拠が無ければただの言いがかりでしかありませんので。

ゴミだと思いたければどうぞ。
むしろ一日中ゴミと思い続けてもらっても結構です。

699: 名前:692さんへ投稿日:2006/09/17(日) 19:52
もしアナタが知らないだけでアナタの周りの友達知り合い家族が風俗をしてたらアナタは殺すんですね?理由も何も関係なく殺すんですね?もしアナタが大切にしてる人がアナタには隠して風俗して何かトラブルにあいアナタに本当の事を泣きながら話してもアナタはその場で殺すんですか!?簡単に死ね何て言わないで下さい!!!

700: 名前:695さぁ、投稿日:2006/09/18(月) 02:48
兄貴がホストやって家出してもーた奴だよね。兄貴の事知りたいなら、こんなサイトみて必死になって書き込みしてんなよ。汚い言葉遣いやめませんか?って、じゃあ、丁寧な言葉遣いでも、風俗批判するのやめませんか?って言いたいわ。 あのさぁ、自分の意見は個人的な意見ですがすみませんって謝るくらいなら、あなたの意見は心に止めとけば?本当に自分の意見が正しくて、風嬢は反論するとこではないって思うなら、直接会って風嬢にあんたの意見ゆうてみ?もの申したいみたいやし。会う機会ないゆうなら、作ってあげるわ。

701: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 03:47
本当に頭悪いね 今まで散々暴言吐いてきといて、風俗の子に直接ゆえ?あんたは馬鹿ですか?じゃあその前にあんた自身どこの誰かゆったら?どうせこのスレの中でしか暴言吐けへんくせにワラ

702: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 05:43
風俗嬢にボロカス言いたいのなら、風俗の店一軒ずつまわって、文句ゆうてったらいいねん。

703: 名前:↑↑アホ発見!投稿日:2006/09/18(月) 05:50
性的サービスをする店で働いてる女は不潔!
それだけ!

704: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 05:53
お風呂すぅきぃ

705: 名前:700ですが、投稿日:2006/09/18(月) 18:57
暴言はいた覚えはないけど。

706: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 19:16
>>703
何がどのように不潔かちゃんと説明できないと
ただの言いがかりですよ。
言い放つだけなら誰でもできます。
「お前の方がもっと不潔!」とかね。

707: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 22:10
勝手に不潔やとおまえだけで思っとけやワラわざわざ一人で反論する事ちゃうやんワラはいはい汚いでいいやん             はい終了

708: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 01:25
不潔に理由なんてないでしょ?!男のシャブルか本番して綺麗なわけないやん!液とか出て汚〜〜い!!!!(ToT)自分がするところ考えたら吐気で死にそう

709: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 01:43
貴女が女王様でもない限り理由は必要ですよ。
その理論だったら「貴女は不潔です。不潔なのに理由はいりません。
よってお前も不潔!」とかでも有りですもんね。

結局貴方が精神的に嫌いなだけってのが結論ですね。

710: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 03:33
反論してるやつって絶対処女のアニメオタクなんやろなワラ

711: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 21:33
だから体売って金稼ぐ事が不潔って事でしょ。肉体的にも精神的にも。衛生的ではないよ。

712: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 03:51
ソープ嬢がベロンベロンになって醜態さらす!ヘルス嬢がベロンベロンになって醜態さらす!キャバ嬢がベロンベロンになって醜態さらす!
こっちも疲れるでぇ〜。
色やの本やのウルサイねん!
エッチしたら彼女気分になるバカ女!
同棲してたら彼女気分になるバカ女!
普通にウザいから!!
客商売してるんやったら上手に遊べや!

713: 名前:元ホス投稿日:2006/09/22(金) 04:05
お前それで飯食べてるんやろが!グダグダ文句言うなやカス!どんな女でも客は客や!もっと大事にせんかい!ホストは客楽します事だけ考えとったらええんじゃ!

714: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 04:38
この人どこでもいい人やなヒ

715: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 16:30
713の元ホスさんに惚れちゃいそう

716: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 00:55
同棲してて彼女気分になんなとかマジありえんセ

717: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 12:15
うーん風俗嬢ってアホ

718: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:57
713がホスなわけないやん笑 ホスってかかへんて。俺らはホストって書くから騙されんなよ!

719: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:22
キャバの客でパンコおったわー。色してたからやけど

720: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:23
頑張って書いても誰も信じないワラ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --