KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

271: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 11:59
親が親だけに教えれる事は騙す事か身体を売ることぐらい

272: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:08
以外にしっかりした子ができたりしてねー。

273: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:25
ぅちちびぃるけどしっかりしてるょ〜
風で稼いだ金→前旦那の借金。昼職→生活費とちゃんとわけてますが。それでもダメなんかな?今年いっぱいで借金終わるからそぅしたらやめるって契約です

274: 名前:バカ女投稿日:2006/07/24(月) 12:46
ホストに嵌って雄琴に沈んだ。その時に悔しくて泣いて二度と行かないと誓ったくせに、ソープで稼いだお金でホスクラ通いしてる私。一体、いつからこんな女になったんだろう?私の将来って何・・・

275: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 13:06
生きる価値なし!

276: 名前:バカ女さんへ投稿日:2006/07/24(月) 13:40
生きてたら何とかなるって!アンタが稼いで運んでくれるお金で助かってる人もいるんやから頑張って稼ぎや!

277: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:05
風嬢は太客としてそれなりに扱われてるしええやん

278: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:14
誰にも相手にされない風嬢を唯一相手にしてくれるホスト。だが、ホストの狙いは金のみ。金の切れ目が縁の切れ目にならぬように女は毎日股をひらく

279: 名前:現役投稿日:2006/07/24(月) 14:29
274さん、もう一度最初から読み直してください。278さんは現職さんですね?俺はもうホストって仕事がトコトン嫌になってきました。精神的に辛くって

280: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:34
だったら辞めたら?

281: 名前:現役投稿日:2006/07/24(月) 14:45
辞める覚悟もできてます。九月には辞めますのでご心配なく

282: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 15:00
ご勝手に

283: 名前:↑↑投稿日:2006/07/24(月) 17:51
そぅなんだぁ…寂しくなるケド君が決めたのなら止めなぃょ、新しぃ道で幸せになってね

284: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 18:28
ペニス

285: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 18:54
ペニスバンド

286: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:50
確かに失ったものも多いけど得たものもあるゎ 金あればほぃほぃホストも寄ってくるけど ほんとに大切なものにきずけたので 今ゎ後悔してません

287: 名前:私も投稿日:2006/07/25(火) 00:20
お金と時間と心を失いましたが、人の本来あるべき姿を見つけたよ

288: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 10:17
何が幸せかきずかなぃ時期もあるかもしれなぃけど 偽りのやさしさに溺れて自分の人生無駄にしないで ほんとうに好きになるときゎきっとお金ゎ必要なぃ

289: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:42
所詮は夜の世界。夜の人間を信じても騙されるだけ。お金はイッパイ失って身も心もボロボロだけどやり直すなら今しかない。

290: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 12:34
私は風俗は続けるけどホスクラは卒業するよ。自分で授業料出して社会勉強したよ!お金の大切さも判ったしね。

291: 名前:卒業生投稿日:2006/07/25(火) 13:55
ホストの魅力って今から思い出せば何だったんだろう?私はお客さんに付き合ってと言われてから大人の男の魅力に嵌ってしまい卒業しました。風俗も卒業して今は昼職してますがヒモを飼うより使ったと思う。普通の恋愛が一番だよ!

292: 名前:風俗嬢は投稿日:2006/07/25(火) 17:43
すぐ股開率高

293: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 18:16
ヤリマン

294: 名前:バ●ゴ投稿日:2006/07/25(火) 18:52
ユメカ&れいか

295: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 18:59
気付けてえらいね。
卒業できた子えらいね。
よくがんばりました。
気付けて卒業する。
簡単ぢゃないし,つらい思いもしたし,これからも振り返って戻りたくなる時もあるかもしれない。
それでも自分を知り,前向きに生きていこうとする事が大事だね。

きっと今までは無駄ぢゃなかったよ。
必要な事だったんだよ。
そう言いきかせて,今日も前向きに生きていきます。

296: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 19:04
キモス。

297: 名前:295投稿日:2006/07/25(火) 19:51
なんなん?こいつ何語っとんねん(笑

298: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:05
クスリやられたんちゃうか?

299: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:56
チンコくわえすぎ

300: 名前:ホスト投稿日:2006/07/26(水) 13:15
風俗もええ客やけど、キスや枕は病気移ったらいややし!


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --