KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

661: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:39
風俗叩いてる奴やっぱり一人で騒いでるやんワラ金ないからって負けとかいわんでええってワラホストいって金使わない風俗嫌ってる女ってどうせホストにプライベートであそびたがるんやろ?ワラぎゃははははひはははまた反論してくださいなワラそれから必死なんはおのれじゃバーカ

662: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:42
風俗はすてきな仕事やんかぁ父rバ風俗

663: 名前:風俗マンセー投稿日:2006/09/15(金) 15:45
風俗は地球を救う

664: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 18:56
>>621
全部主観でしかないですよね。
ついでに一文づつ添削して差し上げましょう。

>>汚い風俗嬢が座ったイスには座りたくない…不潔やし友達も言ってた。
あなたのメインのホストも含めて、ほとんどのホストが風俗嬢と
なんらかの関わりがありますよ。
その理論だとほとんどのホストも汚いということになります。
>>ミニスカートはかんといてほしい。
全くもって人の自由ですよね。
>>人間扱いできない。
あなたのような心の汚れた人から人間扱いされなくても
痛くも痒くもありません。
>>お金いくらもらっても初対面の男舐めるとかホンマ頭おかしいですよ?
あなたの意見が世の中の中心ですか?そうでないならば
「私個人的には頭がおかしいと思います」
と言わなければいけません。

665: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:25
すばらしい

666: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:14
パチパチパチ〃

667: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 16:22
風俗嬢叩きの反論マダァ?

668: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 16:53
反論できなくなり、逃げたんじゃね?

669: 名前:あや投稿日:2006/09/16(土) 21:01
私は客のアナルも舐めるし、出来てない風俗譲が多いのよ 南インターへおいで。

670: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 00:24
反論しなくなったのはあきれたからです。真面目に話しても風俗の人って麻痺ってるから疲れた。初対面の人のしゃぶって見下されて下さい。ち○こが好きだから働ける頭狂ってる糞女ですよ。恥知らずが!

671: 名前:風俗投稿日:2006/09/17(日) 00:31
やってる女がいるから、女の地位がいつまでたっても上がらんのゃゥゥほんま迷惑。

672: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 02:05
>>670
結局最後まであなたの主観オンリーじゃないですか。
狂ってる?どういう基準で話してられるのか説明して頂けませんか?
あなたの脳内の価値観じゃないことも証明して下さい。

そもそも極端に偏った考えの持ち主なのに
まるで自分が社会の代弁者の如く語る神経が分かりません。

673: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 02:11
>>671
女性の地位云々言う前にまず自分がホスクラなんかに通わずに
社会貢献されたらどうですか?

人にとやかく言う前に自らの襟を正すのが先じゃないんですか?
女性の地位とか言ってるならば
「イヤホイ」とか言って盛り上がってる場合じゃないです。

674: 名前:風俗って投稿日:2006/09/17(日) 03:00
立派な仕事やと思うよ☆
あたしも風俗してたけど、自分の身削って、好きでもない人に奉仕するのって、正直しんどいもん。でも、そういう仕事があるから犯罪が減ってるんは事実やし、そういう仕事する女の子のお陰でおじさん達が満足してるんやん。
汚いとか、一緒にしてほしくないとか言ってる人、上司にゴマすって、給湯室で若い子の悪口言って、合コン行ったらさとう玉緒よりブリブリで…。
そんな腐った性格の人より風俗嬢の方が、性格良いし人間出来てると思う。あたしは今一番尊敬出来る人聞かれたら、迷わず風俗の先輩の名前あげれるよ!

675: 名前:みんな投稿日:2006/09/17(日) 03:55
私は風俗してます、私は風俗の子は腐ってると思います、私は風俗してる子は汚いとか風俗の子は恥知らずと言ってらっしゃる方!私は、私は、と色々な方が言ってられるけど、何がいけないんですか?結局あーだこーだ言ってるのは私は真面目に働いてます。ただそれだけが言いたいだけでしよ?

676: 名前:↑(^v^)けらけらけら投稿日:2006/09/17(日) 08:13
風俗が立派な仕事?バカじゃないの?
じゃあさぁ、風俗に女の体買いに来てる男が立派な遊びをしてると思ってるの?
風俗は客の汚い欲望をかなえる汚い仕事だよ。

677: 名前:↑(^v^)けらけらけら投稿日:2006/09/17(日) 08:18
風俗にハマってサラ金に手を出して借金地獄になる男とか
ダンナが風俗で大金使って家庭崩壊とかいっぱいあるんでしょ?
風俗って世の中に害を垂れ流してるじゃん

678: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:20
それを出来るから立派なんやん。お前のが馬鹿じゃないの(笑) じゃあゴミ収集とかの仕事もくさい、汚いからみんな嫌がるねぇ。そうゆうみんなが嫌がる仕事も馬鹿にする気?みんなが嫌がる仕事やから給料がいいねん。馬鹿にするな。

679: 名前:あほか投稿日:2006/09/17(日) 08:25
家庭崩壊とかを風俗の責任にするんおかしい。それはその男自身の問題。そんなん言い出したら、不倫、援助してるヤツはどうなんの?そうゆう男は風俗関係なく家庭崩壊してるわボケ

680: 名前:↑(^v^)ケラ投稿日:2006/09/17(日) 10:04
風俗とゴミ収集は違うよ ゴミ収集は社会になくてはならない立派な仕事だよ
でも風俗は、やらなきゃいけないってわけでもない
贅沢で腐った欲望をかなえるだけなんだから
なくてもいいんだし、立派でもなんでもないじゃん

それで客のことをいっぱい不幸にしてるんだから
社会の害だよね

681: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 10:54
幸せになるお客さんもいますよ。
本当に社会の害なら何故、日本に風俗があるか知っていますか?

682: 名前:はぁ?投稿日:2006/09/17(日) 10:55
だから、風俗なかったら今よりもっと犯罪増えるで?

683: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 10:59
ブー残念

684: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:49
680みたいな人間は自分の男に風俗行かれて気付かんまま男心わからんまま、自分の男信用して周りから笑われとったらええがな 所詮お前の男もお前が、けなしてる風俗に行くんやからワラ

685: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 12:24
>>676
まず、立派か汚いかを決めるのは貴女でないことだけは確かです。
個人的な意見でしかないものを、まるで世間ね一般論かのように
語る口調は厚かましいとしか言い様がありませんね。

風俗に限らずサービス業は客の欲望を叶える仕事です。
そしてそれが綺麗か汚いかを決めるのは貴女ではありません。

そして現実世界では「立派=金持ち」と言われてる男ほど
風俗を初めとした「色」に金を投資しているのです。
だから風俗にたくさん行ける男は間違いなく立派ですよ。
この事実だけはどうにも覆りません。

686: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 12:34
>>677
それ風俗と全然関係なく個人としてその男がだらしないだけでしょう。
頻度の問題で言えばホスクラ通いの女性だって十分該当しますが。
もしかして自分のことを言ってらっしゃるんですか?

言ってることが支離滅裂なことばかりで意味不明なのですが
一体何が言いたいのですか?
もしかして貴女の風俗嬢に対する個人的な恨みの
腹いせをしてるだけなんじゃないですか?

687: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 12:39
>>680
それはもしかして風俗嬢をけなしてるふりして
自分を戒めてらっしゃるのですか?
そうでないと貴女…傍目から見たらかなりヤバいですよ。
もう一度自分の文章をよく読んでみて下さい。

うんこまみれの人間が他人に対して「あんた汚いよ」
って言ってることに気がつきましたか?

688: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 13:36
その通り もっとゆってやって下さい。680は知識が足りません。文章読んでたら頭も悪いし!確かに風俗は世間に胸はって言えない仕事かもしれない。でも風俗とゆう仕事を罵る権利はないとゆう事を680はわかってないねん。

689: 名前:↑(^v^)ケラケラ投稿日:2006/09/17(日) 14:06
じゃあさぁ >>685は自分の彼氏や自分のお父さんも
風俗で“立派に”お金を使ってほしいって思ってるわけ?

690: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 14:32
全然行ってくれたらいいよ。てか行っとるもん。周りもみんな行っとるわ お前の以上な偏見はどっから来んねん?あんたのタイプは兄弟や父親がエロ本エロビデ持ってる時点でもギャーA言いそうやなワラ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --