KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

481: 名前:480へ投稿日:2006/08/09(水) 14:30
ウチも風嬢やけど、店外誘ってくれるお客さんがいるだけでもええねん。こっちは外で会うという怖さやリスクを背負ってるねんで!その中で信用できる良いお客さんやから会うんやし、嫌いな人なら絶対に店外せえへん。ホストは金の為なら何でもするくせに批判ばっかりやん!未収の子に対する仕打ちは何なん?それこそプライドないんちゃう?

482: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 15:35
未収飛ばす奴も風してる奴も本間プライドなさすぎやわ。汚いオッサンのチンポようくわえられるなどっちもどっちですわ ワラ

483: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 15:45
現実問題として風俗してる子にたかってるホストはハエみたいなもんやで!ボロカスに言ってるくせに最低な男やな!

484: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 15:47
そしたらホスト行くんやめてチンポくわえて金ためたらどうや?

485: 名前:↑481投稿日:2006/08/09(水) 15:52
アンタに言われる筋は無い!余ったお金でアホみて笑ってるだけやし!!

486: 名前:風俗嬢投稿日:2006/08/09(水) 15:57
482,484は何が言いたいの?アンタに言われなくてもお金はしっかり貯めてます。アンタもせいぜい自分を安売りしときなさい!

487: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 15:59
本間は色されたくて行ってるんちゃうの ワラ まぁ汚い風は金としか見られませんから汚いオッサンのチンポくわえてるからあんたイカ臭いで〜風は何を言うても説得力なしェ

488: 名前:風俗嬢投稿日:2006/08/09(水) 16:05
487に何を言われようが私は自分の我を通しますから!アナタなんかを説得したくもありません!!頭の変な人を相手にしたくないんでね。せいぜいホストに利用されてください。

489: 名前:480だけど投稿日:2006/08/09(水) 16:08
>>481さん
私はホストでもないしホただ、思ったからかいただけだょ風ちゃうから、店の外で会う人の気持ちょくわからんけど、ご飯とか、お客さんに食べさせて貰っておいしいんかなって思うし自分でおいしいものくらい食べたら?って思っただけ恁bんでもらうみたいに捉えたから。気分害したならごめんなさい

490: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 16:10
臭い匂いがこっちまでしてくるよ〜不潔、汚れ、プライドもない世間のゴミェ

491: 名前:481ですが投稿日:2006/08/09(水) 16:18
誰とでも店外なんかしませんよ。可愛がってくれるお客様で私も好意を持っている人が一人います。その人とだけです。そういう人と一緒に食事に行ったり飲みに行ったりするのは楽しいですよ(私は)旅行にも三回程連れて行ってもらいました。お金だけ、物だけじゃないんですよ。確信は持てませんが多分、私はそのお客さんが好きです。仕事の都合上告ったりは出来ませんが、その人と出会ってからホストが楽しくなくなってきて・・・

492: 名前:傍観者投稿日:2006/08/09(水) 16:22
490は不愉快や!消えろ!俺はホストしてるけど女だったとしても風俗いくだけの根性は無い。お前みたいに人を非難しか出来ない奴こそ世間のゴミじゃ!!!

493: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 16:34
お前はショボホス

494: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 16:44
とりあえず風は汚いと言う事でまとめておきまひょタ

495: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:02
けど最近はひもなんかちゃんとした?ホスなんか解からんのが多すぎる!!

496: 名前:傍観者投稿日:2006/08/09(水) 17:08
493は消えろ!俺は何て言われてもええけどな、人を非難しかせんお前はウザイ!

497: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:15
ショボホスのがウザイしキモイから ワラ

498: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:27
こいつマジでしつこいし!最低な奴やん

499: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:40
お前のがウザイしキモイから〜この公衆オメコ

500: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:51
それは風嬢よりも稼いでから言ってください。

501: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 18:21
風より稼いでますから〜

502: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 18:46
はいはい。嘘は良くないよ。

503: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 18:47

三百万も稼げるん??京都にそんなやついーひんなぁ

504: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 19:25
稼いでるよ。風みたいな汚い金ちゃうからェ

505: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 19:37
みえっぱりやね。無理せんでもいいやんショボホスト君

506: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 19:43
嘘決定
未収飛ばれて給料なぃホスト決定

507: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 20:07
なんか勘違いしてるみたいやけどホストちゃいますよェ女ですェ

508: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 20:34
女ってのはすぐわかったけど、痛い人だね

509: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 20:52
あんたら汚い風に言われたくないわ。チンポしゃぶった汚い金しか稼げへんて人生終わってますな

510: 名前:↑↑投稿日:2006/08/09(水) 20:59
毎日チンカス掃除頑張ってくださいね〜


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --