KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

631: 名前:↑↑投稿日:2006/09/14(木) 20:06
誰が風行って楽しめゆったんやな苦労わかれって事やろ!やった事ない人が大変さなんかわかるわけあらへんのに大変な気持ちわかるわとか適当にゆってんのとかマジ腹立つ知ったかいらんし629は頭ん中がヨゴレやろ

632: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:36
汚れってゆうけど、風俗なかったら困るんは男やと思うけど?629は男おるんかしらんけど、今までの男にしろ、あんたの男もその汚れたとこ行ってるし、汚れた子の後で舐めたりしてるお前も汚れ感染やん(笑)

633: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:40
本間やな。風俗行った事ない男のが少ない気がするし

634: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:18
ホスト通いの女の子が風俗嬢を汚いと思うのに根拠など全くありません。
ハマっているホストがその子と風俗嬢に行ったり来たりしないとダメな場合
機嫌を取る為に「あいつ風俗嬢やねん。汚いよなぁ。ホンマはずっとお前の席にいたいねん」
等と言ってその気にさせられてるのを真に受けてるだけなのでしょう。
風俗嬢はそんなことくらい分かってるからメインが売れる為なら目をつむる。
同業だし苦労も分かってあげられるし、お金で貢献してる自負もある。
それが金のある女の余裕ってもんです。しかし金のない女は心にも余裕が無いから
そんな風に汚いだとかそんな理由で責めるしかないんですよ。
本当に女として魅力があるなら風俗嬢なんてけなしたりせずとも余裕なはず。

635: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:45
雌豚はナニぉいっても汚れで汚いよ…

636: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:33
風俗嬢って貯金してるん?ホスト行く前に整形したらいいのに!

637: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:41
性病になって治ったりまた性病なったりしてるうちに皮膚病になるんですよ。黒いハンテンは全部それのせい。一生残るハンテンを作って見た目も汚い体になるんです。私は美容外科で働いてるので間違いないです。黒い転々は虫さされのあとじゃないですよ!

638: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:50
虫さされのハンテンは消えますか?

639: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:00
風俗嬢=病原菌

640: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:05
虫さされのハンテンは時間がたつと消えますよ

641: 名前:A投稿日:2006/09/15(金) 03:59
http://pr4.cgiboy.com/S/6505415 [source] [check]登録したらお礼のメールきたイLイいけめんイ

642: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 04:19
風俗嬢637読め!!!!!!!言い返してみろや!!!!!

643: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 05:58
↑必死だなワラ

644: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 06:33
何ゆっても法律で認められてるからね、許可してるところや経営してる会社に
直接行けば?できひんくせにサイトでのみ偉そうにカキコばっかしててもかっこ悪い!

645: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 08:03
世の中何を行ってもお金で回ってるんでしょ?お金がないと食べていけないし、世の中ではお金持ち=勝ち組までゆわれてる。ホストの店に風俗が来なくなったらホストは生活出来ないぐらい結局必要な存在ちゃうの?

646: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 08:08
風俗譲=病原菌って書いたやつ!風俗が病原菌なら世の中の男否定してるんと一緒や!この世から風俗なくなったら性的犯罪が増えるだけなんじゃ。わからんくせにほざくなボケ!

647: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 08:15
ほんまやわ。風俗を否定してるやつって自作で一人で書き込みしてるんやろ?おまえが風俗否定しても痛客でも金使ったもん勝ちやってホストに昔いわれたことある!だから世の中金やねん!風俗が汚かろうが金かせいだもんがえらいねん

648: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 08:27
必死やん

649: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 10:13
ヨゴレが叩かれてキレてる(^v^)ケラケラケラ

夜の世界は金を使わさせられたモンの負けなんだよ
ハイ 風俗嬢の負け〜♪

650: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 10:25
風俗を馬鹿にして楽しんでるあんたのんがアホみたいやで。いちいちいらん書き込みせんでもキライやったら相手にせんかったらよくない?私は風俗ちゃうけどあんたみたいに否定はしいひんわ。考え方ってみんな違うんやし。風俗汚い言うならホスクラも風俗ですからェ

651: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:41
>>642
反論もなにも事実無根ですので。
今の時代は萬の女性が風俗で働いており
年齢も女性の種類も幅広いです。
一目見ただけで風俗嬢だと分かる時代は
とっくの昔の話なのです。
まして性病医療が著しく発達している昨今。
よくもそんなデタラメが言えたものですね。
それとも木を見て山を見ないような
ちっぽけなリサーチしか取ってないのですかね。
ホスト板は若者が多そうな割には
風俗に対しての知識や価値観が
30年前くらいで止まってる子しかいませんね。

652: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 12:33
けど性病うつるやん

653: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 12:45
風俗より素人のが病気多いし。検査いかんと症状ないままほったらかしのやつがどんだけいるか。

654: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:24
今の時代、性病なんて早期発見できればカスリ傷以下ですよ。
性病でヤバくなるのは何ヶ月何年と放置した場合です。
風俗嬢をしてる時点で検査に行くので
放ったらかしはありえません。

そもそも、性病で話をする時に
一般人と風俗関係の人間に分けた時
ホストには行ってるが風俗はしていない女性が
自分が一般人側にいると思い込んでるのが痛い。
ホストは風俗嬢と関係を持ちます。
そのホスト達と関係を持つ貴女達も
間違いなくこちら側の人間ですよ。
そこらへんを勘違いなさらぬように。

655: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 14:03
ほんまにその通りです。ホストに行ってはまってる以上一緒の部類ですよ

656: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 14:43
そう思うのはアンタが風俗やって感覚が麻痺してるからだよ
ハダカでちんこしゃぶってるヤツとそうでない人が一緒の部類の訳ないじゃん
アタシは風俗やってるヨゴレと一緒にされたくないわ(^v^)ケラケラケラ

657: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 14:46
ホスト狂いも感覚狂ってる

658: 名前:656投稿日:2006/09/15(金) 15:01
お前ちゃんと内容読んでから物言えよ!ホストにハマッてるには違いないってゆう事をゆうとんねん。風俗と一般の仕事を一緒ゆってるんちゃうねん。ほんま頭悪いガキや。

659: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:15
>>656
一般人からは「ホスクラに通ってる奴なんかと一緒にされたくない!」
とか思われてるのはご存知ないようで。

貴女の主観で風俗嬢を下に見るのは勝手ですが
どうやら世の中は貴女とは違う考えのようです。

660: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:21
「必死だな!」
「何熱くなってんの?」
その他思考停止と判断できる発言が出た時点で
敗北宣言とみなします。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --