KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

361: 名前:夢子投稿日:2006/07/29(土) 23:05
私も3千近く貯めました。今は、風俗やめてそのお金で学校行ってます

362: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 23:58
みんな風俗やって浮竄閧スい事とか将来に使う子も居るんやからネ風俗わ汚いとかホスの為に仕事してるとか、言う人わやむときや

363: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 07:56
ホスト行くのに風俗してるのが悪いとは思わない!ここで批判してる奴が風俗いったら又考え方変わるわハ私も風俗だけはしたくないと思ったけど、やってみたら風俗してる人こんなに大変な仕事ですよ

364: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 15:57
親や親戚に胸はって風俗してるって言える奴はー

365: 名前:363は投稿日:2006/07/30(日) 16:26
風俗に沈みました(笑
君には「スペルマ女」の称号を与えよう!

366: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 16:28
子供みたいな事言ってんな

367: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 16:30
ここで風俗批判してるやつは関係ない男の書き込みにしか見えない

368: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 16:39
ぁたしも風。正直自分汚いと思うし周りの仲いい子にすら言えなぃょ。。でもみんなそれぞれ理由がぁるから同じ店のこ汚いと思わない。けど自分は汚いと思う。綺麗な職業ぢゃなぃし女として最低な職業だと思う。ぁたしわ笑顔で頑張ってる風の人すごぃと思う。だからバカにしなぃ。

369: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 16:44
馬鹿になんてしてないよ〜ただ不潔やし、うちと口座が被ってタラ最悪チュ桙セけは風俗とはしないでってお願いしてます。仕事やししな仕方ナイって言われるけど…

370: 名前:368です投稿日:2006/07/30(日) 16:51
ぁたしも色かけられてるからちゅーされます。けど嫌だし汚れる気がして必死に嫌がったら理由聞かれるし。。ホストさんは大変ですね

371: 名前:↑369投稿日:2006/07/30(日) 17:44
そんなお前の心が不潔

372: 名前:元ホスト投稿日:2006/07/30(日) 18:04
せっかく、身体を張って稼いだお金の使い道がホストでは勿体ない!自分の為に有意義な使い道を!

373: 名前:371へ投稿日:2006/07/30(日) 19:51
スペルマまみれの汚れ女ヨリまっしですから風俗なんて仕事は尻軽やしデキルん?

374: 名前:ホスト行くために投稿日:2006/07/31(月) 11:55
チンポ舐める女はキモス

375: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 12:43
風俗嬢をこれからまスペルマガールと呼称します!

376: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 13:27
ユメカ。

377: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 14:08
(〇)

378: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 15:38
精子の香り

379: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 22:57
いい香り

380: 名前:風俗嬢投稿日:2006/08/01(火) 12:07
批判したかったらしとき!ホストも風俗やろ!デリ呼んだり箱来て営業するって何なん?ボケ!!

381: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 12:23
ペニスなら誰のでもいい風俗嬢は黙ってフェラしてればいいんだよバーカ

382: 名前:風俗嬢投稿日:2006/08/01(火) 12:26
客なら誰でも色営するショボホスに言われたくないし!

383: 名前:元嬢投稿日:2006/08/01(火) 13:38
ミテコ誘ってるホスに言われたないよね!

384: 名前:381やけど投稿日:2006/08/01(火) 15:20
アタシ女やし。あほが勘違いしてるみたいやね(笑

385: 名前:金のためなら♪投稿日:2006/08/01(火) 20:23
股開くアホがいっぱいいるスレはここですか?

386: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 20:29
381…女が汚い言葉とか使うと本間引くわぁ〜。

387: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 22:49
386…そんな事しか言い返せないの?
そぉだよねぇ〜。きったない体した低脳なやつやもんな

388: 名前:通りすがり投稿日:2006/08/02(水) 00:38
あたしは昼職ゃけど風を馬鹿にしいひんで。どんな仕事でもお金稼ぐのは大変ゃし。批判してる人の気持ちがわからんし汚いとか言うてる奴のんが低脳ゃと思うわぁ。

389: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 01:19
全然悪くないと思うよ!でも自分の身体ゎ自分でまもらないとねっ!ぁたしホス行った事なぃねんけど何かの理由で風して何がわるいん??せっぱ詰まって風で頑張ってる子いるしホスに行って癒しゃストレス解消ゃ恋の為に風してたっていぃゃん!恥じる事なんてないよ!グタグタと言ってる人いるけど主さんゎ主さんな訳ゃし!女やからいつかゎ結婚して子供つくる訳ゃから風してる限り自分に気を抜いたらダメょ★大丈夫!

390: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 01:43
はいはい


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --