KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  ◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?

31: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 06:34
嫌!!やっぱり純粋に思いたい…

32: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 14:06
じゃココロの中だけに止めとぃたら?

33: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 14:27
まあ、ちゃんと成り立ってる商売なんやし、汚くても別に良いよな

34: 名前:引退ホスですが投稿日:2006/07/15(土) 15:25
風俗であろうが水商売であろうがお客さんに変わりないんだけど、ヤッパ最後は風俗の子がかわいそうに思えた。KFJやOGOTOソープの子を調べ上げたんだけど下手な嘘言って来てる子や堂々と言う子もいた。なんで、そこまでして遊ぶ金欲しさにするのか聞きたかった。自分の身体売ってまで稼いだお金は自分の為に使ったら?って言った時が俺の引退を感じたときでした。店を三回変わっても何処の店にもソープの子は来てたもんです。

35: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 15:30
優しいなぁ

36: 名前:引退ホスさん投稿日:2006/07/15(土) 16:04
やっぱり、情を持ったらアカンのですか?どうしても風俗の子みたら金に見えますし毎回ドンペリねだりたいんですけど鬼みたいに最近思えますねん

37: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 16:11
そのコがそれで満足ならぃぃんちゃぃます?

38: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/15(土) 16:34
支払い時に高かったと思わせないだけの接客をしてあげたら良いのでは?俺の場合はソープの子だったんで特にかわいそうに思えたんです。将来的に幸せになれそうにないとこまで落ちた子を騙し続けてる自分にね、いつか自分に跳ね返るんじゃないだろうかと考えたりもして・・・

39: 名前:H投稿日:2006/07/15(土) 16:48
貢ぐ方が自業自得に決まってる。好きで金使ってる限りはいんちゃう?あからさまに騙して使わすのは別だけど

40: 名前:↑↑投稿日:2006/07/15(土) 16:55
私は引退ホスさんのカキコを読んで涙がでてきました

41: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 17:00
引退ホスさんは、騙すような仕事してたんや?
楽しませておしまい!って営業方法にしようとか考えんかったん?
ホストは騙す事が仕事じゃなくない?綺麗事やけど…

42: 名前:引退ホス投稿日:2006/07/15(土) 17:02
好きで金使ってるって?使わせてるのはホストですよ!騙すっていうのは、嘘全般を言うのです。好きっていう意味、逢いたいっていう意味、愛してるっていう意味。全ては金に繋がることだから平気で言うんですよ。わかりました?

43: 名前:現役投稿日:2006/07/15(土) 17:09
引退さんの言う通りです。所詮は男と女ですから嫌いでも好きとか愛してるとか言いますよ。口が裂けてもお前の金が好きとは言えませんけど

44: 名前:現役風俗嬢投稿日:2006/07/15(土) 23:24
悲しくなるけどそれが現実ですね ぅちもォカネ好きだからお客さんに好きって色してロングコースにしてもらいます。その金をホストに使う。何してるんだろぅって思うけど風俗が長いと普通の恋愛の仕方がわからなくなる。ォカネってほんと怖ぃ

45: 名前:じゃあ投稿日:2006/07/15(土) 23:31
私の彼も引退したほうがいいのかも知れません。
私は風俗で働いてますが店には行ってませんし、彼の給料は私が受け取っています。
彼もやはりお客さんは自分が大変な思いして稼いだ金やのに、もったいないと思わないのか?と言ってました。

46: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 23:35
そう思ってくれるだけましかもね!だって当たり前と思ってるバカホスは最低やね!いつか痛い目みるよ。

47: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 23:38
口座にみてほしいね

48: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 23:47
>>45ですが、彼も昔は風俗に落ちたらいいのにとか金こいつは稼げる!とか言ってました
私はそんな彼が嫌で、OLを辞めて風俗で働きだしました
だから今のようになったのかもしれません……

49: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 02:22
イロカノ?

50: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 03:43
あたし風俗嬢やけど。ホストにはいったことない。自分がしんどい思いして稼いだお金をあんな1、2時間の飲み代に消える思ったらアホらしいわ 居酒屋かバーいってるほうがマシ

51: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 03:50
じゃあ何でホストのとこ見てんの?笑

52: 名前:アタシの投稿日:2006/07/16(日) 13:48
友達は風俗で働いてます。色カノもしてます。友達なので反対してます。休みなして頑張って働いたお金を全てホストに使って色なのわかってる時も、本やって思い込んでる時も月に何百万も使います。風俗で働くのは私は何もいいません。偏見も何もないので。でも友達にお金の恋愛をして欲しくなくて…長い間こんな事を繰り返してるのでホスト以外との恋愛がわからないって言うんです。いつも傷ついてます。こんな姿見たくありません。こんな事辞めさす何かいい方法はないですか??

53: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:14
みんなまとめてボランティア活動しなさいっ めっ

54: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:23
自分が好きでしてるならそれでいいんぢゃない

55: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:41
ぃくら友達でも本人がゃりたがってるならァタシゎ何も言わなぃな。

56: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:53
54.55は糞以下だな…

57: 名前:55ダケド投稿日:2006/07/16(日) 17:46
なんで?自分がそれでぃぃならぃぃんちゃぃます?

58: 名前:DD投稿日:2006/07/16(日) 18:42
だけど。間違いなく本人がやってるなら仕方ないじゃん

59: 名前:D投稿日:2006/07/16(日) 18:43
だっ。
間違った……

60: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 19:41
客やしいいけど金のために誰のチンコでも加えられる風俗嬢なんて彼女にはしない…これ本音。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --