KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

961: 名前:ピッコロ投稿日:2004/03/21(日) 18:05
2chのツーバスレッドを見ておられる方も京都店では多いのかな?
俺前回の京都店で暇つぶしに2台ある内の1台にギコナビ入れてるから
入ったまんまなら それを起動すると読んだり書き込んだりできるよ。
京都店で暇つぶしの時はご利用のほど。

962: 名前:女の子投稿日:2004/03/21(日) 18:39
>>961
パイナップル頭は来てる??
どうして、あいつ女の子をナンクラに紹介するんだろう?
手数料とか貰ってるのかな?

963: 名前:エネル投稿日:2004/03/21(日) 19:53
ナンクラの方がレートが安くで女の子と交渉出来るからとちゃう?
関西でも同類のデート喫茶の中でツーバが一番レート高いから
価格破壊を狙ってるとちゃうか。
962さんの書き込みが本当ならパイナップルさん意外と知能犯
かもね。

964: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 22:51
>>963
手数料は貰ってないかわりに、無料で入店、トーク出来るみたい。
私、ナンクラで客室以外のところで見た事あるんだよね。
とにかく、あいつは最低、私なんて「やらしてくれる友達紹介せ〜よ、紹介料払うで」
って言われて引いた。自分で喰ってから上手にナンクラまで足を運ばせるみたい。

965: 名前:ナンクラは投稿日:2004/03/22(月) 00:16
そこまでせんと女に困ってるんや。そらぁ、出がらしエンコー女&ゆ○きだけでは客からのクレーム出るわな。そやからってツーバから女引っ張るって、ナンクラの店長のやる事やわ。ショボイ…

966: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/03/22(月) 00:23
ぷぷっ、パイナップル頭さんって(w
どなたかわかっちゃいました^^;
しばらくツーバに行けてなかった&見てなかったら掲示板盛況ですね。
近々行こうっと。出入り多いし楽しそうだ。

967: 名前:マネージャーさんへ投稿日:2004/03/22(月) 00:59
私も仕事持ちかけられました。もちろん断りましたがはっきりいって
斡旋しているのでマズイと思いました。出入り禁止にできないのですか?
ツーバには安心して行きたいので。

968: 名前:ソイツって投稿日:2004/03/22(月) 01:39
出川に似てませんか?私もツーバじゃないとこでたまたま会って、知り合いみたいに声かけてこられて大変でした。あの人がいる時は行きたくないです!

969: 名前:ゆい投稿日:2004/03/22(月) 03:50
そう!出川に似てます。私も被害者です・・・

970: 名前:間違いないそいつです投稿日:2004/03/22(月) 04:24
私出川似にただ乗りされました。奴が言うにはお前を連れ出すのに5千円かかる、
2千円は貰ってるだろ、ホテル代もかかっとんねん、文句あるなら警察行け。
行けるもんならな。てな感じでした。でも出川似からお金は貰ってないので
売春したわけじゃないから友達は泣き寝入りはするなって。私は約束のお金さえ
ちゃんとくれたら納得するのに・・・。売春じゃないにしろもしいろいろ聞かれたら
2千円貰ってるしそのへんもよくわからないから店に迷惑かかりそうだし。
あれからくやしくて店に行けません。

971: 名前:最低男決定投稿日:2004/03/22(月) 07:39
マネジャーが、出川似パイナップル頭に頭が上がらんと言う事は、何か裏でつながってるのか?
皆、「出川似パイナップル頭」を見かけたら注意してね。ただ乗りされるし、街で逢ったら
しつこく誘われるで!「どうせtu-ba行くんやったら、俺としようや」ってニヤニヤして言われるで。

972: 名前:小金持ち投稿日:2004/03/22(月) 08:46
女の子は、皆お金目的だから 多少の危険はつきもん
割り切りっていってるけど 売春やで
人を見る目をもちましょう

973: 名前:出川似投稿日:2004/03/22(月) 09:29
はマネージャーの知り合いなんか?だからエラそうにオレの店やみたいにしとるのやな。逆に知り合いやったら何とかせなあかんで。裏でナンクラに女まわしとるんやったらナメとるし、マネージャーとこの営業妨害やがな。出入り禁止にしたれ。

974: 名前:miles投稿日:2004/03/22(月) 09:39
こういう出会いで性病にかかりませんか。クラミジア、淋病は治るけれども、
ヘルペスは一生ものだから。

975: 名前:投稿日:2004/03/22(月) 10:42
近藤むしたら、まず大丈夫ねん〜

976: 名前:藤○では?投稿日:2004/03/22(月) 11:16
パイナップルなんくらでは藤○と名乗っていました。ツーバでは何て名乗っているかは
わかりませんが。嫌な思いしたのでツーバではできれば会いたくないものです。

977: 名前:○井では?投稿日:2004/03/22(月) 12:06
マネージャー、出禁にして下さい。

978: 名前:藤○と店長はグル!投稿日:2004/03/22(月) 18:06
ナン店長は一言薄情+自己中。ナン店長の性格はツーバのマネージャーとはこれは大違いよ。私も行くん止めたけどな!確かゆ○きって子も止めたはずや。その子もツーバがいいって言ってた気がするわ!さすがツーバやん(⌒∧⌒)ナンクラには徐々にええ子は止めてるのが現状ですね。出がらしエンコー女だけや(笑)

979: 名前:↑らしいね投稿日:2004/03/22(月) 18:12
ナンクラとツーバを一緒にしたらあかんわ!レベルが違うしいい子は去って当然ちゃうか?マネージャー頑張れ!

980: 名前:ナンクラ店長投稿日:2004/03/22(月) 18:54
の事書いたらまた削除されるよ。せっかくのツーバスレなんやから、ここではやめておいて、ナンクラ店長スレをたてたらいいやん。でもすぐ削除ね(笑)

981: 名前:↑藤○つながり投稿日:2004/03/22(月) 19:05
でナンクラ店長が出たんやろね!ナンクラ店長のスレ誰か立ててぇ〜!!とゆ〜かナンクラ店長の文句にしかならんやろ(笑)

982: 名前:投稿日:2004/03/22(月) 19:14
ナンくら店長は削除するって事は本当の事やから?不思議!!ツーバみたいに削除しんと読ませてや!

983: 名前:藤○と投稿日:2004/03/22(月) 19:46
マネージャーと知り合いはないやろおー?ナンクラとは深いみたいやで?藤○さんもマナー弁えて遊べばいいのに、出入り禁止を望む人らは藤○さんにナニされたんかわからんけど気にしすぎやろ!あくまで結論は女は稼ぎに男は遊びにやろ?気にしとったらあかんて!

984: 名前:子鉄投稿日:2004/03/22(月) 20:54
不字居のガキとツーバ店長とナンクラ店長がつるんでるんか?
心斎橋の本部に連絡したれや、ぼんぼん2chで叩こうや、お?
そやけど、こいつらから金取れるんか?

985: 名前:投稿日:2004/03/22(月) 21:07
アナタ、かっこいいわぁ〜

986: 名前:こいつら投稿日:2004/03/22(月) 21:13
とは藤○とナンクラ店長?

987: 名前:つるんでる投稿日:2004/03/22(月) 21:18
のはほんま!ナン店長は悪まで否定するでしょーか・・

988: 名前:今日から投稿日:2004/03/22(月) 22:39
皆、もうトーク料払わんでええぞ。ただで女の子と喋ってもええぞ。
でも、入店料と連れ出しだけは払たれよ。
金つるは大事に可愛がろうや、のう諸兄ぃ!

989: 名前:↑本当?投稿日:2004/03/22(月) 22:42
ですか?

990: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/22(月) 23:19
本日、男性22名、女性20名(新規3名)

デートクラブの板が賑やかですね。このスレも最近、個人に対しての
発言などもあったりしますが、その辺は私も気にして見てますので
あまり過激な事は控えてください。この時期、男性も女性も増えてきて
店の中の雰囲気は悪くはないですよね。この調子で頑張りますよ!


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --