KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

01: 名前:けい投稿日:2002/10/16(水) 13:25
木屋町通のTU−BA・・・ここは駄目かなぁと思っていたんだけれど
いいことが、ありました・・・30才の女の子と、うまくいきました
何度か利用して・・・当方は、若い子は苦手なので
どうも、ここは、合わないかなぁと思っていた矢先です
30すぎぐらいの人が、多い時間って、何時なんでしょうか?
知ってるかかた、教えて!ひとずまさんとか、もいいよね

HPに割引きチケット(入店料&トーク料無料券)があります
http://www.kyouto-f.com/tu-ba/ [source] [check]

02: 名前:350投稿日:2003/01/03(金) 16:07
Tu-Baと同じ種類のお店で「てんこもり」というのがあるそうですが、どこにあるのか教えて。
三条河原町周辺らしいのですが。

03: 名前:みむあず投稿日:2003/02/14(金) 13:37
木屋町三条上るのエンパイヤビル

04: 名前:かさい投稿日:2003/02/15(土) 00:53
てんこもり何回か行ってみたけど昼間は主婦ばっかりで若い子はあんまりいなかった。
女は結構増えてるみたいやけど、いつ行っても男が全然いない。
大丈夫かな、あの店。

05: 名前:おっさん投稿日:2003/02/15(土) 04:28
良いじゃない、主婦・・・ケッコウ好きだな、若いのより
正直TU-BAは、若い子が多くて、もうちょっと、アダルトな人は、いないのかと
思っていたので・・・テンコモリ・・・いって見ようかな

06: 名前:かさい投稿日:2003/02/23(日) 13:40
なんか、ツーバの便所に張り紙してるらしいね。
女の子がそれ見ててんこもりに来たって言ってた。
姉妹店なのか?

07: 名前:かさい投稿日:2003/03/02(日) 22:36
今日てんこもり覗いたら男女ともにゼロ。
おにいちゃんも定休日にしようかな、なんて言ってた。
がんばってくれよ、おい。

08: 名前:たにひがし投稿日:2003/03/04(火) 00:31
がんばりや。

09: 名前: 投稿日:2003/03/06(木) 14:20
システム教えて下さい。

10: 名前:かさい投稿日:2003/03/06(木) 16:42
ツーバは入会金1万円、入店料2000円、トーク2000円、連出し3000円。
パソコンに登録してある女と会うときは店に紹介料4000円。

11: 名前:rok投稿日:2003/03/11(火) 01:46
日曜日に初めて「てんこもり」覗いたら・・・男女ともに
誰も居なかった。
かさいsanの投稿どおり、日曜日は
マジで人が居ないみたいっすね。
(雪降ってたせいもあるけど)

日曜しか休みの無い者には
つらいものがありますな。
がんばってほしいもんです

12: 名前:かさい投稿日:2003/03/11(火) 11:27
日曜日ツーバのぞいてみたら女は二人。
つってもいないほうがまし、ていう連中やし撤退。
てんこもり行ったら案の定ゼロやったけどお兄ちゃんと立ち話してたら
一人入ってきた。ツーバ経験者らしいけどなかなかいい娘やった。
ただ後できいたら日曜日はその子一人だけやったらしい。
うーん・・・・

13: 名前:massi投稿日:2003/03/14(金) 08:17
一度行ってみたいけど入会金1万円はちょっと高いですね〜
割引なんか無いのかな?

14: 名前:かさい投稿日:2003/03/14(金) 13:40
ツーバは木屋町の無料案内所に載せているのでチケットをもらっていけば
入会金、入店料が無料になったはず。

15: 名前:massi投稿日:2003/03/14(金) 17:52
木屋町の無料案内所ってどこにあるんですか?
店内で女の子に声をかけて成功率ってどれくらいなんですか?

16: 名前:かさい投稿日:2003/03/15(土) 05:51
木屋町の四条と三条の間に2件ある。確かどっちにもチケット置いてると思う。
初めての客だと女から申し込みが入るケースが多いみたいだけど女から
紙を出すのは間違いなく常連。そしてそういう女は割り切り率高し。
あと、友達連れの女は割り切り率低し。
あとは店長(チョコボール向井そっくり)にきくと結構教えてくれる。
そのときは内偵と疑われないようになるべく遊びなれたスケベそうな顔を
しておくといいと思う。
まあ頑張ってみな。

17: 名前:massi投稿日:2003/03/15(土) 11:44
かさいさん、ありがとうございます。
(^^)

18: 名前:massi投稿日:2003/03/15(土) 11:45
あ、それと男性は何歳くらいまでの人がいますか?

19: 名前:かさい投稿日:2003/03/15(土) 13:07
男は若いのは少ない。
30〜50代ぐらいが一番多いかな?
なかには70ぐらいちゃうか?っていうじいさんも何人かは
見たことある。

最近は若い子はツーバ、ちょっと上はてんこもり、て感じで
棲み分けができてきてるみたい。
ただツーバは若すぎるのが結構混じってるから気をつけたほうがいい。
今は春休みやし・・・

20: 名前:massi投稿日:2003/03/15(土) 17:19
日曜日は女性は少ないみたいなんですね。
やっぱり平日がいいですか?何時頃が一番いいんでしょうか?
一人で来てる女性でも割り切り率低い子っています?

21: 名前:かさい投稿日:2003/03/15(土) 23:09
まぁてんこもりは主婦中心の店みたいやから日曜日が少ないのはしょうがないかな。
ツーバは店長があんまり日曜日には顔を出さないみたいやからバイト君達がさぼりがち。

一人で来てても割り切りしない子はいっぱいいる。

最後に、お決まりの答えだけど何でもかんでも人に聞かないで
自分で行ってみな。

22: 名前:シン投稿日:2003/03/20(木) 20:32
皆さん入会のときとか真面目に身分明かしたはるんですか?
何でも聞いてすいません。

23: 名前:かさい投稿日:2003/03/22(土) 23:40
ツーバは身分証明証不要、住所も途中まででよし。
その分客質は落ちるけど。

24: 名前:かさい投稿日:2003/03/25(火) 18:34
やっぱこの時期は女の子多いわ。

25: 名前:いち投稿日:2003/03/26(水) 04:17
京都にそんなトコあるなんて知りませんでした…。
ツーバってトコの詳しい場所教えていただけますか?
営業時間とか。
検索エンジンで調べたけど、京都店は載ってなかったんですけど・・・

26: 名前:こん投稿日:2003/03/26(水) 08:18
平日の時間的にはどの時間がいいんだろう・・

27: 名前:かさい投稿日:2003/03/26(水) 15:26
ツーバは西木屋町三条下るのグリーンビル3階。

28: 名前:かさい投稿日:2003/03/27(木) 11:58
てんこもりもお試し入店やってるらしい。

29: 名前:トンボ投稿日:2003/03/27(木) 19:17
てんこもりの場所教えてくだい。

30: 名前:こん投稿日:2003/03/28(金) 11:49
てんこもりのお試し入店ってどんなですか?


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --