KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

721: 名前:ゆい投稿日:2004/02/09(月) 03:44
今週某日お食事だけで4万ほどいただいてしまいました。
いままでこんな事なかったので嬉しいけど今後その方とどのような
おき合いをしていったらいいのか・・・。来週も食事に行くのですが
お金の事は特に何も言っていませんでした。正直お金が
欲しいので今後金銭のやりとりなしで食事やHはしたくないんです。
次はHしたいっぽいことも言っていたし何かうまいこと言われてHされそうな
予感です。新手のやり方なんですか?
詳しそうな44歳さん、みなさん意見お願いします。

722: 名前:マネージャー投稿日:2004/02/09(月) 17:59
>719
会員証をなくされてもこちらに会員番号とお名前が控えてあるので
受付でフルネームを言ってもらったら分かりますから大丈夫です。

723: 名前:44歳男投稿日:2004/02/09(月) 21:13
俺の知らない方のゆいさん(笑)!
その様な男性の方もまれに居る様ですね。まぁ、俺個人の意見として書き込みさせて頂きますね。
俺も男性常連さんとか連れ出した女の子多数と色々な話をしてますが、数回その様な話を聞きました。
でも、結局行き着く所は最終的にHになると思いますよ。ただ、それまでの過程で遠回りしてるのか、
割りじゃないHにたどり着くまでの過程を楽しんでるのか、それとも見栄を張ってるのかわかりませんが。
だから、本当にHが嫌なら今度逢う時に言った方がいいですよ。でないと今後断りにくくなってしまうし、
相手もますます期待してしまうでしょうからね。
変わった性癖の方もおられる様ですし・・・・・(笑)

724: 名前:44歳さんへ投稿日:2004/02/09(月) 22:14
変わった性癖って何なん?具体的に言うて。これって女の子が見てるんやから
ここまではOK,これはNGって目安になるし。ちなみに俺は基本は割りで「性癖っぽい」
のは、夢八で乳首を見ながらオナる事。(5K)他にもあるけど・・・・ 

725: 名前:44歳男投稿日:2004/02/09(月) 23:04
う〜ん、ここで言ってもいいのかな?
俺の割り基本は1時間半位で25Kで、その後にお茶で追加2K,飲みにつきあってくれたら追加+3〜5Kです。
トークした子から聞いた話だけど、(大阪の店の話も含めての話です)・・全部、京都の話じゃありません・・・
俺、同僚とか大阪にもtu−ba常連男性の知り合いが居ますので・・・・・
Hはしないで一緒に風呂入るだけで50Kとか(そこかわり俺が洗わせてと言うらしい!!)、
う〇こしてる所を見せてくれたら追加50Kとか、ラブホに行かず俺の部屋でしようって行ったら3P(男2人)だったとか・。
S打たれそうになった子とか、半日拉致られたとか・・・・男も色々な方がおられる様です。
俺は、いつも割り専門だけど、最近は京都店で知り合った定期っ子と楽しい一時を過ごしてます。(笑)

726: 名前:44歳さんへ投稿日:2004/02/10(火) 16:42
えげつないなあ。ツーバの会員でそんな事して悪い評判立ったら
店行けんやろにな。ツーショットカードとかにないリアルと確実性で
ツーバで遊んでるのに出入禁止とかになったら自分が嫌やろに。
基本的におれは女の子に危害を加えることはせずに遊ぶね。
他にも例えば上半身裸の写メール5Kもあった。いっしょに風呂に
入って洗わしてくれるだけでええっていうんやったら割り嫌な子でも
OK出そうやね。それ使わしてもらいまっさ。

727: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 19:04
そんな利用の仕方があったとは、思いつかなかった・・・・・

728: 名前:傍観者投稿日:2004/02/11(水) 10:26
ゆい のその後はどうなったの?
経過報告して下さい。相手からお誘いメールとか来た??

729: 名前:ゆい投稿日:2004/02/11(水) 18:10
ガンガンお誘いきました。自然な流れでお付き合いしたとかなんとか・・・。
ありえないー!次の食事の時に断るかメールで断ってしまうかどうしようかなと
迷ってます。会っている時はすごくいい人なんで断りにくい・・・。
なんか独身らしくてチョト恐い!

730: 名前:傍観者投稿日:2004/02/11(水) 22:53
自然な流れでお付き合いした・・・・・割りでは無く、ただでHしたいみたいだね。

731: 名前:あい投稿日:2004/02/12(木) 08:48
このサイトの店は何処にあるの?何処に行ったら働けるの?誰かおしえて(>ω<)

732: 名前:ゆい投稿日:2004/02/12(木) 17:57
>731 働くって・・・  女性はこういう感覚できてるかも
               うまいこというなあ・・

733: 名前:投稿日:2004/02/12(木) 19:07
ゆいって名前のおっさんちゃうの?(笑)

734: 名前:あい投稿日:2004/02/12(木) 21:24
そのコトわかってるよ!

735: 名前:44歳男投稿日:2004/02/12(木) 22:00
あいさん、ここですョ。
ツーバ京都店ですけど、働ける??勘違いしてませんか?
ゆいさん、・・・・そういう意味ですか?
じゃあ、俺と働いてみませんか?(笑)
http://kyouto-f.com/tu-ba/ [source] [check]

736: 名前:ゆいパート2投稿日:2004/02/12(木) 22:33
>>733
そやね、732で「女性はこういう感覚できてるかも」ってふいに男になってるもんな。ゆいさんよ、女のフリして書き込むんだったら堂々と男で店の情報をあまりツーバに行けない俺達にくれ。頼むわ!

737: 名前:あい投稿日:2004/02/13(金) 00:21
ツーバってデートクラブじゃないの?(・・?)

738: 名前:ゆい投稿日:2004/02/13(金) 02:50
女です!ふとわれに返ったのです。44さいさん働きたいなあ・・・
あいさんも働きませんか?

739: 名前:ゆい投稿日:2004/02/13(金) 03:01
ゆいの情報
自販機の飲み物高い。ちょびっとしか入ってないのに・・・。
トーク入る時に何か飲みませんかとおごってくれた人は2人だけいましたね。
飲み物情報でした。
ちなみに今日は働いてませんw

740: 名前:店員じゃないよ投稿日:2004/02/13(金) 04:22
ゆいパート2は ひ\\さんかな?

741: 名前:あい投稿日:2004/02/13(金) 06:56
????

742: 名前:店員じゃないよ投稿日:2004/02/13(金) 07:22
働きたいなら一度面接に行きましょう。
不採用はよっぽどでなければないはずです。
あとはあいさんのがんばり次第。完全歩合制ってとこかな?

743: 名前:あい投稿日:2004/02/13(金) 07:58
そこの店の電話番号がしりたいからのしてきいてるねん!あんたに言われんでも面接なんか落ちたコトなんかないし、人よりええ給料もらってるわ!いらんコトまでしゃべんなだまってろ

744: 名前:じゃあ投稿日:2004/02/13(金) 15:47
わざわざ稼ぎに行かんでもええやん。何キレとんねん

745: 名前:店員じゃないよ投稿日:2004/02/13(金) 18:02
あいさん 面接と書きましたが正しくは説明を受ける、です。
落ちることはなくても出入り禁止はあるのでマナーは守りましょう。
暴言はよろしくありませんよ。

746: 名前:あい投稿日:2004/02/13(金) 21:28
だまろうっと

747: 名前:44歳男投稿日:2004/02/13(金) 23:51
ゆいって唯って書くのかな?
俺と何回かあった「ゆい」は20歳で唯〇って言うよ。
まぁ、あなたは別人だろうけど・・・。
あなたはいつも、何曜日に来るんだろう?
俺は、仕事が忙しくて最近、行けませんね。
遅い時間から定期2人と交互に会う位が関の山ですねわ。

748: 名前:ゆい投稿日:2004/02/14(土) 03:43
私のは由衣って書きます。
一度会ってみたいですね。もう会っているかもしれないけど。

749: 名前:ピッコロ投稿日:2004/02/14(土) 10:12
>>748
ゆいサン近々京都店訪問されるなら 大体の格好教えてたもれ。

750: 名前:あい投稿日:2004/02/14(土) 22:40
かってに人の名前でのせんな!しかも女やし


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --