KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

751: 名前:ゆいのまん投稿日:2004/02/14(土) 22:44
ゆいのふぇら最高ねっとりふぇら
校内発射おーーーーらいっ

752: 名前:ゆい投稿日:2004/02/15(日) 05:01
gehinnahitohakiraidesu
ferahaumaikedone

753: 名前:44歳男投稿日:2004/02/15(日) 13:17
正直2月に入ってから、tu−baには行けてません(悲)。
昨日、土曜日は行くつもりだったんですけど、パチンコで新台「CR猛獣王」を打ってたら
少しずつ出だしてだらだらと1日が過ぎてしまいました。
投資15kで戦果は?最終12箱出せましたけど・・・(嬉)。
平日も仕事が忙しく、なかなか行けない、金はあるんだけど・・・。
仕方無いので、今週も定期の子にお世話になるつもりです・・。
たまには違う子と割りしてみたいです。

754: 名前:ゆい投稿日:2004/02/15(日) 23:04
ゆいと一度お願いします。

755: 名前:蛇指<男>投稿日:2004/02/16(月) 14:35
なんかいつもタイミング悪く、女性が少ない(厳密には好みがいない)日に
言ってしまいます。数が多けりゃいいってもんでもないですが本当にいつも
少ないです、、、で、次の日爆発したりしてるみたいですね(泣)
誰か女性が多い日の見分け方教えてください。今年入って5回も言ってるのに、、、
あとあまり行き過ぎるとよく来てる女の子には声かけにくいですよね
何を今更、、、と思われそうで、、、

756: 名前:すいません投稿日:2004/02/16(月) 21:04
この店はどんな事するんですか?デークラの仕事に興味あるんですけどデークラがどんなところなのか全然しらなくて…キャバと掛け持ちとかもいけるんでしょうか?すいませんが色々教えてください。

757: 名前:44歳男投稿日:2004/02/16(月) 21:32
>>756
ここは、主におおそそ30代〜50代位の年齢の男性が店に来た女の子をナンパして、奥の部屋でトークします。
女の子は15分トークで1千円頂けます。トークで意気投合したら店外に出る訳ですが、割りきりの時もあり、
お茶、食事、時にはカラオケに付き合ったりするわけです。
一応、相場ってのがあり女の子によって変動する訳ですが、割りきり25K〜、お茶2K〜、アルコールの伴う食事は
〜5Kっていう額のおこずかいを相手男性から頂ける訳です。
ここに来る男性は金がかかる事が前提で来られるので財布が暖かい方が多い様ですよ。
男性入会金10K,入店料2K、トーク、連れ出し料5Kで女の子1人だけと喋って、店を出るだけでも
これだけの金額がかかってしまいますからね。まして、女の子3〜4人を喋ると6〜8Kも余分に出費してしまいます。
女性は俺が知ってる範囲では18歳〜34歳の女性が過去に来られてましたね。

758: 名前:44歳男投稿日:2004/02/16(月) 22:33
ゆい、今度はいつtu−baに来るのかメール下さい。捨てアド作りました。
俺も時間が取れれば、その日時に合わせて行ってみたいと思います。
1度位はトークしてみるのもいいかも!

759: 名前:キメました投稿日:2004/02/16(月) 23:05
今日は19歳と50Kでキメてパンパンとまんちょを
攻撃させていただきました。久しぶりにいい音がホテルに響きわたりました。

760: 名前:質問投稿日:2004/02/17(火) 00:25
女の質で値段かわりますか?

761: 名前:ゆい投稿日:2004/02/17(火) 03:41
緊張するなぁ・・・。
夜に行きます。

762: 名前:再びすいません投稿日:2004/02/17(火) 04:49
757さん、ありがとうございます。まだまだよくわかりませんが一度この店に行ってみたいのですが、どうしたらいいのですか?面接とかあるのかな?

763: 名前:44歳男投稿日:2004/02/17(火) 07:22
>>762
面接??店に入るのは本人の自由だし、店の面接なんて無いですよ。
あなたが18歳未満に見えるなら、年齢がわかる身分証明の提示が必要ですが・・。
まぁ、男性がトークする前に女の子を選ぶのが、あなたの言われる面接にあたるんでしょうか?
店に所属するDC嬢とかじゃありませんよ、勘違いなさってませんか?
店の場所、電話番号は >>735 に貼り付けてますよ。

764: 名前:理解に苦しむ。投稿日:2004/02/17(火) 19:25
最近の女って金ですぐに股を開くんだね。恥じらいも無く・・・・
ただでは、尻もさわらせてくれないくせに、金を払えば、舐め放題、入れ放題。
これって喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか?
俺、個人としては非常に嬉しい事だが・・・・出来ればただでやりたい!

765: 名前:ヘルス好き投稿日:2004/02/17(火) 22:18
でも、ここは高くつくよね!最近は新大阪の各ヘルスでも〇番OK(店黙認)が多いから
金の無い人はそちらに行けば、1万ちょいで女の子が抱けますよ。(ホテル代込み)
但し、一見で〇番は出来ませんから、あしからず・・何回か通って下さい。
まだ、京都では〇番OKのヘルスは無いんでしょうかね?

766: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 23:07
どの店でも何人かは、できますやん。

767: 名前:ヘルス好き投稿日:2004/02/17(火) 23:31
え?そうなん?
俺も安い金で〇番してみたい・・10〜15KでOKなのかな?
ちなみに、どこの店?ヒントだけでも・・。

768: 名前:投稿日:2004/02/18(水) 00:08
ここは、デークラ板ですよ。けどヒントあげます。HとかPとかEとかいろいろありますよ。あとは、口と自分の腕で頑張ってください

769: 名前:だれかぁ〜投稿日:2004/02/18(水) 07:15
ここのお店の電話番号おしえてくださぁ〜い!

770: 名前:44歳男投稿日:2004/02/18(水) 07:23
京都グリーンビル3F
営業時間    12:00〜22:00 (京都店)
お問い合わせ 075−213−6528

771: 名前:(^∪^)投稿日:2004/02/18(水) 09:26
↑ありがと〜☆彡

772: 名前:くみ投稿日:2004/02/18(水) 14:18
今日、夕方行きます。よろしくですI

773: 名前:店内投稿日:2004/02/18(水) 16:14
超!べっぴん25歳OL、2人来店。店内女性6、男性7。って書き込んでる
うちにかたわれにトーク入りました。

774: 名前:kyou投稿日:2004/02/19(木) 11:46
kyouikimasu.

775: 名前:ゴン投稿日:2004/02/19(木) 20:30
本日、21才大学生GET!ごちそうさんでした。

776: 名前:44歳男投稿日:2004/02/19(木) 22:36
ゴンさん、良かったですね。
俺も21歳大學生と店外に性交した事あります!
同一の子かな?その子は結構、tu−baに来てましたよ。

777: 名前:イェイ投稿日:2004/02/19(木) 23:19
777

778: 名前:kyou投稿日:2004/02/20(金) 03:56
いい人に出会えました。

779: 名前:マネージャー投稿日:2004/02/20(金) 13:29
本日、新規の女性5名来店予定。

780: 名前:投稿日:2004/02/20(金) 14:35
唾はいいね。新しい子が毎日来てるわ。行く機会ふやしても損なしね。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --