KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

691: 名前:15Kからスタート投稿日:2004/01/31(土) 19:44
たいてい20Kで話まとまるよ。

692: 名前:アミノ投稿日:2004/02/02(月) 00:21
最近女の子いる?
近々久しぶりに行ってみようと思うのだけど!!

693: 名前:あや好き投稿日:2004/02/02(月) 22:34
あや、tu−baに来て!
ゆい、より絶対いいよ。

694: 名前:あや好き投稿日:2004/02/02(月) 22:37
ゆいって、胸無いし、ブスの癖して割り値段、高すぎ!
頭が真性アフォだし、1日の3回くらい割りする時のある・・・・・最低。

695: 名前:ゆい投稿日:2004/02/03(火) 03:24
私Dカップだよ。ブスって自覚はなかった・・・。ショック
割りはするけど月2回ぐらいであとは食事かお茶だよ。
違うゆいさんでは?

696: 名前:知ってるゆぃは美人系だけど・・・投稿日:2004/02/03(火) 22:10
え?ゆぃって何人もいるんだ?
俺もゆぃって知ってるけど、20歳の大阪住みのスレンダーな子で
バストは多分、Bだと思う。

697: 名前:何処にありますか?投稿日:2004/02/04(水) 01:21
tu-ba に、マジ行きたい30才 詳しい場所教えてください。お願いします。

698: 名前:ass-sucker投稿日:2004/02/04(水) 02:43
私も

699: 名前:ass-sucker投稿日:2004/02/04(水) 02:44
   

700: 名前:ass-sucker投稿日:2004/02/04(水) 02:44
700

701: 名前:覚悟して投稿日:2004/02/04(水) 23:38
>>697
入会金10K、入店料2K,トーク代1人2k、連れ出し料3K
割りきり2.5K,ラブホ代6K
最低合計¥48K払えますか?
ヘルスなら4回は抜けますよ。

702: 名前:あくまでも最低料金投稿日:2004/02/04(水) 23:45
トークする女の子が増えるとか、割りの高い子なら60Kは行くでしょう。

703: 名前:行きます投稿日:2004/02/05(木) 01:35
701》内容 詳しく分かりました。ありがとうございました。 行きます。 でも、場所が分かりません。教えてもらえませんか? お願いします。

704: 名前:んなこたない投稿日:2004/02/05(木) 03:36
入会金ない時もある。ゴネればタダ!ラブホも安いとこなら3500円ぐらい。
グリーンビル3階。ヘルスはやめとけ。息が生臭い女ばかりだぞ。病気は
どこでも一緒だが。

705: 名前:○○さん投稿日:2004/02/05(木) 14:39
>>704
入会金の10Kをどうしても払いたくない人は来ないほうがいいですよ。
その程度の金銭感覚なら楽しくあそべないからね。

706: 名前:マネージャー投稿日:2004/02/05(木) 20:38
ごねればタダにする事はないですよ。多分、新規のお客様で
店に来て初めて入会金を知って、入店を躊躇されている時の
サービスとして初回のみ、お試しとして入会金なしで入って
もらってる事を言われてるんでしょうね。既存のお客さんも
おられますので会員証なしでそう何回もスルー出来ませんしね。

707: 名前:で、投稿日:2004/02/05(木) 22:05
で、場所は、何処にあるのですか? 明日 金曜日に、行きたいのですが 教えてください、お願いします。

708: 名前:マネージャー投稿日:2004/02/05(木) 22:13
木屋町通りの四条と三条の中間辺りに公衆トイレのある市営駐輪所が
あります。そこから30mほど北に来てもらったら赤い看板のカラオケボックスで
コットンクラブがありますのでその店の前から向かいを見てもらったら
京都グリーンビルっていうのが見えますのでそこの3階です。
もし分からなければ、075-213-6528までお電話ください。

709: 名前:マネージャーさん投稿日:2004/02/06(金) 02:10
マネージャーさん ありがとうございます。で 予算は、どの位ですか?最低いる金額 又 店の事を、詳しく教えてください。今日、夕方に行きます。

710: 名前:投稿日:2004/02/06(金) 04:28
金ない奴は来るな

711: 名前:710》さんへ投稿日:2004/02/06(金) 08:08
死ねゥ

712: 名前:投稿日:2004/02/06(金) 11:28
711は金がない・死ね・

713: 名前:残念投稿日:2004/02/06(金) 12:53
残念だな hさん 負け惜しみじゃ 無いけど、自営業なんで、金はあります

714: 名前:破産寸前投稿日:2004/02/06(金) 15:27
俺も自営業やけど金ない

715: 名前:OB投稿日:2004/02/06(金) 22:27
初デビュー!やりますた!23才フリーターさとう珠緒似。感度良好2回戦!

716: 名前:お金は、あります投稿日:2004/02/07(土) 03:23
行ってみたいけど爆乳の子っていますかぁ?

717: 名前:○○さん投稿日:2004/02/07(土) 05:44
月1000Kくらい使っている人もいるしね。
楽しむにはそれなりにお金が必要ですね。

718: 名前:名無し投稿日:2004/02/07(土) 19:13
今日夕方前から行こうと思ったら、木屋町は警察官だらけやんけ〜。
パトカーは10台くらいあるし、警察官は50人以上いるし。検問、
職質、駐禁、色々やってたな。キャッチが一人パクられてた。
あんな状態じゃ行きにくいから、漫画喫茶でネットしてます。
ある意味、営業妨害だな(笑)。

719: 名前:久しぶりに投稿日:2004/02/07(土) 22:45
マネージャーさんへ
久しぶりに利用しようかと思うのですが、
できたばっかりの3年前くらいに会員になったのですが
会員証をなくしました。
この場合も1万円いるのでしょうか?

720: 名前:44歳男投稿日:2004/02/08(日) 18:45
>>718
マジ?強盗か何か事件でもあったのでしょうか?

2月14日(土)バレンタインデーは女の子の来店多いんでしょうかね?
以外とチョコ持参で来るとか??(笑)
最近は彼氏が居ても、関係なしにtu−baに来る子ばかりから、夜のデートに
備えて、昼間の内に資金稼ぎに来るかも??


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --