KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

841: 名前:猫舌.投稿日:2004/03/03(水) 17:41
http://dempa.2ch.net/prj/page/browser/#shokai [source] [check]
こゆとこで専用ブラウザDLしましょう
あたしはギコナビ使ってます

というか もうすぐ44歳なので唾デヴューしようかなと考えています
よろしく哀愁

842: 名前:よろしく哀愁って投稿日:2004/03/03(水) 18:05
アンタ、ごみひろう

843: 名前:猫舌って投稿日:2004/03/03(水) 18:52
キャバ専門じゃなかったっけ?何でこんなとこ来てるんや?
プロの接客が好きなもんが、テレクラのアナログ版みたいな
店は合わんとちゃうか?セクース好きなんか?

844: 名前:44歳男投稿日:2004/03/03(水) 21:13
ゆいさんとトークした事あるのかどうかはわかりませんネ。
だって、トークで相手の名前なんて聞きませんからね。
多分、雰囲気的にはお会いしてない様な感じがします。
>>758 で名前欄に捨てアドさらしています、来店日時、服装等、連絡下されば、
合わせて店行きますから、間違い無くトーク出来ますけど・・・・・。

2番定期の子とは相手の子の急な事情で流れてしまいました、その子とは
こちらとの都合がいつも会わずにキャンセルする事が多いんですよね。
性格も俺とは逢わないので、これを機会に終わりにしようと考えてます。

845: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/03(水) 22:33
本日男性25、女性17(新規2名)ちょっと少なかった様な・・・

44歳男さん>>
2chでも相変わらずの人気ですねぇ、大阪の各店の話題ばかりで
それらを利用されてないのに会話の中心ですもんね。よかったらここも
盛り上げて下さい。

846: 名前:ゆい投稿日:2004/03/04(木) 03:50
44歳さんあなたのゆいさん分かってしまいました。何度か顔合わせた事があって
話したことあります!確かにかなり可愛い。独占したくなる気持ち女だけど
分かりますwコーチのバックは44歳さんからのプレゼントでは?
捨てアド見ておきます。

847: 名前:ゆい投稿日:2004/03/04(木) 03:53
捨てアドなかった涙

848: 名前:44歳男投稿日:2004/03/04(木) 07:52
>>846  え?わかったの?
あなたのゆいさん・・・・って、別に俺が独占してるんじゃないですけどね・・。
>>847  名前欄にカーソルを持って行って下さい。

>>845 有難うございます。また楽しい話等があれば、書かせて頂きます。

849: 名前:今、店に来たI投稿日:2004/03/04(木) 14:26
今、5人いてソコソコのもおるけど、今日は女多そうやし、もうちょっと粘ってみようかなとツ

850: 名前:猫舌.投稿日:2004/03/04(木) 16:09
>>843
なるほど仰る通り 俺あんましセクース好きじゃない 鋭いですね
ただキャバ嬢と食事したりするの好きなので お茶系の娘なら
同じように「使える」かなと
それと44歳さん面白いのでココ見てます

851: 名前:849でおま投稿日:2004/03/04(木) 17:31
今日は男も多いから、もう動いてしもたけど、19才フリーターを連れ出し性交Iまぁまぁオレのタイプ。ただ顔射はさせてもらえんかったK今はパチンコしてるんやけど、勝ったら、もう一回戻ろF

852: 名前:未経験投稿日:2004/03/04(木) 17:58
おじさんですが、849さん、連れ出しはやはり援なのでしょうか。
近々行ってみたいと思っているのですが、参考にお聞かせください。

853: 名前:849でおま投稿日:2004/03/04(木) 19:01
852はんへ そらぁ、わりきってどうぞ〜!に決まってまんがな。ワシもそこそこええオッサンでっせKまぁ、この店で若いエキス吸わせてもろとりますわI 今、確変中やし終わったらまた行くで!

854: 名前:44歳男投稿日:2004/03/04(木) 22:51
>>850
俺がおもしろいんですか?(笑) 貴殿は食事とかお茶系が好きなんですよね。
でも、キャバにはまるとかなり出費も多い事と思います。
キャバ嬢を店外に誘い出すまでには、いくら位かかるんでしょうか?
>>853
19歳ですか!いいじゃないですか?
平日の昼間も男性客は多いんですか?まぁ、自営の方や娘と店で出会ったら驚くでしょうね。

855: 名前:44歳男投稿日:2004/03/04(木) 22:54
レスがおかしくなったので、訂正します。
>まぁ、自営業や夜勤の方もおられるでしょうし・・・・
>ちなみに、俺の娘も19歳大学1回です、・・・・もし、店で娘と出会ったら、驚くでしょうね!

856: 名前:849でおま投稿日:2004/03/04(木) 23:17
855はんへ わしは自営やおまへんねん。ある中華料理屋に勤めてますム ただわしは今までずっと独身を通してきたわけである意味気楽に遊んどります。この店もうちに来るお客さんから聞きましてん。わし、昔からこんなん好きでよう、テレクラなんかなんぼつこたか分かりまへんわ。そやけど、この店重宝してますわ。昔に逆戻りですわ(笑)

857: 名前:未来投稿日:2004/03/05(金) 02:03
未来です。水曜日で二回目となりました。どうも私の行く日は女性が少ないみたいです
まだ慣れていないから割の子かどうか分かりません。
と悩んでいる内に時間だけが経って帰りました
ご飯やおしゃべりするのは祇園の女の子だけで十分なので
割が出来て、たまに一緒に祇園に飲みにいく子を探していますが、、
もう少し時間かかりそうです。店員さんには焦らず気楽に探しますと・・
あーそれと 意外と皆さんラフなんだなあ、
と私はスーツが多いので羨ましい^0^

858: 名前:おお投稿日:2004/03/05(金) 02:03
↑不自然なくらい関西弁やな!ネット上では普通にカキコしたほうがええで・・・
見やすいし・・・こういうこと書いたら「わしの話し方だす!」とか言われるんでしょうね!ははは

859: 名前:未来投稿日:2004/03/05(金) 02:05
>キャバ嬢を店外に誘い出すまでには・・
全然お金かかりませんけど・・
店から手の早いお客と思われるのが少々恥ずかしいので、
こっちにきて探しています

860: 名前:未来投稿日:2004/03/05(金) 02:07
>ネット上では普通にカキコしたほうがええで・・・
アドバイスありがとう!!
見やすいように書くのだけは心がけています^0^

861: 名前:44歳男投稿日:2004/03/05(金) 07:53
未来さん、そんな時もあれば反対に割りOKの女の子ばかりで、誰を連れ出すか悩む時もありますよ。
実際、女の子が男の2〜3倍位居た時もありました。ただ、そればかりは運なんで、行ってみないと
わからないよね。まぁ、波も大きいのがこの遊びの醍醐味でいい子が見つかればはまりますよ。

862: 名前:なお投稿日:2004/03/05(金) 08:31
きのう行こうと思ったんだけど、部屋の中がタバコの煙でもうもうなのを
思い出してやめちゃいました。どうにかならないのかな。

863: 名前:○○投稿日:2004/03/05(金) 16:05
そうですね。禁煙にしてもらいたいくらいですね。

864: 名前:西川君投稿日:2004/03/05(金) 19:44
やっぱり女性が吸う人多いですからね、、、男性もですけど
たばこ吸わないものとしてはつらいですが、それで女の子が少なくなると
もっとつらいので我慢してます。が現状ですね
空気清浄機置いてもらうとか。

最近行ってないです。春になって楽しそうですね。
来週あたり顔だそうかな〜な28歳♂でした

865: 名前:44歳男投稿日:2004/03/05(金) 21:25
>>862>>864 俺も実は今は吸ってないんですよね。
もう、5年位前に止めました、確かに煙はつらいですよね。
こればかりは、吸わない人にしかわからないでしょう・・・・。
最近は企業でも分煙してる所が多いのが現状です、せめて空気洗浄器があればいいですね。
俺も来週から、暖かくなりそうなんで、出撃する予定です。

866: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/05(金) 22:30
本日、男性19名、女性32名!!せっかく、女性はたくさん来てくれたのに
男性と時間が合わず殆んどの女性が何もナシで帰って行きました。
特に新しい女性が6名も来た日に限ってです。こればっかりは当てもんですから・・・・

店内の換気の件ですが、テレビの左隣にあるのがダスキンの業務用空気清浄器
なんですけど、たまたま、タバコを吸われる方が多く来店したら、やっぱり煙って
しまう事があります。これから、その様なときはスタッフが入口の扉を開けたりして
換気する様に気を付けます。もし、それまでにも煙たかったら遠慮なく言ってください。

867: 名前:AT系投稿日:2004/03/06(土) 13:51
風が強いな。。。店内はどんな感じでしょう?

868: 名前: 投稿日:2004/03/06(土) 21:51
酷寒。女の子がいない時間が長かった。

869: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/06(土) 22:33
本日、男性25名、女性12名・・・・ 昨日と反対の結果になってしまいました。
マネージャーよりお詫び?と感謝の意味を込め本日、来て頂いた男性のお客様は
明日、3/7(日)に限りますが入店料を無料とさせて頂きます。

870: 名前:ピッコロ投稿日:2004/03/07(日) 16:54
>>869
869のマネージャーさんは本物ですか?
無料にするには自己申告ですか。一応 昨日も来て今日もいるけど
入店料支払っちゃったよ。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --