KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

361: 名前:pp投稿日:2003/08/09(土) 23:15
>358

もうわかったから・・・お前はよくがんばった方だよ!な!
そろそろ潮時ってやつだ!田舎帰ってのんびり暮らせよ。
達者でな!もう戻ってくるんじゃないぞ!

362: 名前:GOL投稿日:2003/08/10(日) 02:52
>358
このおっさんこそ出入り禁止にしろや、マネージャー!

363: 名前:マネージャー投稿日:2003/08/11(月) 20:35
何かオカシな話になってますねぇ。うちとしては別に女の子が薬物してる
からって関係ないですし、そんなモンやっていいか悪いかは個人の常識
です。358さんはどういう意味で言ってるかは知りませんが、ツーバの
お客サンからもらったお小遣いが薬の資金源やからツーバにも問題アリと
言いたいのでしょうかね?勿論、お小遣いを店が強制してたら問題でしょうが
あくまでもお客さんの任意ですから。うちで稼いだお金で薬を買って警察から
うちがマークされるんだったら、その女の子がマクドでバイトして稼いだ金で
薬を買ったらマクドがどうなりますかねぇ(笑)まあ、みなさんが言われる様に
プライバシーに対してそんなややこしい事をする者は“あらゆる手”を使って
排除しますんで何かあったらまた教えて下さい。

364: 名前:massi投稿日:2003/08/11(月) 21:15
性行為によって感染する疾患を性病と呼んでいますが、日本で「性病予防法」の対象とされている性病は梅毒、淋病、軟性下疽、、鼠径リンパ肉芽腫 の4つです。最近では性的接触により感染する新しい疾患が増えてきたため、従来の性病よりも広い意味で、これらを総称してSTD(性行為感染症)と呼ぶようになりました。STDには従来の性病に加えて性器ヘルペス、尖圭コンジローム、トリコモナス膣炎、クラミジア感染症、カンジダ膣炎、エイズなどがあります。
STDは性行為によって感染する病気ですが、性交渉がなくても、血液を介して感染したり、手や口の接触が多い母子間で感染したり、妊娠中に子供が母親の体内で感染したり、出産のときに産道で母親から子供に感染する病気も含まれます。
STDを100%予防する方法はありません。性交渉のあるカップルの一方が感染すると、相手にもうつす可能性が高いので、自分ひとりが予防につとめても不完全なのです。もし、不幸にも感染したら、相手も一緒に治療を受ける必要があります。

365: 名前:pp投稿日:2003/08/11(月) 21:36
>363 プライバシーに対してそんなややこしい事をする者は“あらゆる手”を使って
     排除しますんで何かあったらまた教えて下さい。

↑こういうこと書くと怖いよ。それに別に格好良いとも思わんし、自分の店
  がやくざがらみって言ってるようなもんだよ。もっと大人な書き込みした
  方がいいよ。行ったことあるけどそれなりにいい店なんやし・・・

366: 名前:マネージャー投稿日:2003/08/11(月) 22:56
ppさん、確かにそうですね。上記の書き込みは今、現在もしくはこれから
うちの店を利用されるお客さんに安心してもらう為と、これからもうちの店に
ふさわしくないという人に忠告する意味で言ったのでそれだけ理解して
下さい。実際、うちの店の様な男性も女性も不特定多数の人間が出入り
する店は色んな面でキチンとしないといけませんしね。

367: 名前:かさい投稿日:2003/08/11(月) 23:24
ツーバのBBSでも前から出てたけど店内で隠し撮りとかしてる
連中がいるのは前からわかってたはずやろ?
それを野放しにしてたのは店の責任ちゃうの?

368: 名前:てりーまん投稿日:2003/08/12(火) 22:13
店内で隠し撮りしていったい何の得があるのでしょう・・・??
よくわからないことする人がいるんですね・・(笑)家庭持ちの客に
脅迫でもする気なのでしょうか?

>367さん
 店舗というのはあくまで個人間で行われる取引の場を提供しているだけ
 なので、一概に店の責任と書くのもどうかと思いますよ。
 そういう状況が運営上困るのであれば店側から注意すればいいだけで
 すし・・・放置する方向で営業するのであれば客足も少なくなるだけです
 のでね・・・上記の書き込み内容を見ていてあきらかにお店側は知らな
 かったようですし、そういうふさわしくない客には忠告していくと言って
 おられます。責任問題をどうこういうのであれば利用を考えてはいかが
 でしょうか?私は第三者ですが、他店の中傷文は控えた方が良いと
 思います。見てても気分悪いですし、ここは不特定多数が見る情報提供
 の場(掲示板)ですからね・・・。私間違ってますでしょうか?

369: 名前:文太投稿日:2003/08/13(水) 01:10
<367さん
あなたは大人だ!いやだったら来るなよな。その方が敵も減るってもんだ!

370: 名前:yosida投稿日:2003/08/13(水) 02:07
連れ出した女の子が、かけることはないといいながら自宅の電話とか住所とかしつこく聞いてきた
あんまりしつこいので問いつめると、ある常連客が5000円で買ってくれると言っていた。
なんで、そんなのに5000円も払うのかと思ったら、そういうことだったのか。
その子と割り切りしなくてよかった。

371: 名前:pp投稿日:2003/08/13(水) 05:36
↑そんなん問い詰めたとこで言うわけないやん。(笑)
  普通に考えたらわかるやろ?書いてて恥ずかしくないか?
  嫌がらせはよそでやれ!ドアホゥ!

372: 名前:yosida投稿日:2003/08/13(水) 11:32
おまえが口止めしたのか?事実は事実。そうまでして、店かばいたいか。ま、おまえの頭では、普通に考えたらって、普通のやつが盗撮やほかの客のプライバシー知りたがるのか。

373: 名前:中之島投稿日:2003/08/13(水) 11:35
書き込みに対する、非難や中傷始めると、荒れるよ。おりは、もっと情報が欲しい。

374: 名前:かさい投稿日:2003/08/13(水) 12:50
>てりーまんさん
いや、あなたの言うことは間違っていないと思うよ。
正直、そこまでの責任問題を追及、ってつもりはなかったんやけどね。
あなたの「上記の書き込み内容を見ていてあきらかにお店側は知らな
かったようですし」という意見にたいして、俺は前からわかってたはず
という立場。マネージャーの書き込みの うちには関係ないですよ〜
的な部分に一言いいたくなっただけ。
表現が不用意で第三者を不快にさせたなら謝罪して撤回します。

それと、冷静に考えてみたら発端の358はネタやね。
釣られたわ・・・・恥ず

375: 名前:どぉでもええやん投稿日:2003/08/13(水) 20:21
お目子でけたらそれでええ

376: 名前:てりーまん投稿日:2003/08/13(水) 22:36
>374
いえいえ・・・私はそんなつもりではないので気になさらないで下さい。

何度かツーバには足を運びましたが今のところは失敗はないですね。
実際に見て選べるのが嬉しいシステムです。
女の子も常連の子がいるみたいで・・・顔を覚えてしまいました。
私は年齢が若いので18、19の子をもっと揃えてほしい次第ですね。

377: 名前:なんや〜投稿日:2003/08/14(木) 09:03
初めて行って見ましたが・・・、女の子時給2000円って言うってたよ。やっぱ桜ちゃんかあ。
求人誌にはカフェでの募集になってるらしい・・・寒寒。

378: 名前:かさい投稿日:2003/08/14(木) 14:46
>377
ほんとに行って女の子に話しを聞いてないのはバレバレ
求人誌に募集は出してても時給なんか払ってないのはみんな知ってること。
どこも同じだから同業者の嫌がらせでもないやろうし
ただの童貞か厨か・・・寒寒

379: 名前:てりーまん投稿日:2003/08/14(木) 18:53
<377
本当に嫌がらせが多い掲示板ですね。
ねたみや僻みはよそでやればいいのに・・・
お店の人も気の毒だね。

380: 名前:なんや〜投稿日:2003/08/16(土) 09:37
HPの割引で初日は入会金無し、始めの15分は会話無料で行きました。ということで金は使ってないのでいいんやけど・・・寒い空間でした(泣)まあ何事も経験と言うことでとりあえず行ってみただけです。皆さんはお楽しみあれ。

381: 名前:パナウェーブ投稿日:2003/08/16(土) 21:42
そんなの無料のお試しで何もなかってもあたりまえでしょ。
ボクなんか入店料の2千円で終わる事もしょっちゅうだよ。
それでも店に行くのはラッキーがあるから。今、来てる人らは
みんなそう思ってるはず。無料だからってやみくもに声をかけても
成果は出ないよ。常連の動きを見てると勉強になるから。

382: 名前:血うどん投稿日:2003/08/16(土) 23:48
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
さいきんはにゅうてんしてなにもなかったら
じかいにゅうてんむりょうけんがもらえることが
あるのだ。でもおんなのこがみせにいたときは
もらえないことがあるのだ。おれみたいに
きゅうりょうやすいひとにはたすかるのだ。

383: 名前:ボブ・サップ投稿日:2003/08/22(金) 21:06
最近書き込みがないですね。
お店はどんな状況ですか?

384: 名前:ジャパンのコマキ投稿日:2003/08/23(土) 12:07
難波のセリの韓ちゃん逮捕されちゃったよ
セリに行ってた女の子が梅田店、難波店に移動してるよ
「次は河原町〜河原町〜」

385: 名前:おめでとうございます投稿日:2003/08/23(土) 12:33
“競り”で売春あっせん、風俗店経営者ら逮捕
 女性を男性客に競り落とさせるシステムで売春をあっせんしたとして、
大阪府警南署は22日、売春防止法違反容疑で大阪市中央区の風俗店
「セリクラ2難波店」の経営者韓康弘(44)=同市城東区蒲生2丁目
=ら2容疑者を逮捕、店長(28)らから事情聴取した。

386: 名前:K投稿日:2003/08/23(土) 19:44
すぐ近くのSU○US、女の子に評判悪かった。
近くに良いとこないかな?

387: 名前:K投稿日:2003/08/23(土) 19:45
SU○USじゃなくてSE○USだった。スマソ。

388: 名前:( ̄。 ̄)ホーーォ。投稿日:2003/08/24(日) 00:06
なんか最近女の子の数が減ってきたようだなぁ

389: 名前:対策立てないの?投稿日:2003/08/25(月) 07:32
相変わらずビルの下で声かけてるおっさんたちが一杯いるからね。
昼間に前通ったら誰か一人ぐらいは見たことあるおっさんがうろうろ
してる。それか、入店して女の子を物色して女の子が帰ったら追いかける
ってパターンも多い。空振りで帰る女の子は値引き交渉にも応じやすいしね。

無料入店券と組み合わせて京都の新名物ナンパスポット誕生か?

390: 名前:大介投稿日:2003/08/25(月) 11:24
店が雇っている女の子を、ビルの前でナンパするのはどうかと思うが、女の子は素人で、客の一人と考えるとどこで店の外で声をかけるのに、とやかく言えないのでは。
店でのトークで、合う約束をしておいて、連れ出し料ケチって、外で待ち合わせるのは論外だけど


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --