KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

661: 名前:情報ありがとう投稿日:2004/01/18(日) 17:13
28・29コンビ探しに行ってみます。
どっちがおすすめですか?
イイ仕事しゃはります?

662: 名前:投稿日:2004/01/19(月) 03:42
自称です。28がパチ屋 29がキャバ嬢 なぜかいつもミニ着用。
金額上乗せすればイイ仕事はするが病気に気をつけれ。
淋しい方もらっちゃったよトホホ・・・。
とのかく足の露出が激しいから探しやすいはず。めちゃ細。

663: 名前:貴闘力はどこに行った?投稿日:2004/01/19(月) 04:03
28と29のどちらの方も割りをなさるのですか?

664: 名前:ラブリン投稿日:2004/01/21(水) 00:13
28、29コンビって大阪のtu-baに出没するのでしょうか?
ご存知の方は 教えて下さい。
かたや若手の学生さんとか気になる方の出没はないのでしょうか?

665: 名前:海老と白葱投稿日:2004/01/22(木) 21:38
最近すごく寒いのですが女性はやはり少ないのですか?

666: 名前:マネージャー投稿日:2004/01/22(木) 22:14
>656
久し振りの登場です。最近は少なくかったんで1日15人〜20人ぐらいでしたね。
でも、今日は33人来ました。まあ、月末ですからこれからこんな感じは
続くと思いますよ。また待ってます。

667: 名前:44歳男投稿日:2004/01/22(木) 22:45
え?そうなんですか?33人ですか?
今日は仕事は定時に終ったんですが、あまりの寒さでまっすぐに帰ってしまいました。
寒さとは比例しないんですね?

668: 名前:鳥羽離宮は休業中?投稿日:2004/01/23(金) 01:23
寒いねぇ〜 最近見てなかったら・・・・・・
今年は切手シート16枚とレターセット1つ当たってた
海老はどんどん持って来いっちゅうねん
貴闘力どこいったんやろなぁ
●●はどうなるんやろ 今度はオナベ

669: 名前:海老と白葱投稿日:2004/01/23(金) 01:43
>切手シート16枚とレターセット1つ
結構当たっておますなぁ〜

メチャ寒いので温++NG++行ってうまいもんでも食いたいわ。

670: 名前:店内にて投稿日:2004/01/23(金) 20:06
女8人もいる象!

671: 名前:マネージャー投稿日:2004/01/23(金) 22:01
>667
44歳男さん、こんな所でお会いするとは。今日も女性は多かったですよ。
でも、男性も多くてすぐに連れ出されたりするので、常に5、6人状態でした。
久し振りに男性客の席が埋まりかけました。これって、お客さんにとっては
あんまりいい情報ではないですね(笑)女性、トータル24名。

672: 名前:えいちゃん投稿日:2004/01/25(日) 07:10
ちょっと露骨やね。 トイレの貼紙には驚いた。
「トーク料を出さずに店の外で声をかける。」
「連れ出し料を出さずに外で待ち合わせをしようとする。」
と最近女の子からクレームが出てるんだとさ。
トーク料や連れ出し料をケチったら、なんで女の子が困るの?
これじゃここの女の子は店が雇ってるプロだと白状してるようなもの。
この日居合わせたスタッフによると、指名がかぶりでもしない限り、トークを断られることはまず無い............らしい。

トークの相手は反応を見て決めようと思ってその時いた女の子に手ミヤゲを配っていたら、
みんなからエライ勢いで睨まれてしまった。
「オマエラ、みんな男嫌いか?」
と思ってしまった。結局、銭金抜きじゃお話するのもイヤってことなんでしょうね。

その辺を分かった上で遊ぶのが常識だとは思うけどこれほど露骨にされたらバカにはなれない。
ヤラセや仕込みがイカンとは言わんが、そのように見せないのがダマす側のエチケットってもんです。

673: 名前:ピッコロ投稿日:2004/01/25(日) 16:38
店内で紳士的にトークしないでわざと外で誘うって男性がいるから
でしょうねぇ。店長さんに張り紙の意図を尋ねてみたらどうでしょう。
手土産は店長さんへ一旦渡してギャルへ分配して貰うようにしたら
逆に好印象になるんとちゃいまっか。

674: 名前:空間構成の自由主義者投稿日:2004/01/25(日) 20:03
>>672
ていうか、トーク料払わずに女の子とコンタクト取るのは
ルール違反じゃないの?

675: 名前:空間構成の自由主義者投稿日:2004/01/25(日) 20:06
>>674は手土産配ることについての話ね

676: 名前:ピッコロ投稿日:2004/01/25(日) 20:38
>>672
ちなみに手土産って何配られたんでしょうか?

677: 名前:えいちゃん投稿日:2004/01/25(日) 21:49
ピッコロさんや、
店長さんに張り紙の意図を尋ねてみたらどうでしょうって、
そんなのホントのこと教えてくれるわけないジャン。
トーク料払わずに女の子とコンタクト取るのはルール違反と言ってる人もいるけど、
だったら売春や援交もルール違反のはず。
真に受けるヤツがバカなんですか?

手土産は店長さんへ一旦渡してギャルへ分配して貰うようにしたらってのは名案だけど、
中には一目見てコイツにはあげたくないってのもいるしねぇ……。
ちなみに手土産は毒にも薬にもならん油取り紙です。

申し訳ないけど、このままじゃバカになれそうもありません。
お店も、(プロだったら)女の子も男性客がバカやれるよう少しは考えて欲しい。

678: 名前:ゆい投稿日:2004/01/26(月) 03:01
油取り紙とか嬉しくないし・・・。
お金配ってくれた方がどんなに嬉しいか。
ていうか顔てかってるやん油とれや みたいな感じで嫌。

679: 名前:ドリンクバーでええわ投稿日:2004/01/26(月) 06:27
なるほどな〜。色んな奴がいてるわなぁ。

680: 名前:もしかして荒らし?投稿日:2004/01/26(月) 11:09
トーク料をけちりたいんなら、店の前でナンパしたら。ルールの区別付かないお子さまは、キャパでも行ってあぶらとり取り紙でもくばってな。
ネタだったらごめんね。

681: 名前:44歳男投稿日:2004/01/26(月) 22:02
ゆい、御無沙汰!
>>662
え?俺も連れ出した事ありますけど29歳は大阪で派遣OLしてると聞いたけど・・
本当の年は30ちょいとの事でした・・・キャバじゃその時間にはこれないでしょう?
枠無しのグラサンしてました?パッと見は落ち着いた感じの女性です。
tu-baの常連男性と確認したので間違いでは無いと思いますが・・・。

682: 名前:ゆい投稿日:2004/01/27(火) 05:43
44歳さんは男前ですか?
眼鏡かけてますか?もしくは赤いジャンパー着てた人?
心あたりが二人ほどいるのですが残念ながらその二人とトークしたことはありません。
最近また覗きはじめたのですが一緒jに出たいと思う人いませんねえ。
モームスとかあやや歌える?とか聞かれて無理ですねーって言ったら
断られたり・・・。僕のポエムを聞いてほしいとか微妙にズレタ方から声が
かかります。普通なんですかねー・・・そういうのって。
ちなみに44歳さんが心あたりの二人のどちらかならかなり好みです。

683: 名前:ピッコロ投稿日:2004/01/27(火) 22:00
>>677
えいちゃんサンへ
tu-baの性格上 余り馬鹿を出来るようにしちゃうと無茶苦茶になっちゃうから
ですよ。
アメリカでポルノ解禁が未成年も閲覧OKってわけでないでしょ。
でも日本では陰毛解禁になったら未成年でもコンビニで簡単に見れますよね。
一応交際喫茶ですから一応の線引きはしておかないといけないってわけです。

684: 名前:マネージャー投稿日:2004/01/27(火) 22:29
女の子からのクレームっていう表記はおかしかったですね。
というのも、女性のトイレにも「外で声を掛けてくる男性」
「トークをして外で待ち合わせをしようとする男性」がいた時は
従業員に報告して下さいと貼っています。実際にその様な
お客さんがいて女性から報告があったので随分、前から
男性トイレに貼ってました。外で声を掛けるのは勝手やろという
お客さんもおられますし、それはそれで結構なんですが、店としても
そのシステム、場所を提供しているわけですから、こういった策は
とらせてもらいます。ですからそういったお客さんは2度と来てくれるな
じゃなくて、他のお客さんと同じ様にしなければ、楽しく遊べないんだなと
分かってもらうためにやむなく貼りました。こういった事は気持ちも悪いし
書きたくないんで、取り敢えずははがして、また様子を見ようと思います。

685: 名前:44歳男投稿日:2004/01/27(火) 23:03
ゆいって同じ名前の人違いなのかな?
メールで連絡してくれて先々週も逢ってるはずだし・・・・覚えが無いなら人違いです。
まぁ、ここで個人情報をさらすのも怖いんだ、これまでにしておきますね(笑)

686: 名前:ポチっと投稿日:2004/01/28(水) 23:41
何か賑やかになってますね。それより僕が会員になってるツーバは
最近どうなんですか?

687: 名前:会社員投稿日:2004/01/29(木) 19:19
一度行ってみたいと思っているんですが、行ける時間が平日だと、会社が終わってからになります。
よって、スーツ姿になるんですが、ここってスーツ姿でも浮きません?

688: 名前:心配しなくても投稿日:2004/01/29(木) 19:23
スーツ姿の男性のほうが多いぐらいだし大丈夫ですよ!

689: 名前:yu-baFAN投稿日:2004/01/31(土) 08:40
最近、割りの相場が安定してきました。皆さんも相場の安定に努めましょう。
割り=25k
お茶=2K
食事orカアオケ=3k

690: 名前:そうなの?投稿日:2004/01/31(土) 18:46
え?20Kじゃないの?
俺、20Kでいつも交渉成立してるよ!
お茶は2Kだけど・・・・。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --