tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1055 ) ツンドラブルーアイス
[2004/04/02(金) 00:17]
マネージャーさん、いいですねえそれ。
今日は彼女と行って来ましたが9時頃は大混雑。10時頃なら二人の世界で盛り上がるかな。
でも次行けそうなのは火曜日ころ…桜あるかな。。

1056 ) 横山君
[2004/04/02(金) 03:39]
ワシにもええ思い出来るんかっちゅう話やねんしかし。金はもっとるちゅうねん。一回スッコーンとイワしにいったるど。あっ、メガネがメガネが…

1057 ) ほれ
[2004/04/02(金) 04:20]
メガネ ところで丸山公園は却下だな、嫁や上司に見られた時には言い訳たたんわい

1058 ) 西川君
[2004/04/02(金) 11:44]
昨日久しぶりに行きました。出ませんでしたが(汗)
新しい麻雀ゲームがどうやってもトップになれなかったので
意地になってました(笑)昨日はタイミング悪かったですね
男性多い時に女性はおらず、女性多い時に男性おらずみたいな。

この前の書き込みの追加。おいしいというのはもちろん普通にお茶で出たはずが、、、
みたいなことですね。いくら女性が商売でやってるとはいえ、男女は何があるかわかりません
<省略> [全文]

1059 ) マネージャー
[2004/04/02(金) 17:33]
そうですね、見られるとマズイ人もおられますよね。まぁ、殆どの方(笑)

1060 ) 前のF井さん
[2004/04/02(金) 18:21]
また昨日、女の子に声かけてましたよ。
声かけられた子は困ってました。
店員さんがトークに誘導したりしている隙に
せこいことしますね。女の子は相手しないようにしてしょう。
男の人も注意してほしいな。

1061 ) マネージャー
[2004/04/02(金) 22:08]
本日、男性32名女性23名(新規6名)

明日はこの反対になります!って言い切ってしまいました・・・・

1062 ) 駄目だね、本当に!
[2004/04/02(金) 22:27]
>>1060
駄目だよ、パイナップル(F)にマネージャー(J)は頭あがらないから・・・・。
男は入店料が稼げるから、出入り禁止にしないよ。
本当に困ったもんだわ・・・・・この店!!!!!!!!!!!!!

1063 ) 成金
[2004/04/02(金) 22:43]
>>1061
しっかりせいよ。
パイ頭に注意したんか?
ここ、見せたんか?
報告が無いぞ、どうなってる??
もう、店行かんぞ。
パイ頭はいい加減、出入り禁止にしろ!

1064 ) マネージャー
[2004/04/03(土) 22:10]
本日、男性35名女性33名(新規7名)

やっぱりこの結果で。明日も普段の日曜よりも女性は多いと思いますよ。
最近は中間年齢層(22才〜29才)の女性の来店が目立ちます。
本日も14名来店ありました。

1065 ) 自分本位
[2004/04/03(土) 23:36]
>1064
都合の悪い事は無視ですか?

1066 ) 初心者
[2004/04/04(日) 19:43]
パイ頭嫌なら来んなよ

1067 ) 中金持ち
[2004/04/04(日) 21:21]
>1066 勿論、行かない。

1068 ) 中金持ち(小物)
[2004/04/04(日) 23:15]
テスタも、もう20年落ちだし、マセラッティ3000GTもこの前、見に行ったけど、
やっぱりアストン・マーチンがいいね。3000万近くするけどそそられる。

1069 ) 着物会社オーナー
[2004/04/04(日) 23:33]
好きな方を買うがヨロシ。
参考にフェラーリは355F1も360F1も維持の為の費用は、さほど変わんない。
が、F355のF1はデキが悪いよ。それだけは覚悟しててね。
そこも含めてF355が好きなら355F1を、不安なら360F1をどうぞ。
とどのつまりはどこに妥協点を見出すか、だろうね。
漏れ的オススメはF355のMT。

1070 ) ↑
[2004/04/05(月) 05:08]
何の事かさっぱり。。。。1069は車かな。
テスタはテスタロッサかな?あとは聞いたこともない。

1071 ) ++NG++妓タン
[2004/04/05(月) 07:47]
自慢せんとってや!
堪忍どすえ!!

1072 ) 横山君
[2004/04/05(月) 11:19]
今日、行くでしかし。月曜やし女多いやろしかし。やりたいんやっちゅうねん!

1073 ) きよし君
[2004/04/05(月) 19:08]
>>1072
月曜日は女、多いんか?
俺もやりたいちゅ〜〜ねん。パッコンパッコン
金無いけど・・・・横山君もやろ??

1074 ) 京都店より
[2004/04/05(月) 20:36]
月曜日久しぶりに仕事さぼってきました
5時に来てまだ女性二人 誰か来てくらはい!

1075 ) きよし君は
[2004/04/06(火) 04:46]
カネナイとだめね

1076 ) 京都店より
[2004/04/06(火) 17:31]
今日は女性も昨日とちがって多いんですが、、、
男性がひじょーに多い。しかも常連さん勢ぞろいで
あんまり常連じゃない子がくると絶対3枚くらい紙出てます
うーん 勢いに押されてちょっと端っこで落ち着くの待ってます

1077 ) マネージャー
[2004/04/06(火) 22:30]
昨日、男性22名女性17名(新規3名)
本日、男性33名女性38名(新規5名)

学校が始まって地方からの(らしき)女子大生が来ています。
右も左も分からない好奇心旺盛の彼女達をエスコート・・・・・

1078 ) マネージャー
[2004/04/07(水) 22:20]
本日、男性17名女性26名(新規4名)

1079 ) マネージャー
[2004/04/08(木) 22:16]
本日、男性27名女性24名(新規2名)

1080 ) やっほ
[2004/04/09(金) 02:26]
難波のツーバで奇麗系の女がいたけど、メンチ切られた。

1081 ) きよし君
[2004/04/09(金) 21:51]
難波ネタはここでは禁止だよ。

1082 ) マネージャー
[2004/04/09(金) 22:11]
本日、男性22名女性30名(新規4名)

1083 ) とわ言っても
[2004/04/10(土) 00:57]
京都常連ばっかやから難波行ってみたけど、むっちゃ女多いわ。その後京橋行ってみたけど全員綺麗やし。(京都の子も混じってたけど、可愛い子だけ)京橋はレベル低い子ムリやろね。やっぱ大阪キャパがちゃうわ。

1084 ) だから〜
[2004/04/10(土) 02:52]
難波・京橋ネタは書くなって〜どうでもえぇし(-.-;)

1085 ) オルガ夫人
[2004/04/10(土) 05:31]
そんなん、大阪のどの店行っても女の子は目新しいに決まってるやん。逆に大阪の会員が京都のツーバに来たら新鮮だろうし。現に2ch見てたら大阪の会員が大阪のどの店も常連女でうんざりって書いてるしね。同じ事を44歳男さんも言ってたから…。まぁ、こんな風に京都店の批判じみた事を書き込むんなら来なけりゃいいやん!その方が俺らも敵が減るんやから。

1086 ) ↑
[2004/04/10(土) 13:02]
そームキになるなよマネージャー。

1087 ) トリプルH
[2004/04/10(土) 13:24]
大阪のtu-baは時々行きますが 京都は1度だけ行きお茶系の専門
学校の子とデートしました。友達と京都店に来てましたけど全員京橋
に住んでて京橋店にも行くと言ってました。
京都店だけにしか行かない子もいるでしょうし巡回されている方も
居られるでしょうけど その時に出会った気に入った方とデート出来れば
よかろうと感じています。
京都はチョット遠いのですが京都見物を兼ね近々訪問したいです。

1088 ) 京橋は
[2004/04/10(土) 13:51]
レベル高い!俺は月二程度出向くがハズレた事なし!!難波情報くれー

1089 ) 京橋は
[2004/04/10(土) 13:57]
従業員が晴れてるね!京女は去年が一番質善かったぞ

1090 ) ここは
[2004/04/10(土) 14:05]
京都のスレやぞ!怒

1091 ) 1088さん↑
[2004/04/10(土) 14:57]
難波は女の子の数でいえばだんとつトップかな。

1092 ) ↑↓
[2004/04/10(土) 15:04]
難波の美度は?

1093 ) 数が
[2004/04/10(土) 15:10]
多いだけにもちろん美居るよ。

1094 ) 若い子
[2004/04/10(土) 15:14]
より25から27がベストなんやけども!難波ゆーたら若い子が多?

1095 ) う〜ん
[2004/04/10(土) 15:29]
そー言や若い子が多いなー。梅田って手もあるけどね。

1096 ) 京都の
[2004/04/10(土) 15:35]
スレやぞもええて!

1097 ) おまえら
[2004/04/10(土) 15:37]
えーかげんにせーやコラ!他の店の事はどーでもえーやないか!

1098 ) ↑プッ
[2004/04/10(土) 15:42]
熱くなるなよ!

1099 ) こらこらこらて
[2004/04/10(土) 15:45]
迫力ないコラやな↑

1100 ) 他店
[2004/04/10(土) 15:49]
の事はどーでもええて情報もろてなにが悪いねん

1101 ) エロガッパ
[2004/04/10(土) 18:12]
どーでもええし…俺は他の店の情報はいらんのだよ

1102 ) ↑
[2004/04/10(土) 18:44]
じゃ見るなよ。

1103 ) ↑
[2004/04/10(土) 19:28]
じゃ他の店の事書き込むなよ

1104 ) ↑
[2004/04/10(土) 20:48]
べつに京都店のホームページちゃうのやから。効率よく遊ぶ為に情報交換しよーよ。FCの意味ないやん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a