tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
レス範囲 1058 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1058 ) 西川君
[2004/04/02(金) 11:44]
昨日久しぶりに行きました。出ませんでしたが(汗)
新しい麻雀ゲームがどうやってもトップになれなかったので
意地になってました(笑)昨日はタイミング悪かったですね
男性多い時に女性はおらず、女性多い時に男性おらずみたいな。

この前の書き込みの追加。おいしいというのはもちろん普通にお茶で出たはずが、、、
みたいなことですね。いくら女性が商売でやってるとはいえ、男女は何があるかわかりませんよ
やっぱり。それはまぁ、キャバクラで女できることもあれば、風俗の子と普通に友達になって
プライベートな付き合いになったりとかあるじゃないですか。確かに可能性は少ないけど
やっぱりいくら割り切っても合う合わないは男女ともに絶対あるので。

痛い目というかせつないのが、絶対割りで出なかった子が(断られた(汗))
どんな人とでもホテル行くようになり、けばくなっていくのを見た時でしょうか
なごり雪な気分ですな。女の子たちにはバカにされそうですが
男ってこういうロマンチックなもんなんですよ 何歳になっても

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a