KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

871: 名前:のぞみ投稿日:2004/03/08(月) 08:11
昨日は久しぶりになかなか楽しめました。居酒屋日本食屋最後また居酒屋と
3軒もはしごしていっぱい飲んでおいしい物いっぱい食べさせてもらいました。
なんだかやたらノリのいいおちゃんで話も楽しくご飯友達になりました。
お互い飲む量食べる量凄いので笑っちゃいました。こんな人もいるのね。

872: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/08(月) 20:23
ピッコロさん
869は私です。先程、会員入店表で確認しましたら4人の方が両日、入店されて
いました。土曜と日曜のスタッフが違いまして、単純に伝達不足でした。こちらの
ミスで迷惑をお掛けして申し訳けありません。という事でその4名様には次回来店時
には入店無料とさせて頂きます。すみませんでした。

873: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/08(月) 22:57
本日、男性21名、女性27名昨日の借り?は返せましたでしょうか?
最近のデータを見ていますと、春休みだから学生が増えるかなと思いきや
OLがかなり目立って来店しています。多い日には10人近く来る日も
ありますので、“そっち系”の方は狙ってみてはいかがですか?

874: 名前:店内投稿日:2004/03/09(火) 19:46
今、男9人もいるのに、女3人。暑苦しい・・・・

875: 名前:44歳男投稿日:2004/03/09(火) 21:51
なかなか、女の子の来店を予想するのは難しいんですね!
月曜日から多いのは意外でしたよ。
最近はなかなか、いい出会いが無いので定期の子ばかりと逢ってましたが、
新しい出会いに期待して、出撃したいと思います。

876: 名前:ゆい投稿日:2004/03/10(水) 07:44
今日こそ44歳さんに会いに行くぞ!

877: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/10(水) 22:31
本日、男性25名、女性、23名(新規4名)

女  春休みバイトするよりツーバかな
男  初入会言っていましたこりゃたまらん

878: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/11(木) 22:44
本日、男性18名、女性31名(新規3名)

男性は週の中抜けですかね?また明日から
期待します。女性は多いと思いますよ。最近は
女性からの店内状況の確認電話もかかって
来る様になりました。

879: 名前:44歳男投稿日:2004/03/11(木) 23:54
>>876 ゆいさん、水曜日は 定期の子と三条木屋町周辺でデートしてましたよ。
     ち++NG++に例の別の ゆい じゃありませんから・・・・
>>878 最近は女の子が多いですね!
     実は今日、仕事で大阪に行ってたんで、初めて難波店に行き、衝撃的な
     出会いをしてしまいました。
     でも、難波は遠いんで、今後は京都店で行動します
     店自体は京都の方が広いし、絶対にいいですよ。トーク席も多いですし・・・・。

880: 名前:質問です投稿日:2004/03/11(木) 23:55
先日お店の中を覗かせてもらった時の事です。店内に女の子が1名(カワイ気な)、マンガを読んでいる若い男性が1名いらっしゃいました。2人は会話をすることもなく、個々に時間を費やしている様でした。2人は他の来客を待っていたのでしょうか…?

881: 名前:ゆい投稿日:2004/03/12(金) 03:44
水曜むちゃむちゃ人多かったです。男女共に。楽しい方と出会えましたが
44歳さんまたニアミスですね。近くにはいたみたいですけどW
880さん それは多分以前にトークした物同士だったのでは?
      ORお互い好みではなかったからかな。。。

882: 名前:880です投稿日:2004/03/12(金) 20:27
ゆいさん、ご丁寧な返答ありがとう! 今度お店に入ってみます。

883: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/12(金) 22:24
本日、男性22名、女性32名(新規5名)
やっぱり、多かったですね。この調子じゃ明日も・・・・

884: 名前:ピッコロ投稿日:2004/03/12(金) 23:41
>>872
マネージャーさんの真摯な回答ありがと。
明日行きますので バイトの人にも伝達ヨロシク。
綺麗な子とお茶でも出来れば本望w

885: 名前:難波23歳投稿日:2004/03/13(土) 00:06
44歳男さん、2chで凄い人気ですね。
1番定期さんがうらやましいです、実は私は昨日、難波に居たんですよ。(あなたから声はかかりませんでしたけど)
私は大阪市内住みですが今度始めて、京都店に行ってお会いしたいと思います!何となく顔、覚えてます・・・(*^_^*)。
背が高くて、若く見えましたよ。

886: 名前:ある客投稿日:2004/03/13(土) 08:50
44歳男さん、
貴殿の金の使いっぷりの良さとか金を持っていそうだとあちこちの
馬鹿女共があなたの財布の中身を狙ってます。
気をつけましょうネ。難波は貧乏男性が多いですから・・・・
貴殿に興味があるんではなくてあなたの財布の中から、
どうしたら沢山抜けるかを考えてると思いますよ。
まぁ、百戦練磨の貴殿なら承知してるとは思いますけど・・・・・・。

887: 名前:ユカリ投稿日:2004/03/13(土) 14:12
44歳さん、今日ツーバに行かれるんですかぁイ

888: 名前:ピッコロ投稿日:2004/03/13(土) 16:37
>>872
マネージャーさん バイトの学生サン チェックしてないね。
今日も入店料払っちゃたよんw
良い出会いがあれば それでOKなれど約束は守ろう。

889: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 19:00
京都店 女3 男8 マッタリ

890: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 20:18
やはり、土日は少ないんだね。
こんな事なら、梅田に行けば良かった。
しょうがないんで、ヘルスで抜いて帰ろう。

891: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 02:09
お金のつかい方は人のかってでしょう。金持ちのあそび方だと思いますよ

892: 名前:・・・投稿日:2004/03/14(日) 03:56
886のある客さんへ
   十分わかったうえで遊んでいる人だと思いますよ。
   過去ログや2ちゃんにもお金で・・等々書かれています。
   そんな嫌味なレスつける前に読んでみては?

893: 名前:ハッピーマニア投稿日:2004/03/14(日) 04:01
なんと、Tu-Baでの出会いからリアルラヴに発展しそうな予感。
あり得ないと思っていたのに…。Tu-Baはあらゆる男女間の関係性の可能性がある。
だから面白い。
でもリアルラヴになっちゃったらTu-Baに行く回数が減っちゃうなあ。
ああ、胸がトキメク。女性にしても時間の分だけお金貰えればいいやって言う人ばかり
じゃないと言う証左ですね。

894: 名前:44歳男投稿日:2004/03/14(日) 08:39
昨日、女の子から逆指名されてピンクの用紙を頂いたんですけど、
連れ出さなかったんで5K出しの3K戻しでした。あとでよく、用紙を見直すと
女の子からの指名は4Kでいいと書かれたましたけど?
結局、3人とトークして3人目の学生さんとお茶したんですけど、今いち楽しくなくて
こんな事なら、最初に指名してくれた女の子と喋れば良かったと後悔してます。
今度、見かけたら昨日のお礼の意味も含めて食事にでもお誘いし、
感謝の気持ちを込めた心ずけをしたいと思っています(笑)。

895: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/14(日) 10:00
女性からのピンクのカードは本部からの取り寄せなので他店は4千円ですが京都店は通常価格を他店より安くしている分、逆指名も5千円にさせてもらっています。まぁ、この場合、お金は大事だよ〜ですが、逆指名が来る事が珍しくまた、いい事ですのでタイプじゃなかったら断ってもらって、トークを受けるのならば普段より強引に行ってもらって性交率上げて下さい。最近、色々と指摘を受けて反省しています… 昨日は後半、伸びて女性28名でした。

896: 名前:ユカリ投稿日:2004/03/14(日) 11:45
44歳さん何時頃いたのですか?昨日行ったのに・

897: 名前:44歳男投稿日:2004/03/14(日) 22:56
マネージャーさん、丁寧なレス有難うございます、了解致しました。
追記:確かにTVの横に空気洗浄器がありましたね、確認しました(面目無いです)

>>896
16時過ぎ位まで居ましたよ。入れ違いですか?。
ここで、来店予告も出来ませんし、俺そんなに頻繁には店には行ってません。
リーマンですし、年齢相応に仕事が忙しいんで・・。
どうしても気になるならメールで来店予告しましょうか?

トーク指名して頂いた学生さんのその後が気がかりです。
いい出会いがあったのかな?正直気にしてます><;

898: 名前:おしえてください投稿日:2004/03/15(月) 05:07
みなさんどんな風に女の子に交渉しはるのですか?それと何時ぐらい、何曜日がお客さんが多いのですか?

899: 名前:44歳さんへ投稿日:2004/03/15(月) 05:38
トーク申し込みってほとんど店員さんが女の子に耳うちしてあの人に書いて、
みたいに言ってますよ。男性に言う時みたいに割りOKの子ですとか
はっきりは言ってくれないけどあの人いけるんちゃうかなとかさりげない感じで。
それ以外は足元みられたり断られるの恥ずかしいので出したりしません。
というのも・・・

900: 名前:続き投稿日:2004/03/15(月) 05:44
ある子が(太めであまりよろしくない感じの顔だち)ピンクの紙出して店員さんが
男性に見せると男性は「ありえない」の一言店員さんは「ですよねー」と
ひそひそしてるの聞いちゃって・・・。よっぽどの子以外はあの紙出さないと思いますよ。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --