KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

811: 名前:kimo投稿日:2004/02/25(水) 06:30
きもい

812: 名前:投稿日:2004/02/25(水) 08:53
お前の方がよっぽど。

813: 名前:複数会員投稿日:2004/02/25(水) 18:34
そうそう、やっぱ行って見ないと行けないね。たまらんこがいるで。すぐにいいちゃうわー

814: 名前:44歳男投稿日:2004/02/25(水) 22:43
>>810
また良い話とか おもしろい経験談があれば書き込んで下さいな。
参考にさせて頂いたり、楽しまさせていただきます。
もしかしたら、店で顔を逢わせてるかも知れませんよね?
私の目印は18Kデイデートです(笑)
今後共、宜しくお願い致します。

815: 名前:マネージャー投稿日:2004/02/25(水) 22:53
本日、男性19名、女性25(新規3名)そこそこでした。明日はこれ以上の予感がします・・・・・

816: 名前:44歳男投稿日:2004/02/25(水) 23:24
訂正、18KYGデイデートです。
常連の自営業?会員様が18WGのDAY・DATEされてたんで誤解されたら迷惑がかかると思って、
訂正させて頂きます。 あと、赤シード、DAYTONA116520、デイトジャスト等ありますが
最近はいつも18KYG(ref,18238A)ばかりしてます・・・・

>>815
いつも、お疲れ様です。
最近お顔を拝見してませんが、近い内に店に行かせて頂きますよ。

817: 名前:貧乏投稿日:2004/02/26(木) 07:34
行く度にいい子にめぐり合うのはいいけど、金がかかり過ぎ。
1度行って割りすると、何やかんやで40K位かかる・・・。
週一で行っても、40K x 5週 で200kやん。こりゃ、たまらん・・・・。

818: 名前:年収1300万既婚投稿日:2004/02/26(木) 21:54
ツーバに頻繁に来るなら既婚なら年収1千万以上!独身でも年収が600万は無いと、つらいね。
はっきり言って、貧乏人が来るところじゃないよ。

819: 名前:マネージャー投稿日:2004/02/26(木) 22:31
今日は昨日の書きこみにしては夕方から女性が少なかったです。
本日、トータル男性27名、女性19名(新規3名)。今日の反動で
明日は女性が30名近く来るんじゃないかと思います。

>>816
そうですか、有難うございます。また見に来てやって下さい。とは言う
ものの私はあなたの事が分かりませんのである意味片思いですね(笑)
店の性質上それはそれでいいんじゃないですか?また判明する機会が
あるまではこの関係を御互い楽しみましょう。

820: 名前:さら投稿日:2004/02/27(金) 06:45
ココに通いつめて500万ほど貯めることができました。店員さんオーナーさんそして
なにより男性会員の方ありがとうございました。

821: 名前:マネージャー投稿日:2004/02/27(金) 14:38
店内、女性多過ぎです。みなさん来て下さい。 >>820さん その様なかきこみはちょっと… でも、また来て下さいね。

822: 名前:やす投稿日:2004/02/27(金) 20:24
今男女何人ですか?

823: 名前:マネージャー投稿日:2004/02/27(金) 23:28
はい、何とか予想通り盛り上がったと思います。男性29名、女性26名
明日も今日の名残、(日曜前集中)があると思います。御待ちしてます!

824: 名前:やすお投稿日:2004/02/28(土) 14:53
今日は、土曜日まずまずの女性郡ですね。今日もいいのくるんちゃう。最近Dはどうよ。南蔵は女性を飼ってるのは危ない

825: 名前:やすいよー投稿日:2004/02/28(土) 15:02
高いとかいうけど、普通の女の子をゲットできずにムダなことするよりましやね。

826: 名前:44歳男投稿日:2004/02/28(土) 22:22
約1ヶ月振りにtu−baに突撃してきました。
給料日後の為なのか、男性が多いのなんのって!(驚)
俺が店に居る時は女の子は常時3〜4人位でしたね。(1人減ってはまた1人増える・・・)
今日はあまり乗り気じゃなかったんで、連れ出しどころかトークもしませんでした(笑)
俺が店を後にする時は男性は12〜3人位居たんじゃないかな?
トークは何人かに申し込んだんですけど、純情なお話しをしましょう(¥3000−)って
書いたんで、同時にトーク申し込んだ違う男性会員に取られてしまいました。

実は、昼間に3号定期の子と逢ってたんです、別れた時間が早かったんで、tu−baに
突撃したわけです。だから、連れ出してもお茶しか駄目だったんですけど・・・。
でも、結果的に空振りだったんで昼間に3号定期と逢っておいて良かったです。
下手したら、1日を棒に振る所でしたからネ・・・・。

827: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 00:12
男性会員同士喋ってるのは嫌です。

828: 名前:みや投稿日:2004/02/29(日) 00:38
なんか最近44歳男さんの言っていることは自分の事や自慢ばかりで、読んでいてとても感じが悪いです。
余程、自分に自信がないんでしょうね!!
このようなところで自慢ばかりしているようでは・・・。

829: 名前:ゆい投稿日:2004/02/29(日) 03:45
みやさん、そんなことはないと思いますよ。なにげに情報書いてくれてますし。
自慢よりは葛藤やむなしさなんかをよく語っておられる印象が・・・。
いまだ44歳さんに会えていないわけですがツーバ遊びやめる前に会いたいものです。
ちなみに私は最近なのですが一度お茶した方からトーク申し込みがあり
覚えていてくれたのかと思ったら全く覚えていない様子。初めて会ったって事で
居酒屋いきましたが話す内容も前回と一緒なので変な気分でした。
2度目ですよって言えなくて。3ヶ月ほど前なんですが忘れるもんなんですねえ。
得したような複雑な気分でした。
 ところで44歳さんはもう21歳の方(第一定期)切ってしまわれたのかな?

830: 名前:T.S投稿日:2004/02/29(日) 13:17
今日、ツーバに行こうと思っています。おじさまでもいいので紳士的な方が希望です。それなりに自信はありますよ。

831: 名前:Y投稿日:2004/02/29(日) 17:12
私は多分、44歳さんとトークした事があると思います♪
トーク申し込み用紙の年齢が44歳だった上に、喋った内容と書き込みと一致する
部分があるからです。お茶した時、私があまりこう言う世界は良く知らないって言うと
色々と注意しないといけない所とか、違う風俗で働く女性の立場に立った話とか
教えてもらい、勉強になりました。その節はお世話になりました。その後は店でも
お見かけしないのでどうしてかと思っていたら、店の方にはあまり来てないんですね。
あの時、メアド聞いておけば良かったと悔やんでます。

832: 名前:えみ投稿日:2004/03/01(月) 22:14
給料日の後は男性が多いですね!
財布が暖かいからでしょうけど、でも割りの値段で下げ交渉はしないで下さい。
君のレベルなら20Kとか、最低やね!

833: 名前:ゆい投稿日:2004/03/02(火) 05:06
まあお金くれるんだからそのぐらい言われてもにこにこしてないと・・・。
チヤホヤされに行ってるわけじゃないんだから。その辺は冗談でも言って
少しでも金額アップしてもらえるようなトークでもしたらいいのに。
せっかく稼ぎにきているのだから。なんだかんだ文句言ってもお金落として
くれるのは男性会員さんなわけだし。

834: 名前:結局投稿日:2004/03/02(火) 08:21
ここはどうなん?

835: 名前:ココは投稿日:2004/03/02(火) 08:42
金さえあれば入れ食い

836: 名前:そう投稿日:2004/03/02(火) 11:57
男前よりも金持ったブサイクがモテるとこ。事実オレだって…

837: 名前:未来投稿日:2004/03/02(火) 19:23
この前の土曜日はじめて行きました。黒のタートルセータ着ていたものです
別に給料日の後とかでいったわけではありませんが、
土曜日のレベルの女の子で割したい子がほとんどいませんでした
また、割希望なら紙に書いたほうがいいのかな・・割希望って・・
トークだけの時間がもったいないと思ってしまいました。
一回目なのでコツをつかむことが出来ませんでした
男同士しゃべっていたのは私かもしれませんが、それなりに楽しかったです
気を悪くされた方すいませんでした

838: 名前:44歳男投稿日:2004/03/02(火) 21:28
>>837
覚えてますよ、若い方でしたよね。同じ様な若い方と熱心に会話されてましたね。
私は1人で左斜め後ろに居て、1時間強程で帰った者です。(覚えてないかも?)
俺の場合はトーク申し込み用紙に割り希望なんて書かないですよ(笑)
私の知ってる人でも書いてません、過激な話しましょう、金額はその時によるだったかな??
そう言う風に書いてます。後はトークで交渉してますが・・・
あまり、ここでは詳しく書けませんが、今度店でお見かけしましたら、お教えしましょう(笑)
>>829 ゆいさん、有難う。
1番定期の事、どうして知ってるんですか??2チャンネルとか見てます??
別れてませんよ、月に2回は逢ってますし、来週にまた逢う約束してますよ。
ちなみに今週は2号定期と逢う予定ですけど、どうなるか、まだ未定です。
>>831
覚えてますよ、あれからは良い出会いはありましたか?
貴女に良い出会いがあります様に影ながら応援してます!!

839: 名前:未来投稿日:2004/03/03(水) 01:36
44歳男様、また見かけたら声かけてください。
この前は初めてなので30分くらいは緊張しました・・・

840: 名前:ゆい投稿日:2004/03/03(水) 02:39
44歳さんへ
2ちゃん見て知りました!ここ最近は人多すぎでほとんどみれません。
あと、書き込みもクッキーがなんたらとかでできないんです。
どうしたらいいのかな?この場所で聞くのもなんですが教えて下さい。
それとやっぱり44歳さんとはまだ会ってないですね。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --