KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

271: 名前:龍神&淫乱娘投稿日:2003/07/05(土) 04:36
潮吹き大会ですよぉ デパートメントHまで行くよぉ
知らんやろなぁ 

272: 名前:龍神&淫乱娘投稿日:2003/07/06(日) 02:48
デパートメントH おもろいけど なんか変 そや!関東弁や!

273: 名前:疲れた・・・・・龍神投稿日:2003/07/07(月) 05:33
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・皆さん元気ですか?
ニュージャパンで一人寂しく寝ておりました
何でだろ〜何でだろ〜ななな何でだろ〜
ホテゼン**店の***チャンはなぜか
要求もしてないのに◎番させてくれたぞ
何でだろ〜何でだろ〜ななな何でだろ〜
逝くの遅いしか?まあええけど◎番は違法ですやん
昔の私なら、めっちゃ嬉しいんだろうけど・・・何か・・
手抜きされた様な気が・・・するのは私だけ?

274: 名前:p投稿日:2003/07/07(月) 06:33
>272
デパートメントHって何?教えて

275: 名前: 投稿日:2003/07/07(月) 21:21
<管理者により削除>

276: 名前:ボブ・サップ投稿日:2003/07/07(月) 23:58
龍神の兄貴、御無沙汰しております。
兄貴は毎日楽しそうでうらやましいですよ。
何かおもしろいことないっすかね〜

277: 名前:まっきん投稿日:2003/07/08(火) 17:11
>275って何書いてあったの?
俺も知りたい・・・デパートメントHって???

278: 名前:ゴム・サック投稿日:2003/07/08(火) 20:21
>275
ワシも知りたいのだ!

279: 名前:デリ王投稿日:2003/07/08(火) 20:54
俺も知りたい!

280: 名前:でぱが投稿日:2003/07/08(火) 23:46
デパガの女が円光しています。
化粧品売り場の女の子が2人来ていました。
かわいいというより綺麗かな。派手好きの人はいいかも。

281: 名前:D&G投稿日:2003/07/09(水) 01:43
最近、いい女はセリの方に移動しているぞ。

282: 名前:ググれよ投稿日:2003/07/09(水) 11:26
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q= [source] [check]デパートメントH

283: 名前:龍神投稿日:2003/07/09(水) 13:05
デパートメントHとは毎月第一土曜日に
渋谷区円山町で行なわれる**パーティー
検索エンジンで検索してもあまり面白そうに
無いと思うよ、私達は写真では出せませんし
>275ってなに? 私が書いてたらすまん?
>276ボブ・サップさん、ご無沙汰しております
     先日は、TU−BA梅田店から♀二名を
   お食事に誘い、いつもの手を使いプール付
   のお部屋へ行ってまいりました、ジャグジー
   を泡だらけにして両手に花びらは最高ですわ
   泡で両手の行き先は♀達には見えないし
   私は温泉好きなんで風呂プレイがいいなぁ
>281  いよいよ京娘も品質別価格導入か?
   TU−BAさんにはどっちの娘が集まるかな?

      

284: 名前:.投稿日:2003/07/09(水) 13:07
<管理者により削除>

こんな事したりして

285: 名前:.投稿日:2003/07/09(水) 13:09
<管理者により削除>
何で削除?

286: 名前:.投稿日:2003/07/09(水) 13:10
<管理者により削除>せっかくの情報を・・・・・・・・・・・・・・

287: 名前:デリ王投稿日:2003/07/09(水) 21:41
本当だ!情報見のがしたよぉ〜!
ちょっとしてから消してくれたらいいのに・・・

288: 名前:龍神投稿日:2003/07/11(金) 07:26
オハヨォ〜!調子はどぉ?

289: 名前:元ひげ投稿日:2003/07/11(金) 20:47
今日、昨日ともに昼間めちゃくちゃ女きましたよ!!
店内女だらけ!(笑)

290: 名前:投稿日:2003/07/11(金) 21:08
僕も行ったよ。多かったけど、ぶさいくとブタばっかり。

291: 名前:GOL投稿日:2003/07/12(土) 00:33
>289
あんたほんまにわかりやすすぎるわ

292: 名前:(*'へ'*) ンー投稿日:2003/07/12(土) 01:57
僕は3回ほど行っただけなのですが
「カラオケ1時間だけ」とか「お茶の時間しかない」とかいう
女の子がすごく多いと感じました。
奔放な女の子はほとんど存在しないのですか?

293: 名前:龍神は上本町ですよ!投稿日:2003/07/12(土) 02:37
>290 かわいい子は高く売れる店に行ってしまったのか?
>292「カラオケ1時間だけ」とか「お茶の時間しかない」とかいう
>女の子がすごく多い・・・・・・・・・またTU−BA戻ってたりするし
女の子と話す前に店員さんに時間があるか、約束があるか等、
女の子に聞いてもらいましょう!そして、トーク代稼ぎの女の子
とは話さないようにしましょう、友達と来てる子はやたらメール
するので、なるべく単独の娘がよいでしょう、3P好きは別です
そして・・・・携帯電話を圏外にしてしまいましょう!!地下の・・
私は道具使ってますけどネ、

294: 名前:ルービス投稿日:2003/07/12(土) 14:37
セリも京都は最悪・・・
いい女は大阪まで移動している・・
大阪で食うと京都の子もちらほら・・

295: 名前:龍神投稿日:2003/07/13(日) 13:55
大阪は雨降りで外で遊べないよ。ひとりずつ会話の出来る店があるんやけどツーバでは声のかからないような娘がたくさん来ます、オバサンとか、でも彼女達のけなげな売り込みがたまらない、ただ同然の娘も居るよ、マニア向け 綺麗な娘も居るけどね

296: 名前:アントニオ投稿日:2003/07/13(日) 15:00
今日はどんな感じ?

297: 名前:..投稿日:2003/07/13(日) 16:36
<管理者により削除>

298: 名前:ボブ・サップ投稿日:2003/07/13(日) 23:24
>>295
兄貴、その店は有名な店なんですか?新聞広告とかに掲載されている
とか・・・また2chのスレッドにあるとか・・・

299: 名前:龍神・岸和田市役所へ・・・投稿日:2003/07/15(火) 04:30
>ボブ・サップ
調子はどうですか? こっちは結構楽しんでますよ
例の店ですが知りたければ、教えますので、弟分に
兄貴の携帯番号聞いてみてください、有名では無い
ので新聞とか出てないと思いますよ、男性客の数が
非常に少ないので選び放題ですが、品質は・・・・・・
でもそっちより使える娘が多いかな終電遅いしね

300: 名前:ボブ・サップ投稿日:2003/07/15(火) 19:45
>龍神の兄貴
最近、弟さんはお店に来てないんですよね。弟さんの携帯も知らないし。
おもしろい話でも掲示板には書けない話が多いので携帯番号を聞いて
おけばよかったですよ。僕も大阪の情報を知りたいので・・・

兄貴の連絡先を知るには@貴闘力に聞く(しかしいつ来るかわからない)
A兄貴が河原町をある女の子と歩いているとき弟さんに見つかったこと
がありましたよね。その女の子の友達を僕が知っているので、その女の
子が知っていれば間接的に聞く。Bあとは弟さんの知り合いから弟さんの
携帯番号を聞いて、弟さんに尋ねる。 こんな感じでしょうか。
なんとかやってみます。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --