KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

901: 名前:釈尊会投稿日:2004/03/15(月) 05:54
最近、入信した。女性はかなり多いが男性も多くまだ性交していない…

902: 名前:なぬ投稿日:2004/03/15(月) 07:54
あなた恐いわよ。でもナントカ会の人いるねー

903: 名前:karasu投稿日:2004/03/15(月) 11:08
教えてください!
スレ主さんのスレにあるような、30すぎぐらいの方は、ここには来ないのでしょうか?
読ませていただいていると、若い子がとても多いみたいなのですが
大人の女性は、ツバには来ないの?

904: 名前:いるってば投稿日:2004/03/15(月) 16:30
おばはんもいる

905: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/03/15(月) 19:05
う〜ん晩ご飯だけのコ。夜9時頃にいるかなあ。
遅くて誰もいない予感。

906: 名前:44歳男投稿日:2004/03/15(月) 22:35
>>903
来ますよ、この前の土曜日午後も自称36歳の女性だったかな?来てましたね。
落ち着いたスレンダーな方でしたけど、俺は興味ありませんでしたから・・・。
トークして自称29歳の子は、大抵の場合は30前半と思って間違いないと思いますよ(笑)。
>>899 そうですね、貴女?の言われる通りだと思います。否定も肯定もしませんよ。
>>898 自分の財布と相談して、余裕があれば思ってる事を、はっきりとトーク中に言う方がいいです。
     お茶で連れ出してから、口説くのは女性から見て寒々と感じる場合が多い様ですよ。

907: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/15(月) 22:39
男性17名、女性43名(新規8名)何ですか今日は?
女性の熱気でムンムンしてましたよ。やっぱり明日も
ムンムン?明日はエアコン入れんとこ!

908: 名前:ツンドラブルーアイス投稿日:2004/03/16(火) 00:36
ああ良かった。9時前でもおんなのこたくさんいたので、一人夕食を免れました(^-^)
楽しかった〜。
外見イケイケなのに話はしっかり出来るおんなのこなので今日は正解っ!
今日で最後のバイト君。就職しても頑張ってね。

909: 名前:燃える男根投稿日:2004/03/16(火) 02:37
最後のバイトがいた事を知ってるあなた、本当に今日来てたあるね。私はご飯だけではすませませんでしたけど〜

910: 名前:ふむふむ投稿日:2004/03/16(火) 03:13
製薬会社か 愛想のないにーちゃんだったな

911: 名前:とっかえひっかえ投稿日:2004/03/16(火) 13:03
マネージャーはどこからバイトを見つけて来るんだ?

912: 名前:よくいる投稿日:2004/03/17(水) 06:07
ヤンキーみたいな若いにーちゃん何しにきてんの?ホモ?

913: 名前:西川君投稿日:2004/03/17(水) 13:00
月曜日は張り切って行ったにも関わらず仕事トラブルで
ほとんど電話状態(泣)何人かいい女の子も来てたのに気力が萎えてしまってました。
結局紙を一度出しただけで撤収でござる。

やっぱり春休みなので学生っぽい人よりもOL系が多いのかな?

>912 ゲイはここには来ないでしょ(笑)金かかるのに

>911  学生バイトみたいですよ わざと学生使っては++NG++たいです

>910  僕的には一番やりやすかったので(情報持ってたので)よかったんですけど残念です。

914: 名前:西川君!投稿日:2004/03/17(水) 17:33
今や今や、今おいで!

915: 名前:店内投稿日:2004/03/17(水) 17:52
女12人もいるぞ!お先にトークしてきまっさ・・・

916: 名前:マジ?投稿日:2004/03/17(水) 18:11
行きたいー

917: 名前:マネージャー投稿日:2004/03/17(水) 22:12
本日、男性27名、女性45名!(新規8名)
今日は盛り上がりましたよ。ち++NG++に、熱気ムンムンで
エアコンも1日中、切ってました(笑)

918: 名前:小金持ち投稿日:2004/03/17(水) 22:28
質問ですが、女の子によって先に、おこずかいちょうだい
って娘がいますが、皆さんはどうしてますか?
僕てきには、君はプロかよ って思うんですがね

919: 名前:44歳男投稿日:2004/03/17(水) 22:47
いや、事前交渉したはずの¥も貰えずただ乗りや行為が終ってから「お前の値打ちは15Kや」
って言い放つ会員が居るって聞いた事があります。そういう目に逢った子か、そういう話を聞いた
子じゃないんですかね?
話は変わりますが、トーク料も払わずに女の子に普通に喋ってる会員様には閉口します。

920: 名前:中金持ち投稿日:2004/03/17(水) 23:02
私は先に渡しますね。というのも後からだとそのデートの最中、女の子は
「この人心付けくれるのかしら?くれないのだったら適当でいいや、はよ帰ろ!」
ってなってしまう事を避けるためです。どうせ渡すんですから先に渡しておいた
方が気持ちいいですし、女の子の反応がやっぱり違います。私はそれで、
カラオケボックスでさんざんイイ事やってます。(ワリは×)ノリのいい女の子に
よっては生乳を写メール撮らせてくれますよ。今では10人近く貯まりましたね(笑)

921: 名前:京都ルール??投稿日:2004/03/17(水) 23:10
ここで、京都の相場を復習してみましょう。
お茶2K、メアド教えてくれて3K。
飲みに行く、アルコールがあるカラオケ5K。
割り20Kです。
勝手に相場は上げない様に!!!
後で皆が苦労するから・・・。

922: 名前:それプラス投稿日:2004/03/17(水) 23:27
妊娠90Kも・・・・ これマジネタしかもツーバで出会った子(涙)

923: 名前:36投稿日:2004/03/17(水) 23:51
この掲示板を見て少し興味を持ちましたが、少し質問
ぼくはあまり話が上手くないのですが、はじめての人に15分の間に金銭の交渉が
交渉ができるのでしょうか?
また、割以外でいっしょに飲み誘った場合でも飲み代と別にチップを払うようですが
その交渉もいっしょにするのですか?

924: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 23:57
今週末ににでも新規で出撃しようと思いますが、
夜9時過ぎても、女の子はいるのですか?(日によって差はあると思いますが...)
特に金曜日、土曜日は何時ごろが、割&飲みに行ってくれる女の子は比較的覆いのですか?
教えて君スイマセン。

925: 名前:妊娠投稿日:2004/03/18(木) 03:38
90K安すぎない?割り20Kって・・・・30過ぎのおばはんかデブスでしょ

926: 名前:恵比寿すれ投稿日:2004/03/18(木) 04:29
読んでも44歳男は目を覚ませないのか?泣いてごまかしたってよ

927: 名前:あんたら気いつけや投稿日:2004/03/18(木) 10:00
ただマンでけへんからいうて@嬢の家族にクレームつけよるおっさんがおるんや
ようビルの下で声かけたりしとるし、

928: 名前:ちなみに投稿日:2004/03/18(木) 15:13
どんなやつ?まぁ、自分の家族を教える(知られる?)女もどうかと思うで。その辺がしっかり出来ん子はツーバ行ったらあかんわ。

929: 名前:キモイ!!投稿日:2004/03/18(木) 17:17
そんなおっさん声掛けられても素無視したらええ話やん

930: 名前:新人投稿日:2004/03/18(木) 18:10
新人素人だと思ってなめんな。何が京都の相場だよ。常連ぶって説明しやがって
マジきれるし。上に相場書いてるやつ私に説明したやつみたいでチョーウザイ
何そんな細かく決めてんだよ。割2とかありえないし。つーか女は仕事でツーバ
きてんだよ。勘違い甚だしい。夢みせんのも仕事、素人のふりイッたふり、
笑顔も全部サービス料金入ってんだから金ないやつにはそれなりの仕事しか
しないんだっつーの覚えとけ。たくさんお金くれる人にはチョーサービスいいし。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --