KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

631: 名前:店内投稿日:2003/12/27(土) 20:48
現在男8、女6

632: 名前:JJ投稿日:2003/12/28(日) 11:26
>>631
そんな遅い時間の子はお泊りOKなんですか?
そんな時間から、お茶飲んでも仕方ないですよね。
冬休みに入った今は、女子大生は帰省してるから来ませんね。
定期にメールしてら、実家に帰ってるって返信があったし・・。
まあ、年末年始は駄目でしょう?
冬休み明けの10日以降がいいんじゃないでしょうか?

633: 名前:AS投稿日:2003/12/30(火) 09:26
年末は女の子は少ないんなら、女の子はチャンスじゃないんですかね?
男は年末は、時間を持て余してる人が多いし、財布も暖かいし・・・。
お正月明けはバーゲンも多いし、その資金稼ぎに来てください。

634: 名前:初心者投稿日:2004/01/02(金) 17:49
tu-baの詳しい場所教えてください。

635: 名前:AS投稿日:2004/01/03(土) 00:55
電話して聞けば??

京都グリーンビル3F

営業時間    12:00〜22:00
(京都店)
お問い合わせ 075−213−6528

636: 名前:AS投稿日:2004/01/03(土) 00:55
電話して聞けば??

京都グリーンビル3F
営業時間    12:00〜22:00
(京都店)お問い合わせ 075−213−6528

637: 名前:ラブリン投稿日:2004/01/04(日) 14:50
京都店に居る方 今日のGIRLの出入りはどんなですか?

638: 名前:京都店内投稿日:2004/01/04(日) 16:38
いまひとりだけ、それもトーク中。

639: 名前:生茶投稿日:2004/01/04(日) 16:40
皆さんの意見を聞いて一度行ってみたくなりました。
一体皆さんどういう会話しておいしい思いしてるのですか?
そのまま目的伝えればいいのですか?

640: 名前:ラブリン投稿日:2004/01/04(日) 16:43
>>638
今日は男性が多いのですか?
と言うか女性が一人きりなんですね。これからに期待しましょ。

641: 名前:ハゲずら投稿日:2004/01/06(火) 22:25
だから、冬休みが終わるまで駄目だって!
10日の土曜日からがいいんじゃないの?
間違っても12日は20歳の子は居ないから・・・・・成人式だから。
>639
金がかかるぞ、初めて入会して割りきりしたら40〜50Kはかかるよ。
風俗3〜4回分が、ここでは1回分だぞ。

642: 名前:きょういち投稿日:2004/01/07(水) 16:09
女の子いる。いたらいくけど

643: 名前:みる投稿日:2004/01/08(木) 06:22
最近いねえよ。
行くだけ無駄。金捨てるようなもんやね。

644: 名前:ひさしぶり!!投稿日:2004/01/08(木) 18:44
↑あんた山下やろ!

645: 名前:久し振り!!投稿日:2004/01/08(木) 18:56
>643
ひがみ満開!

646: 名前:最近は投稿日:2004/01/08(木) 21:37
女の子少ないの?

647: 名前:1+1+1村投稿日:2004/01/09(金) 17:15
ぜんぜんそんなことないですよ!!
今も女の子8人います!!

648: 名前:ハゲずら投稿日:2004/01/10(土) 17:02
今日の土曜日はどうだったのかな?
この3連休は少ないかな?

649: 名前:初心者投稿日:2004/01/10(土) 19:13
今日初めて行きました。夕方4時頃だったのですが、女の子が最初は1人だったのが、最終的に4人になりました。うち2人は若くてかなり可愛かったですが、一人は声がかからずに帰り、もう1人はちょっと汚いオジサンと一緒に出て行きました。私は残ったうちの巨乳の女の子とお話だけで帰ってきましたが、あれなら下手な有料サイトにお金使うよりは手っ取り早くていいと思います。D−SPOTというお店も探しましたが、場所が判らず断念しました。またTU−BAに行こうとは思いますが・・・入会金1万円には、少しビックリ^^;

650: 名前:AS投稿日:2004/01/11(日) 10:54
やはり土曜日とか休みの日は少ないみたいですね。
この3連休はスキーとか行ってるんで、若い子は少ないのかな?
↑入会金1万で驚いているんじゃ、駄目だぞ。
俺なんて毎月20万近く使ってるんだか・・・・。
入店2、トーク3人で6、連れ出し3、割り2.5、ホ代6=計4.2X 5人

651: 名前:なんでだろ投稿日:2004/01/11(日) 21:29
他のスレには軒並み貼ってあって削除されてる宣伝コピペがtu-baスレには貼ってなかったのは
なんでだろ〜

652: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/14(水) 00:52
私たちと一緒に働きませんか??当店は女の子を大事にするお店です・・・高級店なので単価が違います・・・60分のお仕事で10000yen〜13000yenの高額バックです
女性コンパニオン大募集!!!未経験者歓迎!!!
資格  18歳以上
給与  日給35000以上確実
    月給800000以上確実
勤務日 完全自由出勤制
時間  PM12:00〜翌朝
待遇  アリバイ対策万全  ノルマ罰金雑費一
    切なし  マンション寮完備  セクハ
    ラ講習一切なし  全額日払い保証
    完全送迎  一日体験入店OK!!
応募  お気軽にお電話ください
    秘密厳守いたします
業種  ソフトエステ
京都・滋賀店  0757051351
大阪・奈良店  0663005410

携帯        09083821792
E-MAIL      club-diana@ezweb.ne.jp
お気軽にメールにてお問い合わせください
男子スタッフ(フロント・ドライバー・スカウト)同時募集中!!!待遇最高間違いなし!!! 

653: 名前:はて投稿日:2004/01/14(水) 04:08

手取り1万から1万3千じゃ少ないヨ
どこが高級店なの

654: 名前:高級店投稿日:2004/01/14(水) 18:42
60分で手取り1万だったら、2、5から3程度の店。大衆店とはいえんわな

655: 名前:AS投稿日:2004/01/16(金) 19:14
今年になってから、女の子が少ないですね。
特に新規の女性が少ないのが淋しいです、やはり寒いからなんでしょうか?
女の子が来ても、常連ばかり・・・・・・・掛け持ちで色々なとこに顔を出してる。
28歳、29歳OLコンビとか、イソジン、ローション持参自称20歳とか・・・・。
もう、少し暖かくなるまで冬眠してるんでしょうかね?俺も春まで待つとしますか?

656: 名前:本間ですねぇ!投稿日:2004/01/17(土) 17:05
何か有名みたいですねぇ、28・29コンビ。
話にはよく聞きますが、まだ会った事がありません・・・
いつ、何時頃に来られるのでしょうか?

657: 名前:警告投稿日:2004/01/18(日) 02:54
ツーホーシマスタ

658: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 04:26
何をでつか?

659: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 09:28
28.29コンビは7時から9時に出没

660: 名前:ラブリン投稿日:2004/01/18(日) 13:47
>>659
28、29コンビって本当のOLさんなの?


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --