KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

91: 名前:Qoo投稿日:2003/05/14(水) 09:33
JOEさん、風俗大好きさん、ありがとう。
真に受けていたのは、僕だけだったのですね。
せっかく、遊びに行こうとしていたのが、なぜか萎えてしまいました。
遊んで楽しいのがお約束なのですが、余りにも熱心なお店の方の書き込みだったもので、落差が大きすぎました。

92: 名前:風俗大好き投稿日:2003/05/14(水) 10:03
アルバイトでも何でもイイでしょ
イイ思いした後に飯喰ったり飲みに行ったり
次の約束したり・・

俺の場合、古女房以外と出来ればOK何だから
ようは、いかに楽しく過ごせるかでしょう?

93: 名前:JOE投稿日:2003/05/14(水) 13:32
やらせだろうが仕込だろうが実際に連れ出せてヤレるんだからええやん。
風俗なんて所詮は擬似恋愛を楽しむ遊びなんだから。

お店が金使って俺らのために女を集めてくれてると思ったらありがたい話やん。

94: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/14(水) 17:40
みなさん、色々な気持ちでウチを利用して頂いているのがよく分かりました。
店としてはあらゆる方法で女性にツーバの事を知ってもらう。
お客様はその女性達と遊んで楽しければよい。これでいいんじゃないでしょうか?
店としてもお金を頂いているわけですからより多くの女性に来てもらう様、努力します。
ツーバはお金を頂いている男性の方は勿論、お客様ですが、女性に対してもお客として
扱っています。ですから気分よく女性も利用してくれていますし、それが証拠に
友達に紹介して店に連れてくる子が結構いるんです。

95: 名前:ケン投稿日:2003/05/14(水) 23:24
連れ出しクラブということですね。
ぜひ行かせていただきます。
平日の昼間は会社員の人が行っても大丈夫でしょうか

96: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/14(水) 23:33
ケンさんが会社員でありながら時間的に余裕があるのなら是非、平日の
昼間に来られるのをお勧めします。来てもらったら分かりますが、やっぱり
平日の昼間は自営業、もしくは平日が休みの方が多く、来たくても来れない
サラリーマンの方が夕方以降に来られます。だから来れるのであれば
男性客が少ないのでおいしいと思いますよ。

97: 名前:ケン投稿日:2003/05/15(木) 21:23
ありがとうございます。
早速行きます。なんか緊張するなぁ。。
ギャル系は来るのかな??10代の??

98: 名前:風俗大好き投稿日:2003/05/15(木) 23:13
昼間いたバイト君、なかなか良かったぞ。
この子は¥、食事だけ、カラオケに行って気分次第、etc.
色々情報提供してくれたヨ
タイプの子二人を時間差でアッタクして19才をゲット出来たよ

バイト君も頑張ってるよね。俺は君に期待しているよ。頑張ってね。

99: 名前:常連5号投稿日:2003/05/15(木) 23:32
<98
言えてる。京都店の従業員は学生バイトやから話しやすいね。
大阪のツーバはみんな社員みたいやし売上、売上って顔に出てる。
何も包み隠さず情報を提供した方が売上は上がるのに。
バイト君達、オイラにこれからもいい情報をたのんます。

100: 名前:風俗大好き投稿日:2003/05/16(金) 12:49
100Get
さてと、これから行ってみますか

101: 名前:ああ。投稿日:2003/05/16(金) 15:58
皆さんどれ位で、交渉してます?相場ってありますか?

102: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/16(金) 19:29
最近、女性の数が男性の倍ぐらいいってます。マジです。

103: 名前:風俗大好き投稿日:2003/05/16(金) 22:19
一発の後に萎えた沈歩をくわえ逝かせてくれたのでチップ5Kと約束の20K
アフターに食事にもつきあってくれたのでフレンチ&ワインをごちそうして、20K。
ホテル代に7K
入場2K トーク2K 連れだし3K
本日チョット使いすぎ!
しかし、今まであった中で一番いい子だったからヨシとしましょう。

104: 名前:助さん投稿日:2003/05/16(金) 23:15
さすが風俗大好きさん!!!
今日はぐっすり眠れますね。ストレス発散!精子も発射でうらやましいなぁ
いい子来てますか??

105: 名前:格さん投稿日:2003/05/17(土) 00:53
ちょっとみなさん、最近あからさまに\とか書いてますが、大丈夫
なんですか?>マネージャーさん

106: 名前:八兵衛投稿日:2003/05/17(土) 03:00
大丈夫でしょ
どっちみち¥の話しなきゃこのスレ成り立たないような店なんだし
ヘルスで本番できた、て書き込みのせいで手入れが入ったって話きいたことないでしょ?

107: 名前:初心者投稿日:2003/05/17(土) 10:12
店に入る→気に入った子を探す→交渉する→連れ出す
という手順でイイのでしょうか

108: 名前:おいおい投稿日:2003/05/17(土) 11:38
連れ出すまで最低7000円かかるんでしょ?
ばかばかしいよ

109: 名前:かさい投稿日:2003/05/17(土) 18:46
金が掛かるのは当たり前。貧乏人の来る店とちゃうよ。
女の子の横っ面金でひっぱたいて言うこときかす遊びなんやから。

110: 名前:猫舌.投稿日:2003/05/17(土) 18:57
それって萌えな表現すね あたしはできまsでんgふぁ

111: 名前:中年実業家投稿日:2003/05/17(土) 20:37
そうそう、ボクらみたいにそこそこ自由になる金は有るけど、飲みに行っても
ねえちゃんとおいしい思いが出来ないデブおやじなんかこっちの方がいいね。
最近、利用しだしたけどうわさ通り使えるねマジで。

112: 名前:ギャル好き投稿日:2003/05/17(土) 22:07
抗項性は来てるんですか?
来てればいきたいなぁーーー

113: 名前:^0^投稿日:2003/05/17(土) 22:20
おいでおいで   いいことあるよ〜♪

114: 名前:カリ高ーる投稿日:2003/05/17(土) 22:47
よし!10マンもって集合や!!

115: 名前:風俗大好き投稿日:2003/05/18(日) 09:51
おいおい、あまり相場をつりあげんなよ。
せいぜい20Kにしとけよな。

116: 名前:カリ高ーる投稿日:2003/05/18(日) 20:08
20Kが相場なんですか??
30〜50くらいと聞いたのですが・・・

117: 名前:バク投稿日:2003/05/18(日) 23:38
ツーバで彼女作った人とかいてるんですか?
本番とか出会いとかの目的は人によって違うでしょ?

118: 名前:風俗大好き@東京在住投稿日:2003/05/19(月) 11:28
東京のテレクラの相場
主婦30代で1.5K〜20K 20代後半20K〜30K
20代前半20K〜3.5K
但し話して常連さんぽいと20代前半でも1.5Kでまとまるケースもあります

恵比寿のツーバも最近相場が上がってきたので
常連さん(男)達で2.5K位で話を付けるようにしています
そうしないとどんどん相場が上がってしまうでしょう

京都に出張したら行ってみますのであまり相場を上げないでくださいね

119: 名前:かさい投稿日:2003/05/19(月) 15:53
>117
出会い喫茶は出会いが目的の人間の来るとこちゃうで。

120: 名前:ナオタカ投稿日:2003/05/19(月) 18:53
初めまして。最近京都に引っ越してきたものです。
そこら辺にいるかわいい子がわんさかいると聞いて
ぜひ行ってみたいと思います。
チョコボールの店長もみたいですし。
実は、学生なのですが、学生も来てるんですか?
学生は学生らしくナンパでもしとけって感じなんですかね??


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --