KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

781: 名前:たろう投稿日:2004/02/20(金) 14:59
女の子いますか

782: 名前:いいね投稿日:2004/02/20(金) 15:43
新しい子いるよー 取り合いやね

783: 名前:きょういち投稿日:2004/02/20(金) 17:49
最近、わりできる子どのくらいいるの

784: 名前:44歳男投稿日:2004/02/20(金) 21:12
>>783  あきまでも俺がトークした範囲ですけど・・・・
そうですね、大学生では可能性が低くて半分も無いでしょう3〜40%位?。
OL,主婦、フリーターは80%位じゃないんですか?
(ただし、最初から主婦って自ら宣言しませんけど)
ただ、割りの子でも、あなたが嫌だとか駄目なタイプの男性なら
私はお茶しかしません・・って遠まわしに断られる場合もありますけど・・・
男性からトーク求められるととりあえずは話はしますけど(千円もらえるから)

785: 名前:大回転娘投稿日:2004/02/20(金) 22:55
1日に3回位、回転してる子は多いですか?
回転とは・・・店に来て昼割り・・店に戻って夕方割り・・・店に戻って夜割りの事。
でも、相手がつく位の美形、スタイル抜群なのが憎めない。

786: 名前:ゆい投稿日:2004/02/21(土) 05:02
44歳さんのほぼ言う通りですね。トークは断る人はいないと思う。
でもお茶しかしないって言って逃げますね、嫌なタイプなら。
大学生はもっと割り多いと思ってました。全体で半々ぐらいなのかな?
最近はあり得ない人ばっかりでお茶も断って帰ることもありました。
不潔な人嫌われると思う。臭い人とか向かい合って話ししてるだけで
臭うんだから自分で分からないのかな?トーク中に臭いにやられて
気持ち悪くなったこと多々あります。

787: 名前:マネージャー投稿日:2004/02/21(土) 22:42
昨日も今日も男性、女性多数の来店頂き有難う御座居ました。
最近かなり、盛り上がってきたと男性客にもお褒めの言葉を
頂戴し、来週から気持ちを引き締め新規女性の来店数UPを
目指して行きます。

788: 名前:ななし投稿日:2004/02/22(日) 00:52
ほかの客にわりで会ってる子に「お茶だけ」っていわれると、けっこう凹むかも

789: 名前:ななしさんへ投稿日:2004/02/22(日) 05:35
大回転嬢なら単に体休めかもな。お茶でゆっくり休ませてやってメルアド交換して
後日まったりという手もあるぞ!そう凹むな。

790: 名前:質問投稿日:2004/02/22(日) 06:12
初めて行きたいんですけど行く前に店に連絡した方がいいんですか?急に行っても大丈夫なんですか?

791: 名前:44歳男投稿日:2004/02/22(日) 09:00
>790 連絡なんて男女共に不要ですよ。
場所がわからない時には >>770 にカキコした電話番号で聞いてくださいな。

昨日土曜日の午後、tu−ba行くつもりだったんですが午前中だけのつもりで
パチンコしてたら無制限の札を引いてしまって・・先週と同じく1日パチッてました。
結局1万5千円勝ちましたが、tu−baに行けなくて、
絶対おいしい出会いを逃してしまった気がして俺も凹み気味(笑)。

792: 名前:お願い投稿日:2004/02/22(日) 13:59
最近、相場が下がって来たな。理由は女の子が過剰気味だからやね。
男も財布の中が寂しいので、慎重に選んでなかなか、連れ出しにくいからやね。
最近の相場は お茶・・2K、食事・・3K、割り・・20K  ですわ。
これをもとにトークしてちょう。あなたが値段を上げると後の人がやりにくいので、
勝手に相場を上げない様にしてね。(特に>>759 50Kはあかんやろ!)

793: 名前:閑閑投稿日:2004/02/22(日) 17:57
お前はプロか??  ぼくも、僕だけど、京都で27歳くらいのOLが、ぼくが
長い間待ってる間に2回男と出て行って、また戻ってきた。3発もやるんか?
実力やなあ。
別の、自称27歳主婦は京都で見て、先日僕が神戸に遠征した時に
神戸にも出現した。すごい・・・。
俺も、勉強してプロに捕まらんようにしないと・・・。

794: 名前:えいちゃん投稿日:2004/02/22(日) 18:16
いやいやいや…………
はっきりプロ(金のため)と分かっていてそれを隠そうともしない相手にデート気分になれるとは
みなさんのその心の広さには感服するばかりです。
いくらバカやりたくても私はそこまでバカにはなれません。
ここで遊んでると当の相手(女性)からもバカにされそうで……

795: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 20:45
そんなしてひやかし入れるヒマなあなたは元々、女に相手されない、ゲス男でしょ。いいねぇ、インターネットは顔が見えないし。オレみたいな人からみたら女に不自由してないイケメンもツーバは行くよ、悪いね。

796: 名前:えいちゃんさんへ投稿日:2004/02/23(月) 03:20
プロどころか風俗嬢だらけですよ。
お金のためだけの素人さん(?)なんてかわいいもんです。
最近の風俗嬢は素人のふりがうまいうまいホント。
実際オキニが風嬢だった。ばれてからいろいろ教えてもらったよ、
あの子はデリやら箱ヘルやら。知らない方が楽しめたな。

797: 名前:i投稿日:2004/02/23(月) 08:42
月曜は男性多いのかな。一応私はモデルしてます。っていってもニッセンレベルなんですが。
細身で顔は辺見えみり似って言われます。恋人気分で楽しく過ごしたいです。
声かけて下さいね!サービスは!!!デス。朝からドキドキしてます。
早く仕事終わらないかなー。

798: 名前:ながしま投稿日:2004/02/23(月) 23:10
最近、うわさ聞いてツーバ
行ってるけど入れ食い。
その分、オレみたいな
噂聞いた男も多いけど。
明日は行けへんけどまた、
明後日、行ってみよっと。

799: 名前:ダーカーラー投稿日:2004/02/24(火) 07:48
入れ食いっていっても風俗嬢だっつーの。
トーク料と連れ出し料合わせて女の取り分は2千円
プラス割代で2万から3万。それをヘルスで稼ぐには何人相手にしなくてはいけないのか。
女側にしたらそれこそサービスも素人のふりでいいし手も抜き放題。
ちょっと上手いフェラぐらいで喜ぶ。
喜んでいるのは実際女の方だぞ。
現在風俗回転嬢は20数名です。
俺が見た(やったの含めて)のは8人。
店行くぞコラッ!って言ったら氏名してくれだと。たくましい姉ちゃん達だ。

800: 名前:ゆう投稿日:2004/02/24(火) 12:30
私は風俗じゃないよー。夕方に行きますね。

801: 名前:店内投稿日:2004/02/24(火) 16:28
現在男性6、女性6 トータル女性14

802: 名前:唾ふぁん投稿日:2004/02/24(火) 17:02
今日もいいこいたなあさっそくゲット ゲット 

803: 名前:複数会員投稿日:2004/02/24(火) 18:24
いるいるなあ、やっぱ多いのは、唾かなあ。

804: 名前:店内投稿日:2004/02/24(火) 18:32
男性8、女性6 これから動きます・・・

805: 名前:生茶投稿日:2004/02/24(火) 21:08
今日久しぶりに行こうと思っていたのに、急な用事が入って行けなくなった。
俺が行く時はいつも女の子が少なかったのに・・・!!
店内の報告みるとうらやましい!!

806: 名前:マネージャー投稿日:2004/02/24(火) 22:22
本日、男性21名、女性28名(新規4名)今日は殆どの男性が出られました。 明日は新規女性が3名予定。時間のある男性会員の方覗いてみて下さい。いい事ありますよ。

807: 名前:不幸者投稿日:2004/02/24(火) 22:56
もっと早く言ってくれ!ヘルスに行ってしまったじゃないか・・・

808: 名前:幸せ者投稿日:2004/02/25(水) 00:05
最近、敵が多い分、獲物も多いみたいだな!金曜日に行って2匹釣るぞ!

809: 名前:不幸者投稿日:2004/02/25(水) 00:30
>>808
どうやらその選択は間違っているようだな。
日曜日に行きなさい。おれが金曜に行くから。
お願いジャマしないでね・・・

810: 名前:36歳男投稿日:2004/02/25(水) 00:39
いつも見てるだけだったけど初カキコします。僕もれっきとしたツーバの
会員です。44歳男さんのカキコ2chでもすこぶる評判ですね。ここは
意外にもさりげなく自慢してもいいところかなって思ったので参加しました。
これから僕の性交話も織り交ぜてカキコしていきたいと思います。ちなみに
独身リーマン(悲)なんで週末しかいけません。でも給料後だし僕も今週
行きますよ。よい報告が出来ればいいのですけどね。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --