KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

331: 名前:かさい投稿日:2003/07/28(月) 14:26
相手が未成年だった場合、自分もやばいよな。

332: 名前:ブッチ投稿日:2003/07/28(月) 14:55
みなさん温かいお言葉ありがとうです。思うのですが、夏休みは遊ぶ金欲しさに安易な手段にでるアホなガキが増殖します。円甲は楽しいですが、みなさんも十分注意してくださいね。〓烏丸まで全力疾走は少々オーバーだったかもしれませんが私はなんせ必死のパッチだったので、気持的には全力でしたよ。死にもの狂で逃げて気が付けば烏丸だったというのが実際のところです。今回は幸い被害に会いませんでしたが、もし金取られて恐喝とかされたら、お店に相談したら対応してくれるんですかね?

333: 名前:かさい投稿日:2003/07/28(月) 15:24
具体的にどこの店か知りたいな。
tu,te,s?
ちなみに相手はやっぱりJK生?
どっちにしても店には報告したほうがいいと思う。

334: 名前:かさい投稿日:2003/07/28(月) 15:27
あと、いろいろ難しいとは思うけど そんな報告が客から
あったら同業店に回状まわしてほしいな。

335: 名前:コン投稿日:2003/07/28(月) 17:40
やっぱ夏休みのためか年齢層がだいぶ下がってるね〜
見極める目が大事やね。

336: 名前:ブロッこりぃ投稿日:2003/07/28(月) 22:49
交通費なくなったんだね、女の子は拘束されないので声がかからないとすぐに帰ってしまうね、男連中もゆっくり考えてられないよ

337: 名前:大浴場土曜焼肉投稿日:2003/07/29(火) 01:01
ワシが雇う日雇いでも交通費なんぞ支給せぇへんぞ
まあ、ようやくtu-baもマトモになったということやな

338: 名前:デリ王投稿日:2003/07/29(火) 05:39
>337
あんたの名前インパクトあるわぁ!(笑)
記憶に残りそうやで!

339: 名前:どろぼう市場投稿日:2003/07/30(水) 13:21
昨日29日は閉店間際に女の子二人来たよ!
****へ行ってきたよ

340: 名前:北嶋かえる投稿日:2003/07/30(水) 23:02
339 お味はどうだった

341: 名前:混浴露天風呂倶楽部投稿日:2003/08/01(金) 15:34
30日の夜TUBAのお客さんと千日前で待ち合わせして大阪の女の娘19歳二人と合流して神戸迄焼肉食べに行ったよ!その後は猫の恩返し見ながら岡山の湯原温泉迄四人で行って、混浴露天風呂に皆で入ってた!戻って来たら夕方五時だった、眠かった夜恋さん有難う!

342: 名前:大浴場土曜焼肉投稿日:2003/08/02(土) 02:58
交通費の支給がなくなったことで少しは使える娘は増えたんかいの〜。
それならワシもまた行くんやけど。

343: 名前:大浴場土曜焼肉投稿日:2003/08/02(土) 03:00
ああ、忘れとった・・・
>338  おおきに  

344: 名前:泥棒市場投稿日:2003/08/03(日) 13:50
いつものお二人さんお騒がせしました。風の娘と合流して今、岡山じゃけん温泉ダイエット中、やっぱし温泉のほうがエェなぁ金使わないし、すること無いのでCSばっかし、化粧の取れた寝起きの顔には驚いた!新穂高にいた高木ブーが湯原で金魚のふんしてるわ

345: 名前:GOL投稿日:2003/08/03(日) 15:51
>342
使える娘は増えてないけど使えない娘は確実に減ってる。

346: 名前:終わったな投稿日:2003/08/03(日) 21:01
>>345 結局、女が減り、今までの訳の分からない女ばかりになったと言うことや

347: 名前:大浴場土曜焼肉投稿日:2003/08/04(月) 02:09
なるほど・・・使える娘は増えてへんのかぁ
トークの回数券が残ってんねんけど
どないしたらええんかのぉ〜

348: 名前:いわしすうぷ投稿日:2003/08/04(月) 18:33
風の娘「温泉仲間の風俗娘」はお迎えが来て帰ったよ〜一般客にサービスしすぎやわ!サービスは店でやれ!まぁただで遊ばせてもらって飯まで食わせてもらったのでまぁいいか今度梅田のツーバ行くってさ、トークして外出したら驚くぞ!

349: 名前:双子好き投稿日:2003/08/05(火) 01:45
〉348 サービスってどんなの?京都には来ないの?

350: 名前:双眼鏡は見つかりませんか?投稿日:2003/08/05(火) 03:00
梅田の居酒屋で女の子と酒を飲んでいたら京都に帰る終電がなくなったよ。
女の子は尼に住んでいるので帰すことができたけど・・・
今インターネットカフェから書き込んでます。

351: 名前:大浴場土曜日はもしもし投稿日:2003/08/05(火) 23:31
高速走ってたらいきなりタイヤがパンクしてびっくりしたわ!双眼鏡は出て来たけど財布がどこか行ったんで困ったもんだ!今はコロッケ屋の前で寝てますわ

352: 名前:(^o^)ゆかだよ投稿日:2003/08/06(水) 18:36
感じのいい男性は居るのでしょうか今日の京都はどんな感じかな

353: 名前:大浴場土曜焼肉投稿日:2003/08/07(木) 02:06
好奇心旺盛な女の子はいてへんもんかのぉ〜
お茶1時間だけとかカラオケ1時間だけなんちゅうのは全然おもんないわ。
「暇だからおもしろいところに行きたい」っちゅうような考えを持つ女の子には
ワシがおいしい焼肉を食わしてやるんやけどのぉ〜

354: 名前:大浴場土曜日はもしもし投稿日:2003/08/08(金) 01:14
>353そやそや!
今日は銀行へ行ってUSドルを円に両替して生活しております
なかなかオデビ売れませんわ!明日はHKドルでも両替しようか
「暇だからおもしろいところに行きたい」って言う子おらんかなぁ
パスポートはあるw(^_^)ん-やけど

355: 名前:pp投稿日:2003/08/08(金) 21:33
>354
そういうわからん話はうざい・・・・
情報書け!どあほぉ

356: 名前:かさい投稿日:2003/08/09(土) 03:42
>355
ツーバの常連なんてその程度のレベルなんやって

357: 名前:massi投稿日:2003/08/09(土) 09:04
HNからして程度感じるわな

358: 名前:爆弾娘に注意!投稿日:2003/08/09(土) 21:34
先日早朝三人ほどの刑事が私の所へ来て某警察署迄連れて行かれた!連れ出して遊んだ娘とその連れが薬物常習らしくて資金源がツーバのお心付けらしい、何故か常連客の様子や行動を盗撮したビデオテープの事を知っていて押収された、もちろんハメ撮りも隠し撮りもパソコンまで!途中で知り合いの警察関係者に来て貰ってなんとか解放してもらったけど、心当たりのある人は気を付けて!美人局より面倒だわ

359: 名前:本当ですか投稿日:2003/08/09(土) 21:57
>>358
何で常連客の様子や行動を盗撮なんかするの?
「心当たりのある人は気を付けて!」と言われても・・・

360: 名前:常連5号投稿日:2003/08/09(土) 22:18
358<
アナタがややこしいだけでしょ?普通に遊んでるだけだったら
女の子がシャブ中だからってツーバの客には関係ないはず。
盗撮してるのが常連にバレてプライバシーの侵害とかやらで
撮られた本人が警察に駆け込んだんでしょ?そうじゃないと
アナタのパソコンまで押収されるのってオカシイよ。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --