KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

61: 名前:UM投稿日:2003/04/30(水) 14:03
そういや、みんなはちゃんと連れ出し料って払ってるのかなぁ?
俺はトーク中に待ち合わせ決めて、別々に出るから払ってないけどね。
そんなカネ、店に払うくらいなら女の子になんかプレゼントしてあげた
方がよっぽどいいしね。

62: 名前:かさい投稿日:2003/04/30(水) 16:14
>61
本人はばれてないつもりでも結構店にマークされてたりする。
あと、女に「せこい」やつだと思われて逆に失敗するケースも
あるんちゃう?

>ちなみに今日は女性39人(初めては6人)男性は27人でした。
新日のドーム興行かい!

63: 名前:緊急情報!投稿日:2003/04/30(水) 18:18

tu−baの新しいHP見つけたよ!
http://kyouto-f.com/tu-ba [source] [check]
HP割引もあるみたい

64: 名前:遊び人投稿日:2003/04/30(水) 18:21
行った行った
めっちゃええ思いしたで!
コレからは風俗よりツーバやね

65: 名前:マネージャー投稿日:2003/04/30(水) 22:29
61のUMサンが誰かは分かりませんが、ウチも商売でやってるわけだから、最低限のルールは守ってもらわないと困りますね。他のお客サンにも失礼だし、公のホームページでこういう事を書かれてはマネをするお客さんも出て来ますんで。かさいサンの言われてる通り、過去にもやはり同じ事をされてたお客サンがいて店がマークして外で捕まえた事も何回かあります。(女の子に聞いたら例えトークルームで“絶対”の約束されてても簡単に口割りますから。1人のお客さんとの約束のプレッシャーより店からかける圧力の方が女の子にとっては強いんで)電話番号を交換して後日、会われるのは問題ないですけど、その日にトークルームで約束して会うのは違反ですので、これからもツーバを利用頂くならば、絶対に止めて下さい。やはり、こういう色んな意見をヤリトリすると改めて思い知らされます。とりあえず、今回の件に関しては店側のプライドとしても絶対に厳しく対処します。要するに“絶対に捕まえて出入り禁止にする”という事です。その秘策は明らかにしませんが極端な事を言いますと明日からでも捕まえられるって事です。最後に細かい事になりますけどお客さんから頂く料金で女の子の宣伝費や店の維持費をもまかなっているんでみんながみんなそういう事をすると、運営費が掛けられなくなり店が衰退していきます。沢山の方がちゃんと利用して頂いてより一層よい店が出来て行くのでそこの所、重ねてお願いします。

66: 名前:makky投稿日:2003/05/01(木) 00:18
すみません、いくつか質問なんですが、
・その日に会うのが反則ってことは、昼間にトークして夜に電話して会うのもだめってことなんですか?
・「連れ出し料」が必要ってことは女の子はお店が雇っているてことなんですか?
・みなさんよくおっしゃっておられる「いい思い」って具体的にはどんなことなんですか?
・割り切りの相場っていくらぐらいなんですか?

質問ばかりですみません。

67: 名前:fun投稿日:2003/05/01(木) 15:04
先ほどからTu−BA京都さんに問い合わせの電話をしているのですが、
「お客様のご都合により、通話ができなくなっています」というアナウンス
が流れます。http://www.kyouto-f.com/tu-ba/ [source] [check]に載ってる電話番号
へかけているのですが・・・・

68: 名前:一客投稿日:2003/05/01(木) 16:13
HPに載ってる割引きチケット(入店料&トーク料無料券)があれば
連れ出し料のみでいいのですか?

そんなんあるなんて知らなかった。

69: 名前:かさい投稿日:2003/05/01(木) 19:11
過去ログもどうぞ
http://asamade.kakiko.com/local/kyo/kyodeto/1013b.html [source] [check]

70: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/01(木) 19:55
質問頂き有難う御座います。こちらが言うルール違反というのは今は一緒に出ないで後日、会おうとか夜に電話するからそれから会おうという事に関しては構いませんがトークして今から遊びに行こうっていうのが通常、みなさんがされている事で明らかに連れ出し料を惜しんで遊ぼうとしている方の事を指します。また、実際に女の子もその時空いてるからウチの店に遊ぼうとしているわけで、もう、夜になったら予定が入って会えないとか、後日電話をしてもテンションも下がって会おうとしないとかそういう事になると思いますよ。そうなると、結局トーク代がムダになりますよね。ウチの店の最大のウリを考えてみて下さい。実際に女の子がいて順序をふまえて遊んだらそのお目当ての(しかも顔も分かっている)女の子を連れ出せるんですから。今までテレクラやツーショットカードでスッポンかまされたり、やっと会えたのにブッサイクが来たりして痛い目にあった方ならわかるでしょう。それから連れ出し料に関しては店を営業していく上で必要経費として頂いています。実際、みなさんが使われる金額もまちまちで、くつろぎがてらに1日中おられて入店料の2千円だけの方もおられます。ですからどうしても頂かなくてはいけない料金なんです。ウチの店は常に新しい女の子に来店してもらおうと、レディースコミックなど宣伝費を掛けていますのでそういう部分でご理解下さい。勿論、連れ出し料を頂いてるから女の子を雇っているかなんて言われるんであれば店に来て女の子に聞いてみてください。すぐに分かります。男性客より1日の来店数が多いのに男性客が使われる金額を考えると女の子を雇ってやっていけますか?ウチは女の子の名前や携帯番号すら知らないですよ。ですから1日、どんな女性が何人来るかも分からないで営業してます。むしろ、一時店の中が男性客が多くなったりした時なんか女性を呼びたいぐらいです(笑) ホームページの割引きチケットに関してはとりあえず、京都店のページを立ち上げたのでどれくらいの反響があるかを試験的に見る為に実施しました。無料案内所を通して来られても入店無料になりますが、ページをプリントして来られたら1トークが無料になるという様に差別化したのもその為です。(但し、どちらも当店を初めてご利用になる方のもです。スミマセン)まあ、ウチを利用頂いてる方にはサービスしませんって訳ではないので(女の子が少
<省略されました> [全文を見る]

71: 名前:makky投稿日:2003/05/01(木) 23:08
かさいさん、過去ログとても参考になりました。ありがとうございます。

72: 名前:コン投稿日:2003/05/02(金) 17:57
マネージャーさんへ
大阪のサザンクロス&Tu-Baも同系列店ですか?木屋町店の会員証で入れるのでしょうか?

73: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/02(金) 22:50
サザンクロスはツーバの神戸店、京橋店のオーナーがやってる店です。多分、入会金は取ってたと思うんですが、まず、電話してみて“ツーバ京都店のオーナーに紹介されたんやけど1回お試しで入らせてくれ”と言ってみて下さい。行けると思いますよ。ちなみに“れんあい教習所”も本部がやってる店なので同様に行かれる方は試されたらいいですよ。但し、これは入会金から逃れるためではないので、気に入ってまた利用されるのであればその店のやり方に従ってください。

74: 名前:かさい投稿日:2003/05/02(金) 23:19
>マネージャーさん
まじめな話なんやけど、俺が初めてツーバに行ったころに別の客から
「外で待ち合わせたらええねん」て得意げに言われたことがあって、
そのときは「なにせこいこと言ってんねんこのおっさん」て思ってたけど
そのおっさんまだ常連として通ってんで。そのおっさんがUMさんかどうか
はわからんし店もマークしてるかも知れんけど新規の客にそんなこと
吹き込んでるようなおっさん、出入り禁止にできるなら早いことしたほうが
ええんちゃう?

あと、つまらん事やけどカキコむときは途中で改行したほうがええで。

75: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/02(金) 23:53
ご忠告すんません。大体、その常連のおっさんて言うのは分かると思います。1回、外で捕まえてうなった事あるんで。
今も常連として来てもらってる以上はもう、ちゃんと順序をふまえて遊んでもらってると思います。そう、トークだけして一人で出て行くのは目立つんでね。
先にも、書きましたけどこちらも、昨日から対策を立てたんで大丈夫です。(その方法はこちらでは明らかに出来ませんが)
たった何人かの不届き者のために、ちゃんと遊んでもらってるお客さんにも疑いの目を向けるのは残念ですが、こちらとしても仕方の無い事です。
もし、これを読んだ方で自分もそんな事したって言う人はもう、改めてください。しつこい様ですが不正の対策はたててあるんで見つけたら出入り禁止にします。
ウチらは組織のもと運営してますから、そういう人には厳しく対処します。

76: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/02(金) 23:54
改行うまい事いきませんでしたねえ(笑)

77: 名前:減点パパ投稿日:2003/05/05(月) 21:49
ホームページを見て興味を持ちました。全くどんなものか分からないので怖い感じもしますが
みんなの書き込みを見ているとお金を使ったらいい思いが出来るんですね。
やっぱり、世の中は金かあ・・・・

78: 名前:HM投稿日:2003/05/06(火) 05:40
最近平日の午前中なんてのは、客数はどれくらいですか?

79: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/06(火) 20:07
12時のオープンから2時ぐらいまではどちらも少ないです。やっぱり2時から7時にかけて女性が多いです。

80: 名前:京都人投稿日:2003/05/08(木) 21:43
マネージャーさん、はじめまして。入店無料体験はまだやってるんですか?それで入って気に入った子がいたらそのまま連れ出せるんですか?それともやはり連れ出す場合は改めて入会金がいるのですか?お金がかかる所なのは理解しています。その上での質問なので。雰囲気などのわからない不安はあるんですが、一度行ってみたいと考えているので、よろしくお願い致します。

81: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/08(木) 23:07
京都人さん、やっぱり初めての分からない店ってのは不安ですよね。心配しないで下さい。
こういった類の店特有の怪しげな雰囲気は全くない様、また気軽にどんな方でも入って来れ易い様に
明るく営業しています。(店内で接客するスタッフは全員、男子大学生にしてるのもその為です)
無料体験に関しましては当店のシステム、良さを知って頂く為に行っているものなので、入会金(1万円)の
免除でまずは遊んでください。多分、今は想像だけで考えてもらってる分、来店してもらったらきっと気に入って
もらえるはずです。勿論、当日連れ出してもらっても入会金は次回でいいです。殆んどの方がリピートされますよ(笑)
以前にも述べましたが、店の運営費として最低限の費用は頂きますがおっしゃる様にお金が掛かり過ぎるばっかりでも
ないみたいですよ。上手に遊んでおられるお客さんもおられる様です。なるべくお金を掛けずに女の子を口説く、それも楽しいでしょ。

82: 名前:京都人投稿日:2003/05/09(金) 01:01
マネージャーさん、どうもありがとうございます。見た目はヤバそう(チョコボールィ)らしいですが普Aこうしてキチンと対応してくれるのなら来週行ってみようと思います!それでは。

83: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/09(金) 13:33
お待ちしてます。最近、イメチェンを試みてるんですがねえ(笑)

84: 名前:京都人投稿日:2003/05/10(土) 00:48
 鷹 めざしてたりして(笑)マネージャーさんに会えるのも楽しみのひとつです。

85: 名前:かさい投稿日:2003/05/10(土) 21:04
しゃーないし2ちゃんも載せとくわ
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1038319296/-100 [source] [check]

86: 名前:syosinsya投稿日:2003/05/11(日) 16:25
店に入って一人のことお話しをした場合、ほかの子にはそのことが判るのでしょうか?
そうだとしたら、最初の子を連れ出さない場合、次の子とは話しにくい(あんたは二番目といっているようで)様な気がしますが、そんなことはないのでしょうか?

87: 名前:マネージャー投稿日:2003/05/12(月) 22:05
確かにその様な気まずさは気にはなるでしょうが、その反対もありますから。
例えば、女性が1人目の男性と喋って外出せず、すぐ2人目と喋って1人目の
男性を尻目に出て行く事もありますから。他にも以前連れ出して遊んで
いい雰囲気でバイバイしたのに他の日に行ったらまたその子がツーバに来てるとか
ありますよ。要は気にしないのがいちばんです。女の子もそんなナーバスな子は
最初から来ませんから。

88: 名前:Qoo投稿日:2003/05/14(水) 01:28
 以前の書き込みで、お店の方と想像できる方が「女の子を雇っているかなんて言われるんであれば店に来て女の子に聞いてみてください」とありましたが、時給3000円でサクラ的な女性を置いているのは事実でしょうか?。
 面接を受けた子を知っているのですが、今はもうこのようなことをせずに女の子が集まっているというのかな、それともデマなのでしょうか?。
 どのような子でも、自由恋愛などができるのなら、特別に問題視することはありませんが。ただ、「風俗にはいろいろな裏がある」と言うことを承知であって欲しいと考えるだけです。
 お店の方と思われる方の情報提供が主だったので、あえて書き込みしてみたのですが。

89: 名前:JOE投稿日:2003/05/14(水) 04:09
店の人間の書き込んでいることを真に受ける馬鹿なんかいるわけないし別にええんちゃう?
そんなツッコミ野暮でっせ。

90: 名前:風俗大好き投稿日:2003/05/14(水) 09:22
大阪のツ−バは女の子を募集してましたよ

http://www.d-joho.com/koshunyu/85s-cafemait.htm [source] [check]
上記住所と
http://www.freepe.com/ii.cgi?tubaadd [source] [check]

同じでしょ
でもね、そんなことはどっちでもいいっしょ
遊んで楽しければいいんだから


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --