KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

  tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ

571: 名前:No4126ー4513投稿日:2003/11/24(月) 21:43
メール送れないねん 故障中
12月6日はデパH いきたいな

572: 名前:ゲツッ投稿日:2003/11/24(月) 21:51
今日久しぶりに出撃しました。
かわいい徐氏大精を50Kでゲッツ!!

2回戦でたっぷりいたぶってやりました。

573: 名前:目黒投稿日:2003/11/24(月) 23:26
>572
高〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!よう出すわ!

574: 名前:うりぼう投稿日:2003/11/25(火) 18:38
今日は、男性客多すぎるわ。でも、女の子のレベルはいい感じ。

575: 名前:投稿日:2003/11/25(火) 18:43
レベルは高くないでしょ

576: 名前:中田氏投稿日:2003/11/26(水) 00:20
私は、最近この店で知り合ったR大の3年生の女子大生を
調教してます。名前は中田氏ですけどいつも、原田氏です。

577: 名前:ラブリン投稿日:2003/11/27(木) 01:10
>>576
調教ってなんか淫靡ですね。
どんな調教しておられるのでしょうか・・・

578: 名前:エロ好き投稿日:2003/11/27(木) 22:27
今日、初めて京都店に行って来ました。
フレックスで早く仕事を終えて、16時半位に行ったら、男は俺一人だけで女の子は6人でした。
最年長が24歳新婚さんで、下は18歳学生でしたよ。
でも、デート系が多くて3人目で割り切りに遭遇出来ました、23歳のアルバイト中の子でしたよ。
18時頃になると、女の子も増えた来たけど、男も増えて来て俺を含めて5人だった。
給料日の後なのに少ないのかな?初めてなのでわからないけど・・。
女の子は大学生が多いでしたね。
でも、入会金10K、喋り代6K、連れ出し料3k、ホテル代5K,割り切り3.5kは痛いですわ。
でも、はまりそうです、ワハハハ。

579: 名前:名無し投稿日:2003/11/28(金) 00:25
↑京都の相場は15Kから30Kくらいのはず。それより上を払うのはもったいないですよ。たいてい、ホ代込みで20Kで話つけますがね。

580: 名前:No4126ー4513投稿日:2003/11/28(金) 08:11
この子似てない?
http://www6.kinghost.com/asian/eross/ama/045/001/015.jpg [source] [check]
もしもしピエロ
http://www6.kinghost.com/asian/eross/ama/051/001/007.jpg [source] [check]

581: 名前:エロ好き投稿日:2003/11/28(金) 21:04
>579  そうなんや!
梅田店や難波店だは40Kもありそうみたいだから、35で妥協したけど・・
そうだったの??最初は30Kで交渉したんだけど・・吊り上げられたんだよね。
今度からは最初に提示する額を少なくしないと・・・駄目だね!
有難う、参考になりました。

582: 名前:中田氏投稿日:2003/11/28(金) 22:14
>577
今は騎乗位を教えてますだ。オフェラは人前に出しても
恥ずかしくない様に仕上げました。まだ、潮を吹く程の
名器には至っておりません。マジで楽しんでます。

583: 名前: 投稿日:2003/11/29(土) 15:11
>>582
まさか最初処女だったとか?

584: 名前:ラブリン投稿日:2003/11/29(土) 21:22
>>582
指導は1週間に1回程度ですか 笑;
良い子に育ててくださいね。

585: 名前:中田氏投稿日:2003/11/29(土) 22:23
いやいや、久留米の田舎から出てきた学生で僕が2人目だそうです。
この子も友達にツーバの事を聞いて来たらしく、今バイト先で結構、
盛り上がってるらしいです。この子の友達も行くように言わせときますんで
みんな頑張って下さい。僕はしばらく行かない約束したんで・・・・(笑)

586: 名前:ひろ投稿日:2003/11/29(土) 22:25
相場はそれ位でしたかいつも20K程別で出してましたけど以後気を付けて相場の安定に勤めます

587: 名前:ラブリン投稿日:2003/11/29(土) 23:04
>>585
ふーーん。
tu-baに来る男性客の為に宣伝になったらエエですねぇ。
友達も引き連れて来店されること 引き続きプッシュくださいねぇ 笑;

588: 名前:よしこ投稿日:2003/11/30(日) 05:47
http://www7.ocn.ne.jp/~helpme/flash/chinko_anesan.swf [source] [check]
ひまつぶし

589: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 15:50
2chでよく見ました

590: 名前:ラブリン投稿日:2003/11/30(日) 21:13
天候もイマイチで日曜日は流行らなかったのかなぁ?
学生さんは 年末はいつから休みやろ?

591: 名前:イヤ〜ンソープ投稿日:2003/12/01(月) 20:43
<中田氏
あなたの言ってる事はどうも信じがたい。
この店はそんなウブな子は来るのか?

592: 名前:中田氏投稿日:2003/12/01(月) 22:09
<<585
昨日、いっしょにメシを食いに行った時、途中でこの子の学校の友達が
合流してきて(2人)いっしょに4人でカラオケBOXに行きました。
みんな下宿生だからお金がないって言ってましたしツーバに絶対
行く様に言っておきましたし、近々来ると思いますよ。
<<591
別にアンタに信じてもらわなくて何の得にもならんから結構!
オレは明日も調教、アンタはオナニーでもしとけや!

593: 名前:うりぼう投稿日:2003/12/01(月) 22:50
<中田氏
ツーバの事を知らないやつには何を言ってもムダですから放っておきましょう。それより、中田氏の彼女の友達は可愛いかったですか?新人釣りのうりぼうとしては黙ってられませんな。あなたは私にまた金を使わすわけですか?(ウソウソ冗談です)情報あればお願いしますね!

594: 名前:ラブリン投稿日:2003/12/01(月) 23:06
tu-baっていうのは当たり外れの大きい遊びでして良い思いを
する人は確実にいるのです 笑;
いい子が居たら即誘おうね。でも複数が手をあげると店員さんが
数を絞ったり 女の子に選ばせたりするんだよね 涙;
大阪のtu-baは早い者勝ちなのにね。

595: 名前:うりぼう投稿日:2003/12/01(月) 23:43
へえ、大阪は早い者勝ちなの?それだったらどっちが早いとか遅いとかって話になるんじゃない。いい大人がこういう店で女の子の取り合いでもめるのはかっこ悪いしね。だから、京都店の方のやり方のがいいんじゃない。見てくれで選ばれるのか心付けの金額で選ばれるのか勝っても負けても納得行くよ。この辺も含めて今までのテレクラと違う楽しいところ。そう思うでしょ?

596: 名前:今井健作投稿日:2003/12/02(火) 00:14
今度京都ツーバに行ってみようと思います。
初回は入会金とかいるんでしょか?
また、入会には身分証明書とかいる?
週末はやっぱり男多いのかな?平日は仕事でいけないし

597: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 18:20
初回はホームページのサービスで行ったら入会金はなしで
遊べるよ。ちなみに私は身分証は持ってませんが会員です(笑)

598: 名前:うりぼう投稿日:2003/12/02(火) 21:36
今日は楽やったよ。よりどりやったから、オレは取り敢えず今日イチと思われる1人で来てた22歳のフリーターを連れ出しに成功。こういうとこに来る(ゴメン)子にしては珍しく両親が学校の先生だと。この子はオーストラリアの留学費を貯めるためにという事で・・・・・

599: 名前:なんかねぇ・・・投稿日:2003/12/03(水) 17:27
自分の夢の為に稼いでるって話、風俗とかでもよく聞くけどウソくさいよねぇ。
とは解っていながらも「このコだけはそうじゃない・・・」と言い聞かせてる自分が
いるねんな。
なぜか男ってそういう話に弱いですよね。

600: 名前:エロ好き投稿日:2003/12/03(水) 23:18
うりぼうさんと穴兄弟になったわ!


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --