KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

91: 名前:小さなお世話(お店紹介)投稿日:2003/12/01(月) 19:06
「レイシャス」
今ならピーチゴールドのブレスレットかリング(ロマン輝くエステール)を
私がプレゼントします。約束。さぁ、はやく面接へ。
四条木屋町上る50m東側、伊藤ビル地下一階。平均年齢23歳?営業メールほとんどなし。
だって、店は地下で圏外だも〜ん。指名かせぐ必要もなし。

92: 名前:しゅん投稿日:2003/12/01(月) 19:34
り〇に怒られる?拒否られるの方かな(>_<)だからレイシャスは無理です。

93: 名前:小さなお世話(お店紹介)投稿日:2003/12/01(月) 20:02
しゅんさんごめんな。また、客で来て(笑) 「バンブー」っていう店(BAL近く)は比較的、新しい店なので逆に自由が効くかも。ただ、平均20歳いってない店だと思いますが・・・無理やったら「タコ社長」(四条烏丸徒歩3分)はあがりの早い店です。時給も低いやろうが・・・もう、木屋町くりだします。では、そこに幸あれ。

94: 名前:小さなお世話(お店紹介)投稿日:2003/12/01(月) 20:06
あっ、補足。大規模店の方が向いてるらしいのですが、自分で探してナ。客としては行かんけど。ではキヤマチオンセン行ってきます。

95: 名前:かなた☆投稿日:2003/12/01(月) 20:24
私も、仕事場所探してます!!店に入ろうか、派遣コンパニオンやろうか悩んでいるんですけど(>_<)
どっちがいいのかな?店なら、働きやすい店知りませんか??

96: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 20:31
すまんが、この掲示板をざ〜っと目を通すと判断できると思うです

97: 名前:雀鬼投稿日:2003/12/03(水) 03:18
聴牌

98: 名前:雀鬼投稿日:2003/12/03(水) 03:18
リーチ

99: 名前:雀鬼投稿日:2003/12/03(水) 03:19
通し

100: 名前:雀鬼投稿日:2003/12/03(水) 03:19
ツモ。100get

101: 名前:応援団投稿日:2003/12/03(水) 18:51
これから働く子がんばれ!

102: 名前:ad投稿日:2003/12/26(金) 20:39
祇園界隈で働きたいんですけど情報有る方お願いします

103: 名前:匿名希望投稿日:2003/12/27(土) 01:32
祇園界隈にこだわる理由がなにかあるのでしょうか?
木屋町でも「花音」など、いい店はあると思うのですが・・・

(祇園界隈)ラピスって店は客の評判はよくないですね。
とりあえずひとつの情報として。
個人的には「ぐれ〜す」で働いて欲しいです。
歴史ある「エレガンス」という店が看板を代えてやってるのだけど、
いまいちという噂を聞いてるので、あなたの力で建て直してください(笑)

104: 名前:投稿日:2003/12/27(土) 05:18
当たってくだけろ

105: 名前:応援団員投稿日:2004/01/05(月) 16:05
これから働く子、みんな頑張れ

106: 名前:あげ投稿日:2004/01/12(月) 23:45
ます

107: 名前:女子大生投稿日:2004/01/26(月) 19:53
私も働きたいと思って色々な求人雑誌やこちらの掲示板見てるんですが、どのお店がドコの系列とかよくわかりません(>_<)
エクサ系とかオスカー系とか…どこがどこなんですか??
木屋町に限らず祇園でも、よい店があったらぜひぜひ教えてください!

108: 名前:投稿日:2004/01/26(月) 20:03
働くのに系列は関係ないと思うけど
系列は同じでもお店によって違うから
とりあえず体験入店でもしてみたら?

109: 名前:投稿日:2004/01/26(月) 20:03
このスレにだいたい書いてあると思うよ
バックログして読めばわかるハズ

110: 名前:女子大生投稿日:2004/01/26(月) 21:12
お店の給料形態とかって同系列では似てますよね?
いくつかのお店に体験に行ってみたり働いてる友達に聞いてみたりはしたんですがなかなかわからなくて…
こちらの過去ログにもドコのお店はどこの系列、とか、詳しくは載っていなかったのでι
教えてチャンでごめんなさい(>_<)

111: 名前:とりあえず…投稿日:2004/01/27(火) 09:04
>女子大生さん
質問されていた「オスカー」と「エクサ」系のお店についてわかる範囲でお教えしようと思います。
「オスカー」は三条にZOO、木屋町のモンドビルにCOCO、スペイシー、花音があり新地や西中島、神戸や関東にも店舗があります。お給料はお店によって違います。(経験等にもネ)
ZOOはスーツ、スペは私服で年齢層がかなり若いです。COCOや花音はドレスや着物で年齢層は幅広い。
「エクサ」は先斗町にCクラブ、祇園新橋にZERO、その近くにビーナスダストがあり名古屋にたくさん他店舗があります。ZEROやビーナスはドレスです。
お給料はオスカーと同様店によって違います。
人によって働きやすいお店は違うし、いろいろとまわってみるのが一番では??始めは友達と一緒に働いて従業員と仲良くなってソノ人が他店舗に移る時に一緒に移動すると次の店舗でも働きやすいですし…
特定のお店について知りたければ又カキコしておいて下さい。

112: 名前:女子大生投稿日:2004/01/27(火) 18:30
111様
ご親切なレスありがとうございます!!
求人誌でよくみる美女と野獣やキャバレーONEやピーチツリー、トレゾアやシェトランはどんな感じなのですか?どの系列に入るんですか?
今友達が働いているのは、ZOOです。しかしスーツが似合わないため断念しました(>_<)

113: 名前:でわ投稿日:2004/01/28(水) 01:53
どんな服装が希望なの?

114: 名前:女子大生投稿日:2004/01/28(水) 02:03
貸してくださるなら何でもいいです。
ただ、スーツは似合わないなぁって感じなだけです(^-^;)
個人的には着物ってすごい憧れます!着付けもセットも自分じゃ出来ないし、お店で着られるような着物もないですが…(>_<)

115: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 04:41
一応くぎ刺しておきますが、詳し過ぎる具体的内容は避けてくださいね。また、他店の情報取りに利用されてるかどうかは知りませんが、バックログされれば書いてない内容はそんなに多くないはずなので、面接するべきだという当たり前の意見なんですが、そこを尊重すべきですね。積極的に動かない人材など、サービス業には必要ないし、お金はここで渋っていて稼げる程安くはないと思いますよ。

116: 名前:猫舌.投稿日:2004/01/28(水) 08:36
着物がスキとかスーツが似合わないとか二の次で肝心な事は貴女が幾ら稼ぎたいか です。
この世界にはやや特殊な賃金体系がありますので納得いくまで聞きましょう
時間給だけでなく、勤務時間、罰金等です。
案外忘れがちなのは「辞め方」です 今日で辞めますから今までのお給料下さいというわけにはいかないのです

117: 名前:現役嬢投稿日:2004/01/28(水) 10:35
>女子大生さんへ
木屋町で着物が着たいなら「花音」がいいんじゃない?貸衣装もあるし着付けてくれるよ。ドレス系のお店はどこでも貸衣装あるんじゃない?でも自分で買ったほうが可愛いかったり目立つしいいと思う。うちの店にいるオネ−サン、いつも可愛いの着てるしうらやましくなるもん!
ピーチはマシやけどキャバワンは微妙かも〜。。。

118: 名前:女子大生投稿日:2004/01/28(水) 23:20
>猫舌.様
稼ぎはできるだけ多い方がいいです。
でもセクキャバとか風俗に行く勇気はなくて…
だから、勤務時間は長い方がよいと言えばよいかもとは思っています。
頑張りがお給料に大きく影響するようなのはやりがいあっていいですね!
もちろん面接に行ったら罰金や指名や売り上げバックの事は聞こうとは思ってましたが、やめ方は盲点でしたι
やめるから今日今までの分を全部くれって言うのは無理なのはわかります。
最悪、もらえなさそうなところは最終月は全て日払いでもらおうかとも考えてみたりもしましたが…

119: 名前:女子大生投稿日:2004/01/28(水) 23:32
>現役嬢様
木屋町にこだわるつもりはないんですが、「花音」は気になってました!けど、求人見てもボーイは募集されてても女の子の募集が無いんですよ(;_;)しかもZOOの友達によるとあそこはかなりかわいくてスタイル良くないと入れないとか…!?私小さいし落とされそうで…(>_<)
お金に余裕ができたら服は自分で用意したいです!自分にあったものを着るのが一番自分を良く見せられると思いますし(^-^)
ピーチはマシでキャバワンは微妙って、お給料とかがですか?それとも衣装がですか?

120: 名前:猫舌.投稿日:2004/01/29(木) 10:21
花音はパンプス履いて170無いと駄目、または相当可愛くなくては駄目
といわれていましたが 過去形です(爆


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --