KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

121: 名前:現役嬢投稿日:2004/01/29(木) 13:12
花音、背が低い子もいるよ★友達め〜ちゃ小さい!長時間働きたいならオスカー系がいいんじゃない?最高9時間くらいは働けるよ。仲良しの子達も結局祇園より稼げるから戻ってきてるし…
よく阪急前で花音のキャッチしてるよ★もしくはとりあえずCOCOで働いてみるといいんじゃない?『ナイトマガイン』のホムペ見たら何人かの女の子が見れるし参考になるのでは?

122: 名前:女子大生投稿日:2004/01/29(木) 14:45
そうなんや!ちょっと安心(>_<) オスカーはそんなに勤務時間長いんですね!いいかも☆キャッチってあんまりされたこと無いですι前Cクラにキャッチされたときは急いでたんで名刺だけもらって帰っちゃったし…。ちなみに今ちょっと考えてたのはそのCクラとJEWELでした。けどやはり情報不足(>_<)(特にジュエル)
ココはどんなお店なんですか?

123: 名前:現役嬢投稿日:2004/01/29(木) 15:20
>女子大生さんへ
COCOは私じゃなく友達が働いてるんだけど、女の子同士の派閥とかないし働きやすいって★ZOOは激しいらしいよ。
ちなみにお給料はピンキリ!!頑張ってる子はもらっているけど地雷系の子はやっぱり…m( _ _ )m

124: 名前:猫舌.投稿日:2004/01/29(木) 16:12
ところで現役嬢さん あんたいつ寝るよ

125: 名前:投稿日:2004/01/29(木) 16:42
ここでも必死だね^^:

126: 名前:現役嬢投稿日:2004/01/30(金) 08:42
>猫舌.さん
昨日は遅くからの出勤だったので夕方に寝ました〜。心配どうもです。そして今から寝ます★

127: 名前:通りすがり。投稿日:2004/01/30(金) 12:35
レイシャスやローファーズはどやか?

128: 名前:女子大生投稿日:2004/01/31(土) 19:39
へ〜、ココは楽しそうですね☆
良く聞きますが、ココはギャルってるんですか?

私も地雷になっちゃったらどうしよう(>_<)
どんなコを地雷って言うんですか?
レイシャスやローファーズはお給料に不満アリなので…(^-^;)

129: 名前:投稿日:2004/02/01(日) 04:54
あんたバカ?
月収の何を基準に言うてるん?風俗は時給じゃなくて月収じゃん。働いてもいないのに時給とか言うな。
だいたい、貴女の希望の時給分働ける容姿と能力があるとでも?

130: 名前:投稿日:2004/02/01(日) 07:04
花音は毎日ビジュアルチェックがあるくらい厳しいらしい(>_<)色々と体入で飛び込んでみるべき!!自分に合うかは行かなきゃわかんないし、給料や格好ばかり気にするより、人間関係とか働きやすさのが大事だと思うな(^O^)みんな頑張って!

131: 名前:女子大生投稿日:2004/02/01(日) 21:39
129 の方
別に働いたこと無いワケじゃないです。
私は月収でなく時給で考えています。
考え方は人それぞれだとは思いますから、それがバカと言われるならそれでかまいません。

現役嬢様
頑張ってみます!人間関係は大事ですもんね☆あと数日で春休みなのでその間にいろいろやってみます!!色々教えてくださってありがとうございました!(>_<)

132: 名前:投稿日:2004/02/01(日) 23:14
その程度の容姿と弱い頭じゃぁ、ヘルプもできないね

133: 名前:猫舌.投稿日:2004/02/01(日) 23:36
風俗といってもさまざまなカテゴリがあるでしょう
口座を持たないキャバでは時給が評価だと思うのですが

人間関係は大事ですね。それにイザというとき店が貴女を守ってくれるかも。

134: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 01:13
すべての書き込みがなんか、きもいし、エロい。

135: 名前:さる投稿日:2004/02/02(月) 04:18
いや、どうでもいいんだが、あんた何かあったんかよ。
つっこみズレてるよ。
まぁでも言いたい事はわかった。
ようは何を使えないバイト希望か&ネタなんかに必死に答えてるん?って事やろ?
こんな間接プレイでぐちぐち言うてる奴、ほんまにいらんよな。
経験者?いや、経験なんか誰でもできるし、それがなんやねん。
出来とは関係ないねん。
誰かさんが言うように、店の雰囲気との相性も大事やねんな。
金金言うなら、短期でも売ったほうが速いがな。

136: 名前:ボス猿投稿日:2004/02/02(月) 04:58
みなさんすみません、うちのさるが135で勝手に発言しているようです。
しかも日本語の文章もたいへんお粗末でみなさんにはご迷惑を
おかけしております。
さらに申し訳けなのですが、わたしにもこの書き込みの文章が理解できません。
ほんとうにこのアホさるに代わってお詫び申し上げます。

137: 名前:COCOは…投稿日:2004/02/02(月) 08:42
ギャルってないと思いますよ。女の子の私服も大人な感じの子が多いですね。男から見た感想ですが…現役嬢さんが言っておられる地雷は、どなたが見ても痛い感じの女の子でしょう。
どんな店でもそうですが、美人がナンバー1ってわけではありません。話がおもしろい…など自分にでいることを頑張れば時給、日給アップにつながるのではないでしょうか?

138: 名前:女子大生投稿日:2004/02/03(火) 04:50
自分が頑張れるだけ頑張って行こうと思います!
ご意見ありがとうございました(>_<)

139: 名前:投稿日:2004/02/04(水) 09:40
ネカマばればれだけどね^^;

140: 名前:猫舌.投稿日:2004/02/04(水) 12:21
文?の最後に^^;つけるのはなんか宗教的理由でしか?

141: 名前:141投稿日:2004/02/04(水) 12:39
根拠のない事であおって書いていらいらさせて 怒らせて楽しんどるんやろ いわゆる荒らしやな うっとしかったら みんなでアクセス制限かけて欲しいって申請してもええかもな

142: 名前:投稿日:2004/02/04(水) 22:43
^^;

143: 名前:ayu投稿日:2004/02/13(金) 12:12
木屋町で働いている友達に聞いてのぞいてみました!
違うお店に移ろうかなって今考えているんですけど、木屋町に新しくできた「ジュエル」って女の子の時給どのくらいなんですか?最低時給でもかまいませんので、どなたか教えてください。

144: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 12:27
そんな情報、書けるわけないっしょ
極秘事項の一つやんか
お水やっとるんやったら、わかるはずや

145: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 13:34
そんなにカリカリせんでも(笑)いろんなコがいるんだからさ

146: 名前:りん投稿日:2004/02/16(月) 00:52
はじめまして。
週に1、2回とか、バイト感覚で働けるようなお店はないでしょうか?
もしくは一ヶ月だけとか…

147: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/02/16(月) 05:38
かわいかったら祇園のいい店紹介するよ

148: 名前:仕事人投稿日:2004/02/16(月) 11:52
どんなお店で働きたいのですか?最低時給や衣装、働きたい時間帯…など詳細をカキコして下さい

149: 名前:りん投稿日:2004/02/17(火) 00:40
特にこれといったこだわりはありませんが、衣装だけはスーツ以外が
いいなと思っています。背が低いもので…
あとくされなくやめられるところがいいです。以前働いていたお店でやめる時
恐喝まがいのことをされたので。
仕事はもちろん一生懸命やるつもりです。でも本業にしたいわけではないので(今学生です)、
バイト感覚で、というわけなのですが、どこかよいお店はないでしょうか?

150: 名前:通りすがり投稿日:2004/02/17(火) 07:34
うちの店で一ヵ月完全日払いで雇ってた子はいたけど、今それで採用されるかは謎。
店との交渉しだいだと思いますけど。へたに嘘つくと面倒ですしね。とくに規則違反は。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --