キャバクラで働きたいのですが…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
703 ) みち
[2006/08/26(土) 00:24]
上の書き込み胡散臭いですね(>_<)
ソープとかっぽい

704 ) ↑
[2006/08/26(土) 01:02]
マトモな所が掲示板で募集なんかしません。

705 ) キャバです
[2006/08/26(土) 02:30]
興味あったらメール下さい。

706 ) ↑
[2006/08/26(土) 03:08]
しつこいて!

707 ) 髪形
[2006/09/06(水) 21:32]
黒髪でもいいかな?
私染めるとアレルギーでるみたいで綺麗な色に染めれないんだ〜

708 ) ↑
[2006/09/07(木) 12:58]
黒髪賛成!茶髪嬢の多さに辟易してる(>_<)

709 ) ⇔
[2006/09/07(木) 13:04]
動物園では黒髪嬢のほうが美形 場内でも目立つから得

710 ) ↑
[2006/09/07(木) 13:11]
天王寺動物園では違うぞww

711 ) ポス
[2006/09/07(木) 15:40]
天王寺動物園では風呂毎日入るだけでOKだ!

712 ) なつみ
[2006/09/07(木) 17:32]
零度はどうですか?

713 ) 問題は
[2006/09/07(木) 18:54]
髪の色よりアンタのルックス

714 ) なつみ
[2006/09/07(木) 19:24]
可愛いです。
ただ童顔です。

715 ) ↑
[2006/09/09(土) 07:55]
うちで採用します☆

716 ) ↑
[2006/09/09(土) 10:01]
うちで実技講習します

717 ) しき
[2006/09/09(土) 22:21]
初心者なんだけど派遣って安心ですか?
グローリーに登録するつもりです。

718 ) ☆まぉ☆
[2006/09/14(木) 16:47]
お酒がよゎいんでほとんど飲めないんですけど雇ってくれるお店ありますか??
こちらゎもぉ24才なのですが・・m(_ _)m
むりかな??

719 ) ↑
[2006/09/14(木) 17:10]
24時間王将にでも逝っとけ

720 )
[2006/09/14(木) 17:42]
うちは酒飲めなくても大丈夫やで☆よかったらメールしてきてぇ☆☆

721 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:01]
そら風俗は酒飲まんわな

722 ) A
[2006/09/15(金) 03:52]
おかねないならこれやりなよイたまる副業的なイh++NG++/index.php?page=top_visitor&introducer=esMu77XTWVfD

723 ) 「圧倒的です
[2006/10/03(火) 04:57]
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード
<省略> [全文]

724 ) ↑この店
[2006/10/03(火) 05:22]
削除されても、削除されても書き込んどるな。サギ丸だし。

725 ) エ○ズ店が募集するな。
[2006/10/03(火) 23:08]
>>723の織田は雄琴ヘルス『べっぴん』ソープ『アマンクロス・フォーナイン』は嬢がHIVに感染し嬢達が辞めたからって嘘の募集して場合か!

726 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:17]
アーク系列って具体的にどこですか?

727 ) ★
[2006/10/15(日) 05:34]
アクシーは働くには良いかんじですか?

728 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:58]
やめとき。
アクシー系列は給料いいかげん。
楽かもしんないけど店も品がないし。
営業後飲み会あったりするし、スタッフ色恋してくるし。朝までだし昼働いてる子とかは身体壊すよ。

729 ) ↑
[2006/10/15(日) 16:42]
そんなにひどいですか(゚O゚;)ちなみにウエイトレス募集ってあったんですが、そっちのほうも微妙そうですか??

730 ) ↑
[2006/10/15(日) 16:50]
ウェイトレスは安い時給で嬢と同じ接客をやらされる場合があるから損やで。

731 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:21]
なんかダメダメですねm(__)mギャルでもなんでもないんで、ウエイトレスぐらいならできると思ってたんですが(;_;)

732 ) ↑
[2006/10/16(月) 21:46]
祇園においで。祇園きたらもう木屋には戻れないくらいやりやすいよ★

733 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:42]
祇園はよいかんじですか?やっぱり店によって、嬢の雰囲気って違ったりしますか?

734 ) ↑
[2006/10/17(火) 07:42]
何よりも客層がイイです☆勿論店によって、女の子の雰囲気は違います。いっぱい体験に行くといいですよ。

735 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:38]
ありがとうございます(^O^)すごく参考になります♪

736 ) 仕事探してます。
[2006/10/19(木) 08:56]
ショーパブっぽい所を探してるのですが、京都にありますか?

737 ) ☆
[2006/10/19(木) 19:45]
上げます

738 ) ++NG++
[2006/10/20(金) 03:11]
++NG++

739 ) わたし
[2006/10/20(金) 14:22]
顔以外アトピーなんでドレス着れないんですけど、やっぱりお水は無理でしょうか?

740 ) ↑
[2006/10/20(金) 14:45]
酒・煙草の煙・ストレス・不規則な生活等々の理由により、アトピーが悪化する可能性があります。それを踏まえた上ならば、アルマを見て電話をかけまくるのが宜しいかと。

741 ) わたし
[2006/10/20(金) 14:54]
その悪化の要因になりうる事項、事柄、今の生活で既に完璧にあてはまってます…
回答ありがとうございました。いろいろ聞いてみます。

742 ) ↑
[2006/10/20(金) 15:42]
事情があるからだろうから、余計なお世話かもしれないけど、お水したら、余計にアトピー悪化しちゃうんじゃないやろうか?お水って、すべて該当するやろーし…

743 ) ↑
[2006/10/29(日) 18:39]
>>740
いうとおり

744 ) ↑
[2006/11/04(土) 01:50]
up

745 ) ↑
[2006/11/04(土) 18:35]
agetoko

746 ) マイリー
[2007/01/25(木) 19:27]
オナニィできますか??お客の前でオナニィできる気持ちがありますか?

747 ) &#129;↑
[2007/01/27(土) 05:29]
仕事探すんやったらココいいで

748 ) ゆい
[2007/02/05(月) 23:53]
30歳。子供2人。キャバクラで仕事は無謀かな…?

749 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:23]
肌だすからねぇ
悪化したらつらいのは本人だょ よく考えてみてね

750 ) ゆい
[2007/02/06(火) 22:53]
基本はドレスなんだね…。やっぱ三十路じゃ、面接する側も顔が曇るというか…キャバクラは若い子じゃないとダメって事だね

751 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:38]
大阪ならいけるよ。

752 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:48]
採用するせーへんは見た目次第ちゃうかな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a