キャバクラで働きたいのですが…
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
653 ) ↑
[2005/04/19(火) 14:40]
働きやすいケド待遇悪ぃ!!嘘ばっかやしやめとき!

654 ) ぽん
[2005/04/19(火) 15:37]
そうなんだ・・。やめときます。ありがとうございます。あぁ・・どこ行こう(´;ω;`)

655 ) さりな
[2005/04/19(火) 15:38]
クラブキスの情報くださーい。どんなとこ??

656 ) ↑
[2005/04/19(火) 16:14]
あんまりおすすめしません。働きにくいと思います・・・

657 ) ゆき
[2005/04/19(火) 16:29]
グレイスってどうですか?

658 ) いちご
[2005/04/19(火) 17:59]
前夢系列にいたんだけど、某店は最悪だったんですけど、系列のレーブはどうなんですか?知ってる方いたら教えてください

659 ) 元か現のC嬢いる?
[2005/04/20(水) 16:49]
昔は良いって聞いたけど、今のCクラってどんな感じですか?

660 ) そら
[2005/04/20(水) 22:22]
元Cクラ嬢だけど客層が悪くなってきたから辞めました。
今も結構暇みたいだよ。

661 ) そら
[2005/04/20(水) 22:25]
客層が良いお店誰か教えて下さい。

662 ) 661さんへ
[2005/04/20(水) 22:29]
木屋町か祇園っかどっちで探してはるんですか?

663 ) 風
[2005/05/03(火) 00:04]
つい先日まで 風してました。内容キツイし条件最悪で6ヶ月我慢してやめました。
週1でクラブかキャバを探してます。 20代後半ですが 背が低く顔は○口真里似なので 20代前半に見えると思います。
もしキャッチの方やお店の方でオススメがあれば教えて頂けませんでしょうか?

664 ) りの
[2005/05/03(火) 20:52]
店一緒に探してくれる子いませんかぁ?某キャバでやってたんだけどオーナーがパクられてやめた。週二位で連休明け位に面接行こうと思ってるんでダレか同じよーな人いらた一緒に探しましょ(*^.^*)

665 ) 風
[2005/05/03(火) 21:04]
りのちゃん 一緒に探そうよ!

666 ) もも
[2005/08/25(木) 23:33]
裏情報のってるよ![リンク先]

667 ) ☆
[2005/09/12(月) 07:04]
アーク系列っていぃんですか?

668 ) ↑
[2005/09/12(月) 15:30]
給料安すぎ!

669 ) ↑
[2005/09/13(火) 17:24]
能力ねーからだろっ

670 ) 藍
[2006/05/06(土) 19:36]
茨木で近々オープンするリ●ックス・フ●ミニンありますよね。キャバクラ未経験なアタシですが、オープニングなら入りやすいかなと考えているのですが、皆さんどう思いますか?

671 ) ↑
[2006/05/06(土) 20:55]
宣伝?

672 ) ふし
[2006/06/01(木) 22:37]
うる星やっぱり微妙ですか‥?

時給いいから行こうかと思ったんですが(U。U)


詳細教えていただきたいです(>з<)

673 ) 縄手の
[2006/06/02(金) 00:32]
クラブキスの情報下さいっ☆
時給とか働きやすさとか…お願いしま〜すm(_ _)m

674 ) ☆
[2006/06/06(火) 05:20]
朝までやってるキャバクラってありますか?金欠なんで、祇園で仕事終ってから働きたいのですが・・・。

675 ) ↑
[2006/06/06(火) 07:36]
金恋

676 ) ☆
[2006/06/07(水) 00:06]
ありがとうございますm(__)m

677 ) ↑
[2006/06/07(水) 07:12]
ほかはある?

678 ) てか
[2006/06/07(水) 08:02]
掲示板に朝まで営業してる店の名前を出したらアカンやろ。

679 ) みな
[2006/06/11(日) 12:09]
ZOOって働きやすいですか?稼げますか?

680 ) ボーイさん見てTP
[2006/06/24(土) 22:03]
キャバ嬢になりたいですTどこらへんでスカウトしてますか?

681 ) ↑
[2006/06/24(土) 23:20]
ドングリ橋とこらに皆 立ってるよ

682 ) ^
[2006/06/24(土) 23:33]
ドングリ橋って?四条大橋のところ??

683 ) あみ
[2006/06/24(土) 23:50]
今キャバで働きたいって考えてるんですけど花音かZOOで悩んでます(>_<)
未経験でも働きやすくて稼げるのはどちらですか?

684 ) ↑
[2006/06/25(日) 00:11]
ズーいって名前売れてから花音にいってミネルウ゛ーにいったらもうかるよ

685 ) ↑
[2006/06/25(日) 00:17]
最初から花音に入店は厳しいですかね?
売り上げ制って聞いたんで↓↓
でもZOOはあまりいい噂聞かないですがしっかり稼げますかね…
ヘアーの時間は時給つかないとかって本当なんですか?

686 ) ↑
[2006/06/25(日) 00:57]
セクキャバいけばいいやん

687 ) ↑
[2006/06/25(日) 01:02]
キャバで探してるんで

688 ) ↑
[2006/06/25(日) 02:11]
なら先ずコンビニなんかで求人誌買って電話したら?ここより確実に本当の答えでるわ

689 ) R
[2006/08/21(月) 05:34]
時給3000〜6000円全額日払い、雑費 税金なしです。送りあり貸し服ありです。気になったらメールください。

690 ) ↑
[2006/08/22(火) 08:13]
こいつ毎回書き込みしててうざい

691 ) みち
[2006/08/25(金) 15:37]
キャバ嬢未経験ですが嬢様は月どれくらい稼げるのですか?
初めたばかりだとやはり少ないですかね?(>_<)
月40ぐらい稼げるのが希望ですが無謀ですか?

692 ) ↑
[2006/08/25(金) 17:25]
週5で頑張れば40なんて初心者でも稼げますよ★
自然に指名もつくだろうし、ドリンクバックがあるとこなら飲めばバッグもらえるし

693 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:39]
俺もバックが好きだよ

694 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:40]
>>691
自分の容姿にある程度自信アリなら、月40なんて楽勝よ。
週何回くらい入れるの?

695 ) ↑
[2006/08/25(金) 20:36]
一日三発だから…

696 ) ↑
[2006/08/25(金) 21:02]
5日で15発か

697 ) 姫ニ
[2006/08/25(金) 21:05]
ぅちの舐めて

698 ) ↑
[2006/08/25(金) 21:23]
698

699 ) ↑
[2006/08/25(金) 21:23]
699

700 ) ひ
[2006/08/25(金) 21:24]
700

701 ) みち
[2006/08/25(金) 21:30]
週3〜4ぐらい入る予定です(>_<)
私が入店するところは売上制だから不安で(T_T)

702 ) 派遣コンパニオン
[2006/08/25(金) 21:41]
時給3000〜6000円全額日払い、雑費 税金なしです。送りあり貸し服ありです。気になったらメールください。事務所あり

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a