KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

211: 名前:それなら投稿日:2004/04/23(金) 01:26
花音かCOCOがいいんじゃない?音楽も静かやしさ。

212: 名前:何や投稿日:2004/04/23(金) 01:39
何や? ここは、オスカーのレス? オスカーの、求人レス 初めての、キャバは、オスカー{ ZOO COCO }は、しんどいと、思うね(^-^)

213: 名前:まぁ、投稿日:2004/04/23(金) 02:20
しんどいかどうかは本人が決める事やからね。相性もあるし。新しい一歩、頑張って踏み出して下さい。

214: 名前:何事も投稿日:2004/04/23(金) 09:13
経験です。入店したお店が合わなければ他店に移れば良いのですから(^_-)-☆オスカーに限らなくてもアークやエクサもありますし体験をしてみましょう

215: 名前:大きい店は投稿日:2004/04/23(金) 10:21
派閥とかウザいですよ。特に敵対派閥のヘルプとかに付いた日には.....

216: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 10:51
派閥とかって店にもよるよ。派閥があるところも有るし皆仲の良い店も有る。女の世界だからね。

217: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 13:29
派閥なんて在籍人数の多いキャバならどこでもある。
水商売だけに限らず、学校や会社などどこでもあるしね。
そんなこといちいち気にしてたら何も出来ません。

218: 名前:キャバ嬢歴2年投稿日:2004/04/23(金) 17:05
私の場合は5〜6店体験入店し、その中から自分にあった店を選んだよ!今の店は3店目だけどね!

219: 名前:有難うございます投稿日:2004/04/23(金) 20:38
ゴールデンウィーク明けぐらいからいろいろと体験入店してみようと思います。

220: 名前:頑張って投稿日:2004/04/23(金) 21:28
店決まって報告してもらえたら、応援しに行きますよ。いい店見つかるといいですね

221: 名前:応援団投稿日:2004/04/24(土) 02:08
>219
頑張って!
もし良ければ近況報告を書き込んで欲しいな。
店の名前など身元がバレるようなのは内緒でいいし!

222: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/04/24(土) 16:33
これから頑張って働こうって思ってる人にはすいません。
最近辞めたいなぁと思ってるんですけど何て言ってやめたらいいか…
みんなはどうゆう辞め方して行ったにかなぁ??

223: 名前:かお(^-^)投稿日:2004/04/24(土) 17:24
>>222
店に対して?それとも客に対して?

店になら普通に今の気持ちを伝えれば良いと思う。

客になら学業や昼間の仕事に専念したいとか夢を叶える為にお金を貯めてて次のステップに進みたい…などの
後味の悪くない言い訳をしたら良いと思う。
ただし、自分から言わずに指名してくれてる客にはまず軽く辞めることだけを伝える。
そしてしつこくワケを聞いてくるならば、上記の言い訳をしたら?

224: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/24(土) 17:40
辞めるのが難しいとは良く聞きますネエ 相当前に退店を予告してもゴタゴタ
して最後のギャラは貰えずという話もあるようです。サイトや案内所の写真も
そのままだしなんてね

225: 名前:>223投稿日:2004/04/24(土) 18:07
現実知らなすぎ

226: 名前:引退投稿日:2004/04/24(土) 20:03
移籍でなく引退するつもりなら客に言ったらダメ。しつこく誘われたりするよ。

227: 名前:淫靡投稿日:2004/04/24(土) 20:29
http://www.j-girlcinema.com/ [source] [check]
素人女性の淫靡な秘密を知りたいとは思いませんか?
当サイトは徹底した品質管理と、明快な操作方法で定評のある
究極のエロ動画専門ダウンロード・サイトです。
当然、ありがちなポップアップ広告や、分かりにくい入り口とは無縁です。
より高度な快楽を追求する男性諸氏!ここを見逃して何が男だ

228: 名前:23歳投稿日:2004/04/29(木) 01:13
全くお水未経験の者です。が、キャバデビューしてみたいと考えています。
衣装がカジュアル系とかB系とかのお店ってないです…よね?

229: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 02:45
私服系のキャバはありますね。
(巻き髪が似合うような小綺麗な格好しなくちゃダメらしい。)
あとナースや学生服やチャイナ服などのキャバもある。
でも、B系のキャバなんて聞いたこと無いなぁ。
ある意味、斬新かも?(w

230: 名前:23歳投稿日:2004/04/29(木) 02:53
巻き髪ってスーツとかのコンサバ的なオネェ系なんですか?
タンクトップにミニスカとかのカジュアル系はないもんですかね?
私的にはB系の飲み屋があって欲しかったんですが。。

ナースや学生服やチャイナってのは何というお店でしょうか?
(聞きまくりでスミマセン…)
ちなみにコスプレ系↑のお店はおさわりありですか?

231: 名前:それなら投稿日:2004/04/29(木) 03:15
木屋町のSPACYなんか近い感じかなぁ。ローファーズとか夢のチャイナとかはコスプレ系やで。キャバクラならお触りはないよ。客によるけど、肩組まれたり、手繋いだりはあるやろうけどね。実際に店見に行くのが一番やと思うよ。

232: 名前:りぼん投稿日:2004/04/29(木) 05:46
↑木屋町のツインスターとか、普通の私服だったょ〜('ω'*デニムスカートにキャミとか…。
ところで、求人にあったんですが河原町の金魚ってお店はキャバクラなんですか?知ってる方情報くださいm(__;m)ニュータイプラウンジって載ってました。友達が働きたがってるんで…

233: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 06:43
どんなお店にしょうか悩んでおられるみたいですね
当社は大阪、京都にキャバクラ、クラブ、ラウンジ展開しています
送りも完備していますので安心していただけるかと思います

234: 名前:現役嬢投稿日:2004/04/29(木) 11:53
私服でなんでもOkなのはモンドビル3階のスペイシー。ギャル系(アルバ.ティアラ等)もいればB系もいますしお姉なワンピを着ている子もいます☆見に行ってみてはいかがでしょうか?

235: 名前:>>232投稿日:2004/04/29(木) 12:25
>>232
河原町は知らないが、
祇園にある金魚〜って店はセクキャバ。

236: 名前:金魚は投稿日:2004/04/29(木) 23:14
父もみもみです

237: 名前:金魚は投稿日:2004/04/29(木) 23:28
ディープ鱚しまくりです

238: 名前:りぼん投稿日:2004/04/30(金) 00:59
>>235.236.237さん
えっ!?てことはやっぱりセクキャバ…?祇園のほうにあるのは知ってるんですが(確か金魚の恋…?)236さんの言っておられるのは河原町ですか??(>_<)

239: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 11:04
金魚系はセクキャバだよ。りぼんさんはキャバのほうで働きたいんだよね?求人雑誌をシッカリ見たほうが良いよー

240: 名前:事情通投稿日:2004/04/30(金) 11:24
よく調べないで体験入店して、泣きながら
乳揉まれたりアソコ触られたりした話はよく聞きます。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --